1. Medical DOCTOP
  2. 病院を地域から探す > 
  3. 東京都 > 
  4. 江東区 > 
  5. 美容皮膚科の病院一覧

【2019年】江東区の美容皮膚科♪おすすめしたい7医院(1/4) 2019.08.07

江東区で美容皮膚科をお探しですか?

江東区は東京都の区のひとつで、プラセンタ注射や、レーザー治療に対応しているなど様々な美容皮膚科クリニックの選択肢があります。

私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、江東区でおすすめできる美容皮膚科クリニックをご紹介いたします。
※2019年8月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

江東区で評判の美容皮膚科クリニック


 

しらゆり皮膚科 門仲クリニック

  • 駅徒歩1分

しらゆり皮膚科 門仲クリニックphoto

東京メトロ東西線 門前仲町駅 6番出口 徒歩1分

東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F

診療時間
10:00~13:00
15:00~18:45

※初診の最終受付は終了の15分前です。

しらゆり皮膚科 門仲クリニックはこんな医院です

しらゆり皮膚科 門仲クリニックphoto

江東区門前仲町2丁目にあるしらゆり皮膚科 門仲クリニックは、東京メトロ東西線・門前仲町駅の6番出口からなんと徒歩およそ1分と、駅チカで絶好の鉄道アクセス環境にあります。深川公園の西側近隣にあるクリニックには専用駐車スペースはありませんが、周辺には複数のコインパーキングがありマイカーでも無理なくアクセスできる環境となっています。
木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は10:00~13:00と15:00~18:45の二部制にて診療を実施しており、土曜日は午前の部のみの診療スケジュールとなっています。なお、医院ホームページから便利に利用できるオンライン初診受付予約システムにも対応しています。
人それぞれに千差万別である肌トラブルのお悩みに対して確かな専門的エビデンスに基づく高度な診療を提供しているこちらでは、一般的な皮膚科診療やお子様の肌トラブルを対象としたケアメニューにくわえて、美容効果の追求を目的とする肌ケアメニューにも対応しています。

しらゆり皮膚科 門仲クリニックの特徴について

・専門性に裏打ちされた上質な肌ケア!

人体の表層にあり他人の目に触れる部位である皮膚に生じるトラブルだからこそ、皮膚科領域における確かな学識や見識を有するドクターによるケアがおこなわれている皮膚科クリニックに相談するべきであると言えるでしょう。
しらゆり皮膚科 門仲クリニックでは、皮膚科を標榜している医療機関の中でもおよそ3割程度しか在籍していないと考えられている日本皮膚科学会の認定を受けた「皮膚科専門医」の在籍によって、確かな専門性に裏打ちされた安心の皮膚科診療の提供を可能としています。
ドクターの高度な専門性は美容的肌ケアにも大いに活かされており、確かな専門性とエステならではのリラクゼーションを兼ね備えた上質な美容的肌ケアメニューが取り揃えられています。

・皮膚科専門医による美容治療

男性、女性の皮膚科専門医が医学的知識と経験を元に、的確な判断と治療を行ってくれます。
皮膚科専門医は、皮膚の症状が出ている部分の色や形、分布状況を診るだけで、これまでの経験やノウハウからどんな病気なのか見極めることができます。ただ、綺麗にしましょう。ではなく、科学的な根拠から的確なアドバイスをいただけます。

・メディカルエステと併設している

医師監視のもとダウンタイムのない施術を完全個室でリラックスして受けられる、メディカルエステが併設しています。
皮膚科で科学的根拠のある診断を受けてから、メディカルエステで美容施術を受けられます。
皮膚科専門の医師が監修しているメディカルエステは殆ど無いので、安心して美容をされたい方にはオススメのクリニックです。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちらしらゆり皮膚科 門仲クリニックの紹介ページ


 

豊洲佐藤クリニック

  • 駅徒歩0分

豊洲佐藤クリニックphoto

東京メトロ有楽町線 豊洲駅 4番出口 徒歩0分

東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル502

診療時間
11:00~18:45

★:11:00〜12:45、☆:事前に予約いただいた手術・美容処置のみ、※完全予約制、※他に臨時休診あり
【保有資格】
・日本外科学会専門医
・日本乳癌学会認定医
・マンモグラフィー読影認定医
・日本アンチエイジング
・美容再生研究会認定医
・アラガン社ボトックス認定医
・アラガン社ヒアルロン酸注入認定医
・ジオン注入療法認定医

