三枝眼科医院

青砥
小児眼科眼科
  • 駐車場あり

三枝眼科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:30(受付時間)
午後: 月火木金 15:00~18:30(受付時間)
休診日: 水・日・祝
※水曜日は予約手術のみ対応

編集部からのおすすめポイント

京成線​​​​​​青砥駅徒歩8分の通院しやすい立地にある三枝眼科医院は、創業50年以上の歴史ある医院です。最先端の医療用レーザーであるYAGレーザーで、薄い濁った膜を除去する治療をします。また、眼圧が下がるのを防ぐSLT緑内障レーザーは痛みが少なく、数分程度で終わるので目の手術が怖くても安心です。緑内障の点眼をしている方は、コスト的にもこのレーザー治療をおすすめします。どの治療もしっかり検査してから行うので安全・安心です。こちらの医院は緑内障治療に尽力を注ぎ、OTC検査を積極的に取り入れています。この検査は網膜の組織の断面を観察することで、年齢が上がるにつれ多くなるといわれている緑内障の早期発見につながり、若い方でも検査のために受診する方が多いです。院内はバリアフリー仕様でお年寄りからお子様まで安心して移動できます。診察時間は平日は9:00〜12:30、15:00〜18:30で水曜は休診です。土曜は9:00〜12:30まで開いています。

医院情報

医院名

医療法人社団 慈成会 三枝眼科医院

院長

三枝 佳五

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:30(受付時間)
午後: 月火木金 15:00~18:30(受付時間)
休診日:水・日・祝
※水曜日は予約手術のみ対応

アクセス

東京都葛飾区青戸5-8-10

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード
ページTOPへ戻る

© Medical DOC.