FOLLOW US

目次 -INDEX-

関口歯科

川越
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

関口歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:00
休診日: 木曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

関口歯科「川越市 歯周病治療」の特徴

認定医による歯周病治療!

関口歯科には、院長を含め日本歯周病学会の認定医が2名在籍しています。歯周病学の高い学識と卓越した治療技術、豊富な経験を備えている認定医が行う効果の高い歯周病治療が受けられます。

歯周病の進行に応じ時間をかけて丁寧な治療が行われています。また院長は日本顕微鏡歯科学会の認定医でもあるため、歯科用顕微鏡を用いた精密治療が可能です。他院の歯周病治療では改善しないなら、ぜひ受診してみてください。

マイクロスコープやCTによる精密治療!

関口歯科にはマイクロスコープと歯科用CTが導入されており、歯周病治療や根管治療をはじめ専門的な治療の質的向上が図られています。とくにマイクロスコープは肉眼の約20倍に患部を拡大できるため、細部まで見える状態のもと緻密な治療が可能です。

そのため歯周病菌など感染物質の取り残しや小さな病変の見落としがなくなり、再発防止に結びついています。マイクロスコープ精密治療のスペシャリストが再発を繰り返す歯周病に対峙しますので、ぜひ受診してみてください。

関口歯科「埼玉県 精密歯科治療」の特徴

精密歯科治療に注力!

精密歯科治療とは、マイクロスコープやルーペなどの機器を使い肉眼では見えない部分まで確認しながら行う治療のことで、非常に高度な技術が必要なものです。通常の肉眼での診療に比べて時間がかかりますが、精密で確実性の高い診断と治療ができるのが利点です。関口歯科のドクターは「マイクロスコープトレーニングコース」などの研修会に参加し日々研鑽をつまれているそうなので、信頼できそうですね。

丁寧な審美治療!

自由診療にも注力されていて「歯を白くしたいが、ホワイトニングが適応しないと言われた」や「歯と歯の隙間をなくしたい」など様々なお悩みに親身に対応されているそうです。ひとつひとつの治療にこだわられているので1日に6名限定で受け付けられていて、天然歯のような美しい歯や整った口元を取り戻すことが期待できます。このような審美治療においてもマイクロスコープを活用されているので他院で納得のいく治療ができなかった方も一度相談されてみてはいかがでしょうか。

関口歯科「埼玉県 歯がボロボロ」の特徴

多数の専門知識に裏打ちされた安心の治療!

関口歯科の院長は、日本顕微鏡歯科学会 認定医や日本歯周病学会 認定医、日本有床義歯学会 認定医など複数の資格を有する熟練の歯科医師であり、豊富な知識と多数の臨床経験を駆使して患者さんのお口の状態や合わせたオーダーメイドの治療プランを提供されています。歯がボロボロになってしまい悩まれている患者さんは、足を運んでみてはいかがでしょうか。

高度な治療を可能にする様々な精密機器!

関口歯科では、複数の治療において高い見識を持つ歯科医師だけでなく、その専門性を遺憾なく発揮させるための精密機器が存在しています。歯科用CTやセファロレントゲンによる症状や対処法の特定からマイクロスコープによる精巧な治療まで、あらゆる面において質の高い治療を追究されているので、むし歯や歯周病が進行し諦めかけている患者さんは受診されることをおすすめします。

医院情報

医院名

関口歯科

院長

関口 寛之

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日

アクセス

埼玉県川越市脇田本町4-21
  • 最寄り駅: 川越
    川越駅から230m(徒歩 3分)
    本川越駅から1km(徒歩13分)
    川越市駅から1km(徒歩16分)
    西川越駅から3km(車で 8分)
    南大塚駅から4km(車で10分)
  • バス停:新宿地方庁舎前川越駅西口
  • 駐車場 無料:4台

対応できる外国語

英語

その他情報

・BPSデンチャーの取扱い医院