豊洲佐藤クリニックはこんな医院です

豊洲佐藤クリニックphoto

豊洲佐藤クリニックは、東京都江東区豊洲、最寄の豊洲駅から徒歩で10秒!アクセス超良好な立地です。豊洲駅の4番出口を出て、すぐ右側にある豊洲TOSKビルの502号室に位置しています。吉野家豊洲店と中華料理龍泉の間の道を入ると、ビルの入口があります。クリニックへ通院の際は、こちらの入口を利用してください。豊洲佐藤クリニックは、自治医科大学付属病院や関連病院で乳腺・肛門・胃腸の診療、湘南美容外科クリニックでは院長を歴任してきた、経験豊富な院長が2015年に江東区豊洲で開院したクリニックで、保険診療を中心として、美容診療(自由診療)を積極的に行っています。目元・二重治療、しわ・たるみ治療、しみ・肝斑治療、薄毛治療、ほくろ除去を特に得意としていて、「美と健康」をテーマに、美容皮膚科のほか、乳腺外科・形成外科・肛門外科・皮膚科・内科と、幅広い診療項目でオールマイティに行い、江東区に根差したクリニックを目指しています。

豊洲佐藤クリニックの特徴について

豊洲佐藤クリニックphoto

・利便性の高いクリニックです!

最寄りの豊洲駅4番出口から10mの好立地でありながら、休診日の水曜日を除く平日は18時45分まで診療を行っています。また、土曜日も12時45分まで診療しています。休日を利用した通院もできるので、平日にはどうしてもクリニックへ通う時間の取れない方や、遠方の方でも安心です!最寄駅からの交通の便も良く、土曜日の診療を行っている豊洲佐藤クリニックは、江東区で生活する方々はもちろん、江東区外の方でも通いやすいクリニックだと思います。患者さんのライフスタイルに合わせた通院方法ができそうな豊洲佐藤クリニックは、とてもオススメできるクリニックです。

・経験の豊富な院長です!

豊洲佐藤クリニックの院長は、開院以前に勤務していた自治医科大学付属病院や湘南美容外科クリニックでは、多くの症例に携わってきました。特に、乳房にできた良性のしこり切除や痔の手術、巻爪の手術、脂肪腫や粉瘤などのしこり、ホクロやイボの切除や、二重手術、溶ける糸を使ったリフトアップ、ボトックスや肌再生FGF療法、ヒアルロン酸などのシワへの注入療法を得意としています。日本人は、手術後の内出血や腫れを嫌がる方が多いため、できる限り負担の少ない治療方法と、少ない費用で、最大限効果がでるような工夫を行っています。美肌に関するお悩みはもちろん、ダイエットのサポートや薄毛治療など、体のコンプレックスは、経験豊富な院長のいる豊洲佐藤クリニックで解消しましょう。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちら豊洲佐藤クリニックの紹介ページ


 

 中の橋クリニック

  • 駅徒歩5分

中の橋クリニックphoto引用:http://www.nakanohashi7-cl.com/

都営新宿線 大島駅 A6出口 徒歩5分
都営新宿線 東大島駅 車で6分

東京都江東区大島7-7-1

診療時間
9:30~13:00
15:30~18:30

★:9:30~13:30

中の橋クリニックはこんな医院です

中の橋クリニックphoto引用:http://www.nakanohashi7-cl.com/

東京都江東区大島にある中の橋クリニックは、都営新宿線の大島駅から徒歩5分とアクセス良好です。大島駅のA6出口を左折して150mほど直進して、左手に見えるサンロード中の橋商店街に入ります。道なりに進むと1分ほどで中の橋クリニックが見えてきます。駐輪場を完備しているので、自転車での通院する方も安心です。先代の院長が江東区大島に開業してから50年、江東区で生活する方々のかかりつけクリニックとして、長い間親しまれ続けています。患者さんにとってより良い治療を提案している女性院長が、気軽に通院、相談のできる身近なクリニックを目指しています。美容皮膚科のほか、一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、内科と、幅広く診療しています。

中の橋クリニックの特徴について

・医療機関だけで認められている脱毛!

中の橋クリニックで行っている脱毛は、医療機関でのみ使用許可されている医療用光脱毛機「プロウェーブ」です。安心できる上に効果的な脱毛が期待できます。レーザー脱毛より、照射面積が広く、短時間の施術時間で、痛みも軽減されています。また、この脱毛は通院中にもムダ毛を伸ばしておく必要もありません。個人差はありますが、平均で3~5回の通院でツルツルなお肌に近づけます!脱毛を考えている方、ムダ毛に悩んでいる方はぜひ、一度中の橋クリニックに相談してみてください。

・ドクターズコスメを取り揃えています!

医師のみ処方可能な化粧品、ドクターズコスメ。市販されている化粧品には、配合できない成分、また、美肌効果が高い成分を高濃度で配合しています。価格は、市販の化粧品と変わりません。VC-D ローション ライト、ハイドロキノンクリーム(GRAFA)、レチノイン酸クリーム(0.05%)、Cellnew、NOVなどを取り扱っています。中の橋クリニックでサンプルを頂けます。市販の化粧品で効果を実感できない方はぜひ、一度試してみるといいかもしれません。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちら中の橋クリニックの紹介ページ

© 身近でやさしい医療メディア Medical DOC.