1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 埼玉県 > 
  4. 川口市 > 
  5. 矯正歯科の歯医者一覧

【2019年】川口市の矯正歯科♪おすすめしたい6医院(1/5) 2019.06.10

川口市で評判の矯正歯科をお探しですか?
川口市は埼玉県の市のひとつで、日本矯正歯科学会の認定医や専門医が在籍しているなど様々な矯正歯科の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、川口市のおすすめの矯正歯科をご紹介いたします。
※2019年6月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

川口市で評判の矯正歯科6医院


 

にこっと矯正歯科

  • 駅徒歩1分

にこっと矯正歯科photo

JR武蔵野線 東川口駅 徒歩1分

埼玉県川口市戸塚2-24-3 東川口ビル201

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

にこっと矯正歯科はこんな医院です

にこっと矯正歯科photo

にこっと矯正歯科は、埼玉県川口市の戸塚にある東川口ビルの2階に位置する歯科医院です。矯正歯科治療を専門的に実施している歯科医院であり、患者さんの歯並びや咬み合わせの改善のために尽力されています。歯並びを改善することは、全身の健康状態の向上にもつながりますし、虫歯や歯周病の予防にも有効なのでぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。最寄り駅は、埼玉高速鉄道、あるいはJR武蔵野線の東川口駅です。駅からは徒歩1分ほどの距離であり、駅チカでアクセス良好な歯科医院として多くの患者さんから親しまれています。近隣にお住いの地元の患者さんはもちろんのこと、沿線沿いなどにお住いの遠方の患者さんも通われていて、幅広い地域の方々から支持を受けている歯科医院と言えるでしょう。地域に密着した歯科医院としてもご活躍されており、初めての患者さんでも気軽に受診できるアットホームさがあります。ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

にこっと矯正歯科の特徴について

にこっと矯正歯科photo

・小さなお子様への矯正歯科治療が得意な歯科医院です!

にこっと矯正歯科は、小さなお子様に対する矯正歯科治療に多数の経験をお持ちの歯科医院です。その経験の豊富さから、お子様ごとに適切なタイミングを見極め、適切な治療を行ってくださいますので、まずは一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。乳歯が生えそろったばかりの3歳前後において一度検査もかねてご相談されることを推奨されています。すぐには治療とならずしっかりと経過観察をしてくださいますから、どうぞご安心ください。

・目立たない矯正が行えます!

にこっと矯正歯科では、患者さんの普段の生活のことも配慮した矯正歯科治療を実施されています。その一環としてご提供されているのが、透明なマウスピース型のクリアアライナーと呼ばれる矯正装置を利用した治療です。これは、透明であるがゆえに客観的にはほとんど目立たず、見た目の上でのストレスはほとんど感じさせないものです。取り外しが可能であり、お食事などにおける煩わしさがないことも嬉しいですね。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・駅チカでアクセス良好な歯科医院です!

にこっと矯正歯科は、治療のクオリティの高さや接客のアットホームさなどから数多くの患者さんに選ばれている歯科医院ですが、アクセスの良さもにこっと矯正歯科を選択する理由の一つとして大きく挙げられるでしょう。最寄り駅はJR武蔵野線の東川口駅であり、駅からは徒歩1分という非常に駅チカな歯科医院となっています。そのため、幅広い地域の患者さんが数多くご利用されていますので、ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらにこっと矯正歯科の紹介ページ


 

 オハナ歯科・矯正歯科

  • 駅徒歩4分
  • 認定医○

オハナ歯科・矯正歯科photo引用:http://ohana-dental-clinic.com/

JR京浜東北線 川口駅 西口 徒歩4分

埼玉県川口市飯塚1丁目3-26 川口プライムアベニュー105

診療時間
9:30~19:00

★:9:00~17:30、※予約制

オハナ歯科・矯正歯科はこんな医院です

オハナ歯科・矯正歯科photo引用:http://ohana-dental-clinic.com/

埼玉県川口市飯塚に所在するオハナ歯科は、最寄り駅の「川口」駅から徒歩で約5分ほどの距離にあるアクセス良好なクリニックです。川口駅の西口を出て、「川口総合文化センターリリア」を左に見て直進します。「コモディイイダ川口リブレ店」の手前を左に曲がり130mほど道なりに進むと正面に「川口プライムアベニュー」が見えてきます。こちらの1階に位置しているクリニックです。ハワイ語で「家族」・「仲間」の意味をもつ「オハナ」という言葉を大切に、スタッフや患者さんを「オハナ」だと思い、あたたかいクリニックにするための願いを込めて命名されたオハナ歯科・矯正歯科は、歯並びを直す歯列矯正のほか、予防に力をいれた治療、インプラント、ホワイトニングの診療を行っています。

オハナ歯科・矯正歯科の特徴について

・見た目だけの矯正治療ではありません!

オハナ歯科では、歯並びを治して審美性を高めるだけではなく、正しい噛み合わせを作る「機能性の改善」、虫歯や歯槽膿漏を防ぐ「衛生状態の保全」をも目的としています。オハナ歯科では、従来の矯正治療で使用している矯正装置だけではなく、セラミックの矯正装置や、歯の裏側に矯正装置をつける舌側矯正、取り外しが可能で金属を使用しないマウスピース型矯正装置もご選択可能ですので、希望に沿った矯正治療を受けることができるとおもいます。

・リラックス空間の広がるクリニック!

ハワイ語の「オハナ」をクリニック名にしているオハナ歯科は、患者さんがリラックスできて、また通院することが楽しみになるようなクリニックを目指し、ハワイにあるホテルをイメージした空間です。クリニック内にはハワイアンが流れていて、南国のアロマで患者さんをお出迎えします。子どもの患者さんも退屈してしまわないように、キッズルームも完備しています。子どもから大人まで、楽しみながら通院できるクリニックだと思います。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちらオハナ歯科・矯正歯科の紹介ページ


 

 清村矯正歯科

  • 駅徒歩2分
  • 認定医○
  • 指導医○

清村矯正歯科photo引用:http://www.2-koo.com/

JR京浜東北線 川口駅 東口 徒歩2分

埼玉県川口市栄町3丁目5-9 アンドウビル2F

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00

★:9:00~13:00/15:00~19:00、☆:9:00~12:00/14:00~17:00(第4のみ)

清村矯正歯科はこんな医院です

清村矯正歯科photo引用:http://www.2-koo.com/

埼玉県川口市栄町に所在する清村矯正歯科は、最寄り駅の「川口」駅から徒歩で2分の、アクセス良好なクリニックです。川口駅の東口を出て、デッキを左に進みます。そごう川口店の手前の階段を降りて、そのまま道なりに進みます。40mほど先右手側にファミリーマート川口駅東口店が目印のアンドウビルがあります。こちらの2階に位置しているクリニックです。矯正歯科治療だけを行っている矯正歯科専門のクリニックで、子どもから大人まで幅広い年齢層の方の矯正治療に対応しています。矯正治療にかかる費用は、総額提示をしていて、治療開始前に総額がわかるシステムなので安心です。無料初診相談を行っているので、矯正治療を検討している方は、まず相談してみることをおすすめします。

清村矯正歯科の特徴について

・矯正治療専門!

清村矯正歯科の院長は、日本矯正歯科学会の認定医の資格を持っています。また、全国でもわずか600人ほどしかいないという日本矯正歯科学会の指導医の資格を有しているスペシャリストです。安心して矯正治療を受けることができると思います。日本矯正歯科学会の指導医・認定医、2つの資格のある先生による矯正治療を受けてみませんか?矯正治療を検討している川口市で生活する方々には、ぜひ清村矯正歯科をおすすめします。

・複数の矯正装置を取り入れています!

一般的に使用されるステンレス製の矯正装置「メタルブレース」のほか、歯の色と色調を合わせたセラミック製のブラケットで、清村矯正歯科で一番人気のある「セラミックブレース」、結紮線を使わずにワイヤーとブラケットを固定させることができる「セルフライゲーションブラケット」、歯の裏側に矯正装置を付ける「リンガルブレース」などを取り入れています。患者さんの希望に沿った、満足のいく矯正治療を受けることができそうです。

もう少し詳しくこの矯正歯科のことを知りたい方はこちら清村矯正歯科の紹介ページ

© Medical DOC.