FOLLOW US

目次 -INDEX-

フェアクリニック川口

川口
美容外科美容皮膚科

フェアクリニック川口
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~20:00
休診日: 年中無休(ただし、年始1月1,2,3日のみ休診)

編集部からのおすすめポイント

フェアクリニック川口「埼玉県 ほくろ治療」の特徴

公式HPではほくろ治療の症例写真を確認可能!

フェアクリニック埼玉川口院の公式HPでは、ほくろ治療の症例写真を確認できます。ほくろのあった肌状態から、ほくろだけが除去された綺麗な肌になっているのがよくわかります。少しずつ傷痕が周囲の肌と馴染んでいくため、大きな傷痕が残ったり別途修正作業を行ったりする必要はありません。

「痛くない腫れない治療」をコンセプトとして診療対応!

フェアクリニック埼玉川口院では、痛くない腫れない治療をコンセプトとして診療対応を行っています。ほくろ治療に初めて挑戦される方や、痛みや傷に不安がある方にも安心して来院してもらえるような体制を整えています。フェアクリニック埼玉川口院のほくろ治療では、炭酸ガスレーザーを使用した施術を行います。周囲の組織には傷をつけず、ほくろだけを除去していくため綺麗に除去出来るのが特徴です。施術自体は3分程度で終了するため、心身への負担が少なくなっています。施術前には麻酔をしっかりと効かせた状態で行うため、痛みが怖い方や弱い方も安心です。フェアクリニック埼玉川口院では、施術後のアフターケアにも力を入れています。仕上がりや経過を見ながら、その時々に合わせて診療を行うため施術前・施術後も安心して過ごせます。

 

フェアクリニック川口「埼玉県 医療痩身(メディカルダイエット)」の特徴

安全性の高い脂肪吸引治療!

フェアクリニック川口は、患者さんの健康管理にこだわった脂肪吸引を行われています。安全性を高めるため、検査で脂肪の付き方を把握してから除去できる脂肪量を想定し、サイズダウン効果を患者さんに伝えられているそうです。狭いエリアの脂肪吸引にも対応されています。また、凹凸のない滑らかな仕上がりにするため、浅い層ではなく深い部分の層を吸引されており、同時にセルライト解消効果も期待できるそうです。

注射を用いた痩身施術を提供!

フェアクリニック川口では、注射を用いた痩身施術を提供されています。脂肪溶解注射は腕や腹部、脚に、BNLS注射は顔に対して使用し、少しずつ脂肪を溶かして排出できるそうです。また、筋肉量の多さが原因でふくらはぎが太い場合は、筋肉質の見た目を解消するため、注射を使用し筋肉を細くされています。安全性の高い医療痩身治療を受けたい方は、訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

フェアクリニック川口「埼玉県 ニキビ跡治療」の特徴

ダーマペンによるニキビ跡治療「ミラースキン」!

ダーマペン(※1)を用いて、肌の自然治癒力を生かした肌回復治療法「ミラースキン」を提供されています。ダーマペンは肌に超微細な穴を空けて、皮膚の自然治癒力を利用し、角化した細胞組織の再生を促したり、肌が新しく生まれ変わる再生を促す治療です。この治療を繰り返すことでニキビ跡の凸凹や、毛穴の開きを改善することができるそうです。ニキビ跡の治療を諦めていた方も、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

ヴェルベットスキンにも対応!

ダーマペンと同様、肌に超微細な穴を空けて、その穴に薬剤を注入する治療法です。肌の中でコラーゲンの生成を促したり、色素沈着を改善したり、組織の修復を促すそうです。薬液による肌質の改善と、肌の自然治癒力を用いて滑らかな肌へ改善が期待できる治療法です。ニキビ跡でお悩みの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

フェアクリニック川口「埼玉県 包茎手術」の特徴

傷痕が目立ちにくい亀頭直下埋没法による安心の包茎手術!

包茎手術は、主に亀頭直下埋没法という術式にて行われています。手術は、亀頭の真下にある余った包皮を取り除き、亀頭の真下の部分に隠すようにし縫い合わせているそうです。傷跡は亀頭の真下に隠れて表面に目立ちにくいため、包茎手術を受けたこともわかりにくいと言われています。
また仕上りの美しさも、亀頭直下埋没法の特長だそうです。亀頭直下埋没法は、包茎の基本手術だそうなので、安心して受けてみてはいかがでしょうか。

包茎手術の不安を解消!痛みを感じさせない麻酔処置!

包茎手術時の痛みに不安を感じている方も多いのではないでしょうか。痛みを感じにくい状態にするために、さまざまな工夫を行われているそうです。基本的に局所麻酔で手術を行い、その際の麻酔注射の針を指す痛みもクリーム麻酔でカバーされています。
また手術自体が不安な方には、笑気ガスによる麻酔処置で寝ている間に手術を行うことも可能だそうです。十分痛みに配慮されているそうなので、不安なく包茎手術を受けられるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

フェアクリニック川口

院長

柴田 健了

診療時間

10:00~20:00
休診日:年中無休(ただし、年始1月1,2,3日のみ休診)

アクセス

埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
  • 最寄り駅: 川口
    JR川口駅東口から徒歩1分

お問い合わせ