FOLLOW US

目次 -INDEX-

木戸クリニック

新所沢
泌尿器科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

木戸クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 15:00~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

木戸クリニック「埼玉県 尿失禁治療」の特徴

医療機器を用いた尿失禁治療!

木戸クリニックでは、医療機器を用いた尿失禁治療を行われています。その一例として、痛みや副作用が少なく、横になったまま治療が受けられるウロマスターを導入されているそうです。
また尿失禁治療に止まらず、マッサージ効果や血流促進、温熱効果なども期待されます。ご高齢の方に加えて、持病がある方でも治療を受けられるそうなので、治療に不安を抱える方も安心して通うことができるのではないでしょうか。

患者さんに合わせた尿失禁治療!

木戸クリニックでは患者さんの症状の程度に合わせて、さまざまな治療法を提供されています。一般的な尿失禁に対しては、膀胱の収縮を抑制する抗コリン薬や尿道を収縮させるβ受容体刺激薬を処方されているそうです。
そのほかにも膀胱訓練や骨盤底筋を鍛える体操などの行動療法も実施されています。ダイエットや飲水量の調節などのアドバイスもされているため、症状がある方は相談してみてはいかがでしょうか。

 

木戸クリニック「埼玉県 泌尿器科」の特徴

多くの方が改善を実感されるウロマスターを使用した治療!

泌尿器に精通したドクターによる、一人ひとりの症状に適した治療が提供されています。
排尿回数が多い、尿漏れ尿失禁、残尿感など排尿に関する症状のほか、尿道からの膿、尿の濁りなどの炎症、血尿、健康診断での指摘など、様々な症状でお悩みの方、ご心配されている方も多いのではないでしょうか。
電気刺激装置ウロマスターは、尿失禁や頻尿などに使用されており、多くの方が改善を実感されているそうです。

男性の泌尿器疾患治療にも積極的に取り組んでいます!

木戸クリニックでは、男性の泌尿器疾患治療にも積極的に取り組まれています。
前立腺には、高密度焦点式超音波治療HIFU(※1)も使用されているほか、難易度の高いパイプカット手術にも毎週金曜日に対応されているそうです。
こちらは、日帰りでの手術(※術前検査・術後の経過観察が必要です)になっていますので、多忙な方も手術計画が立てやすく、術後もゆっくりと自宅で休んでいただけることでしょう。(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院情報

医院名

医療法人社団 永晃会 木戸クリニック

院長

木戸 雅人

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 15:00~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

埼玉県所沢市緑町4-15-27
  • 駐車場 無料:13台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

泌尿器科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語