和田デンタルクリニック

綱島
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • ~2017年2月1日新規開院いたしました~
綱島駅から徒歩30秒!好アクセスな歯科医院でございます。

~2017年2月1日新規開院いたしました~
綱島駅から徒歩30秒!好アクセスな歯科医院でございます。

横浜市港北区綱島西にある「和田デンタルクリニック」です。当院の特徴は、できるだけ多くの歯を残すことを第一に考えた歯科治療のご提供と丁寧なカウンセリングのご案内です。万全の衛生管理にも積極的に取り組み、最先端の設備や確かな歯科技術でお口の健康をしっかりとサポートいたします。


急な歯の痛みやトラブルでお悩みの方は、ぜひ当院までお気軽にご相談ください。

丁寧な治療案内で皆様のお気持ちに寄り添う心安らぐ歯科治療をお届けいたします。


医院からの挨拶

和田 晃(ワダ アキラ)
和田 晃(ワダ アキラ)

みなさんこんにちは。院長の和田です。
当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。


この度、綱島駅近くにて「和田デンタルクリニック」を開院する運びとなりました。地域に根ざした思いやりのある歯科治療はもちろん、お越しいただく患者様への世界基準の優しい歯科治療のご提供をコンセプトにし、これからの診療に全力で取り組んでまいりたいと思います。


「和田デンタルクリニックに来て良かった」「家族も診てもらいたい」と思っていただけるような院内環境作りに努め、できるだけたくさんの患者様の笑顔を引き出すお手伝いをいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

和田 晃
和田 晃 歯科医師
昭和大学歯学部を卒業後、横浜インプラントセンター 岩本歯科に務め、7年間にわたりインプラントの専門家の元で経験を積む。その後、THE IMPLANT YOKOHAMA、THE IMPLANT TOKYOでの分院長の職などを経て、2017年2月に和田デンタルクリニックを開業した。患者の10年、20年先を見越した治療を行うため『診査と診断』に重点を置き、「和田デンタルクリニックに来てよかった」と思ってもらえることを理想に、世界基準の歯科医療を提供することをコンセプトに掲げている。日本口腔インプラント学会、日本顕微鏡歯科学会などのほか、ICOI(国際インプラント学会)やAA(米国歯内療法学会)など、海外の学会にも在籍している。

医院情報

医院名

医療法人社団 WDC 和田デンタルクリニック

院長

和田 晃

診療時間

診療時間
09:30~13:00
14:30~19:30
10:00~13:00
14:00~17:00
休診日:木(祝日のある週のみ診療)・日・祝

アクセス

  • 最寄り駅: 綱島
    綱島駅から160m(徒歩 3分)
    日吉本町駅から2km(徒歩20分)
    大倉山駅から2km(徒歩20分)
    高田駅から2km(徒歩27分)
    新羽駅から3km(車で 7分)
  • バス停:綱島駅綱島駅前

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード