1. Medical DOCTOP
  2. 病院を地域から探す > 
  3. 愛知県 > 
  4. 名古屋市 > 
  5. 美容皮膚科の病院一覧

名古屋市の美容皮膚科♪口コミでおすすめの7医院 2018.07.06

名古屋市で評判の美容皮膚科をお探しですか?

名古屋市は愛知県の市のひとつで、プラセンタ注射や、レーザー治療に対応しているなど様々な美容皮膚科クリニックの選択肢があります。

私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきたインタビューや口コミなどの情報をもとに、名古屋市でおすすめできる美容皮膚科クリニックをご紹介いたします。
※2018年7月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

名古屋市で評判の美容皮膚科クリニック

さかえクリニック 久屋大通駅 6Aまたは4B出口 徒歩1分

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 6Aまたは4B出口 徒歩1分
地下鉄東山線 栄駅 3番出口 徒歩4分

愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F

診療時間
10:00~14:00
15:00~19:00

【資格など】
・順天堂大学医学部 非常勤講師
・医学博士
・第88回日本美容外科学会会長
・日本美容外科学会認定専門医 第219号
・'96、'98、'99年度 ミス日本(中部北陸地区代表)審査員
・2013年~2016年度 ミス・ユニバース・ジャパン 愛知大会 Beauty Camp講師
・プロボクシングトレーナ(JBC認定) No.31532
・オリンピック日本代表選手、プロ野球主力選手 メディカルトレーナー
・NODAレーシングアカデミー フィジカル・メディカルトレーナー、講師
・一般社団法人 先端医科学スポーツアカデミー 副代表理事
・一般社団法人 日本視覚能力トレーニング協会 監事

さかえクリニックはこんな医院です

愛知県名古屋市中区錦に所在するさかえクリニックは、最寄駅の地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅から徒歩1分と好アクセスです。久屋大通駅の4B出口から出て、そのまま直進します。一つ目の角を右に曲がり、伝馬町通りに入ります。50mほど先右手側に錦HOTEIビルがあります。こちらの2階に位置しているクリニックです。
効果がない治療やリスクのある治療、負担をかける治療は行わず、どんな患者さんも身内として考えて、世界最先端の機器と技術をいち早く導入し、丁寧な治療を行うことを心がけ、メスを使わない簡単で安全な施術すべてを、美容外科専門医である院長が行っています。さかえクリニックのスタッフは全員、国際学会などの研修会、セミナーなどに参加し、美容医療知識や最先端の知識を学んでいます。
専門フロアを完備し、世界的セレブやトップ企業のCEOが安らぐラグジュアリー空間で、患者さんにエグゼクティブなお出迎えをしています。

さかえクリニックの口コミ・評判

院長の末武信宏先生は,美容外科美容皮膚科の国内第一人者でいらっしゃいます。施術もお人柄もオリンピック級以上。第88回日本美容外科学会会長を歴任。
引用:https://www.google.co.jp/

さかえクリニックの特徴について

・わきが、多汗症の治療!

さかえクリニックで行っている「EL法治療」というわきが、多汗症の治療方法は、痛みもほとんどなく、傷跡ものこりません。2~3ヶ月に1度の通院を3~6回行うだけなので、治療期間も短く、治療の直後から効果を実感することができます。子どもから高齢の方までに対応している治療方法です。
通常のわきが、多汗症の手術は、手術直後の日常生活を制限されることも多いですが、この治療方法なら治療の直後から普段通りの生活を送ることができます。

・しわの治療もお任せ!

美容外科専門医として25年間、しわの治療を行ってきた院長による、患者さんに最適で最善、治療後すぐに効果が実感できるしわの治療を行っています。しわの状態やしわのある場所によって、ボツリヌストキシン注射や ウルトラフォーマー、ヒアルロン酸注射、フラクショナルレーザーなど、ベストな治療方法が異なります。ベテランの院長によるカウンセリングと診察を受け、患者さんに合った治療方法を提案しています。エステに通ったり、化粧品に頼ったりしてもなかなかしわのお悩みが解消しない方も多いと思います。さかえクリニックで相談してみましょう。

・電気分解法でほくろ除去!

さかえクリニックでは、サージトロンという機器を使った「電気分解法」という治療方法でほくろの除去を行っています。治療時間はわずか1~2分という短時間で、取り残しの可能性も低い、効果的な治療方法です。傷痕は、専門的に正しいケアを行うことで、数か月後には目立たなく、消失することも多いそうです。盛り上がったほくろの場合は、多くの場合1度の治療で完全除去することが可能です。病的ほくろの除去は、すべて医療費控除の対象になるので、まずはさかえクリニックで相談してみることをオススメします。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちらさかえクリニックの紹介ページ

いだか台クリニック 上社駅 徒歩15分

地下鉄東山線 上社駅 徒歩15分地下鉄東山線 本郷駅 徒歩16分

愛知県名古屋市名東区猪高台2-410-2

診療時間
9:00~12:00
16:00~19:00

【肝斑治療が可能になりました】
加齢とともに女性を悩ませるのが、肝斑です。肝斑があることで見た目年齢がぐっと上がってしまい、悩んでいる人も少なくありません。
肝斑はシミの一種ですが、紫外線によるシミとは異なる性質のもの。女性ホルモンが関係しているといわれ、30~40代の女性に多く見られます。
肝斑は従来、レーザー治療が困難で、お薬を飲む治療法が主流でした。しかし、当院では、新たに肝斑治療が可能なレーザー機器、「Qスイッチヤグレーザー」を導入。画期的なレーザー治療法による肝斑治療を実現しました。

いだか台クリニックはこんな医院です

愛知県名古屋市名東区猪高台に所在するいだか台クリニックは、県道6号線にある「明徳公園南」の交差点からスグの場所に位置しています。通りに面したわかりやすい立地で、広々とした駐車場を完備しています。完全予約制を採用しているので、待ち時間が長くなる心配も少なく、都合の良い日・都合の良い時間に通院することができる嬉しいポイントです。
安心・安全の美容皮膚科診療を提供するために、医療機関との連携を図っています。「美容皮膚科」というと、患者さんは女性というイメージが強くあると思いますが、いだか台クリニックには、男性の患者さんも多いそうです。皮膚に関するお悩みはもちろん、メタボリック対策やダイエット、筋肉トレーニングなど、男性にも嬉しいメニューを取り揃えています。目指す「キレイ」を邪魔する、シミやしわ、ニキビ、無駄なお肉を解消したい、改善したい、と考えている方は、いだか台クリニックの美容皮膚科で相談してみましょう。

いだか台クリニックの紹介動画

いだか台クリニックの特徴について

・メスを使わないレーザー治療!

いだか台クリニックでは、針やメスを使うことなくシミやそばかすの治療を行うレーザー治療を提供しています。いだか台クリニックで導入しているレーザー機器は、繰り返して発生するシミやそばかすの原因である、奥深くのシミの原因に働きかけるので、何年か経ってまた同じ場所にシミができた、などという心配も軽減されると思います。顔にメスを入れるのは怖いけどシミをどうにかしたい、と考えている方には、レーザー治療を行っているいだか台クリニックをおすすめします。

・最新の健康増進マシンを導入しています!

いだか台クリニックでは、「パワープレート」を導入しています。パワープレートは、ストレッチからトレーニング、リラクゼーションまでをこの1台だけで実現する最新の「加速度トレーニングマシン」です。
体幹が鍛えられる、新陳代謝が改善する、短時間で効果的な運動効果を得ることができるなどの特徴があるパワープレートは、高齢の方の体力維持目的から、アスリートのトレーニングに至るまで、あらゆる年齢層の方が安全に使用できます。

・医療コスメを豊富に取扱っています!

飲むことで日焼けの対策ができるサプリメント「SOLPRO+WHITE」、紫外線によるダメージを防ぐための「ENVIRON」、シミケア研究の成果から生まれた美白ケアのための「TRANSINO」、医療機関だけで取り扱っている、医療+美容のメディカルコスメ「JMEC」、さまざまなお肌のトラブルに応じた化粧品「Derpharm」、アンチエイジングのための「Gran Grace」、敏感肌用の「A-DERMA」を取り扱っています。まずは、自分の肌に合うかどうか、サンプルで確認しましょう。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちらいだか台クリニックの紹介ページ

グランクリニック 矢場町駅 3番出口 徒歩10秒

出典:http://grand-clinic.com/

地下鉄名城線 矢場町駅 3番出口 徒歩10秒

愛知県名古屋市中区栄5丁目28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

※最終受付時間は午前12:30/午後18:30になります

【対応検査項目】
・大腸内視鏡検査
・胃内視鏡検査
・経鼻内視鏡検査
・麻酔を用いた(静脈内鎮静法)内視鏡検査

グランクリニックはこんな医院です

出典:http://grand-clinic.com/

名古屋市営地下鉄名城線・矢場町駅の3番出口から徒歩10秒と絶好のロケーションにあるのが美容皮膚科のグランクリニックです。ビルクリニックならではの静かで落ち着いた空間では、美・健康・若さをサポートするためのさまざまな治療や施術を提供されており、院長先生自らが責任を持って担当する完全ワンドクター主義の元で診療がおこなわれている特徴もあります。
また、完全予約制ならではの丁寧なカウンセリングによって患者さんの深いお悩みに対応していることもこちらのポイントであり、美容皮膚科に関する豊富な知識や経験だけでなく形成外科・整形外科の専門医としての立場からも新しい美容医療を提案してもらえる心強いクリニックです。

グランクリニックの口コミ・評判

シミの相談
シミを取りたくて来院しました。レザーで取ろうと思っていたけど診察してもらったらシミではなく肝斑でした。肝斑の場合はレザーだと余計濃くなり向いてないと…。レザーではなく塗り薬で治すのが良いと聞いて今、治療しています。毎日鏡を見るたびに気になっていたシミがだんだん薄く綺麗になっています。ずっと悩んでいたのですごく嬉しいです!勇気を出して診察に行ってたよかったです。先生の的確な診断で適切な治療ができたこと、心から感謝します。
引用:https://caloo.jp/

グランクリニックの特徴について

・エステティックサロンや美容院にはない専門性の高い美容医療を提供しています!

ニキビやシミ・脱毛といった悩みでは、一般のエステティックサロンでも施術を受ける事は可能です。しかし、確かな安全性や根本治癒を目指すのなら、やはり専門的な医療行為をおこなう美容クリニックへの相談が望ましいと言えます。グランクリニックでは、最新の美容マシーンをはじめ医療の現場でしか扱えない機器の数々で多角的にアプローチできるのが最大のメリットとなっており、カウンセリング・治療・アフタフォローという3つの柱によって若さや美しさを追求したい方を全面的にサポートしてくれる体制が整えられています。

・顔だけでなく体全体のお悩みを改善できる豊富なメニューが揃っています!

表面的な肌のケアだけでなく、身体の内側からアプローチしていくことも大変重要となるのが美容面の問題です。グランクリニックは、個々に異なる患者さんの悩みに対応するべく、豊富な治療と施術のメニューが用意されていることもポイントとなっています。また、一過性の処置に終わらないという点も医療機関ならではの治療です。
まずはご自分の悩みの根源がどの部分にあるのかを客観的に診断してもらうことからはじめてみてはいかがでしょうか?

ごきそ皮フ科クリニック 御器所駅 2番出口 徒歩2分

出典:https://www.yuki-hifu.com/

地下鉄鶴舞線線 御器所駅 2番出口 徒歩2分

愛知県名古屋市昭和区御器所通3-20 ST PLAZA EAST2F

・美容外来(予約制)

診療時間
9:30~12:30
14:30〜18:30

★:月曜午後は14:30〜18:30

・一般皮膚科

診療時間
16:00〜18:00

▲:月曜午後は15:00〜17:30

ごきそ皮フ科クリニックはこんな医院です

名古屋市営地下鉄・御器所駅2番出口より東へ徒歩2分。女性ドクターならではの細やかな視点で複雑な美容の悩みについて対応してもらえるのが、ごきそ皮フ科クリニックです。こちらでは、一般皮フ科・脱毛・シミ、しわに加え各種の美肌治療メニューも豊富に取り揃えられており、皮膚科専門医としての立場からもさまざまなアプローチをかけてもらえるのが特徴となっています。
特に名古屋における医療脱毛の導入実績ではすでに30年近い歴史があり、経験豊富という点でも非常に信頼のおけるクリニックとなっています。また、美を手に入れるチャンスを逃さないためのポイントとして、初診の美容相談が無料で受けられる点もこちらのメリットと言えそうです。

ごきそ皮フ科クリニックの口コミ・評判

産後、しみとしわが増え、一気に老けこみました。ママ友の中でも人気があった皮膚科に行ってカウンセリングを受け、一度帰って自分の貯金と相談してフォトフェイシャルとボトックス注入を施術してもらいまいた。フォトは2回目ぐらいから効果が現れたのか、周りの人に顔が明るくなったと言われました。また、自分でもワントーン白くなったように感じていました。ボトックス注射においては、1回で効果を実感しました。しわが減り、全体的に顔のたるみがなくなっていました。施術後はしみが減り、自分でもびっくりするほど顔が明るくなっていました。口角まで上がり、お肌にもはりが出て、お化粧してお出かけするのが楽しみになりました。しっかりとしたカウンセリングがあるので安心して通えるのも良かったです。
引用:https://www.google.co.jp/

私はシミが出来やすい体質らしく、年を重ねるごとに顔のシミが目立つようになりました。最初は小さいものだったので あまり気にはしなかったのですが、だんだんとシミが大きくなってきました。化粧品などで対処してきたのですが、こうなるともう手の施しようがなく、思い切ってごきそ皮フ科クリニックでレーザー治療を受けることにしたのです。最初は、レーザーは痛いのではないかとか費用が高いのではなど、いろいろ心配していたのですが、いざ治療を受けてみるとそんなことはなく、すんなりと施術が終わりました。今では嘘のようにシミが消えて、シミで悩むことがなくなりました。最初の一歩がなかなか踏み出せなかったけれども、思い切ってやって良かったと思っています。
引用:https://www.google.co.jp/

ごきそ皮フ科クリニックの特徴について

・予約制の美容外来で悩みをじっくり解決できます!

専門の美容外来を開設しているごきそ皮フ科クリニックでは、診療を予約制とすることによって悩みの改善にじっくり取り組めるのが特徴です。もちろん提供される施術や治療内容も豊富で、顔周りのお肌の悩みだけでなく、セルライトケアや育毛に関する相談なども気軽にできるよう配慮されています。
さらに、脱毛や美容に関する質問は専用のフリーダイヤルでも受け付けられていますので、美容皮膚科が身近に感じられるだけでなく、気になった時に利用できる便利さも兼ね備えていると言えるでしょう。

・医療脱毛に関する知識と実績で確かなアプローチを目指しています!

ごきそ皮フ科クリニックは、平成4年から永久脱毛を目指した医療脱毛を開始するなど長い歴史を持っています。さらに平成10年より導入の医療レーザー脱毛においては、脱毛後の状態が20年以上継続している例もあり、実績とともに患者さんの満足度も高い施術が特徴となっています。また医療脱毛のパイオニアならではの特徴としては、患者さんの肌やニーズに合った複数の機器から最適なものを選択して使うなど、細かな配慮を得られる点が挙げられます。

ザ・クリニック名古屋 栄駅 4番出口 徒歩3分

出典:http://www.the-clinic-nagoya.com/

名古屋市営地下鉄 栄駅 4番出口 徒歩3分

愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F

診療時間
10:00~19:00

※完全予約制

出典:http://www.the-clinic-nagoya.com/

ザ・クリニック名古屋 西大寺院はこんな医院です

名古屋市営地下鉄・栄駅4番出口から徒歩3分の場所にあるのが、ザ・クリニック名古屋です。こちらは女性だけでなく男性の患者さんに適した施術を目的とした、男性のためのトータルエイジングケアを提案している美容皮膚科としても定評があり、顔の皮膚だけでなく、ヒゲや頭髪の悩みの改善にも積極的に取り組んでいるのがポイントです。
また、「新世代のビューティークリニック」というのがこちらのメインコンセプトであり、近代的な設備と最新の医療機器を備えて美容に関するトータルケアができる点も魅力といえるでしょう。
本物の美は内と外の両方からのアプローチが必要ということからも、ザ・クリニック名古屋では患者さんがリラックスできる環境を大切にしているクリニックであることが伺えます。

ザ・クリニック名古屋 西大寺院の特徴について

・10,000症例を超える経験値で患者さんの悩みにアプローチします!

ザ・クリニック名古屋の院長である中村先生は、東京都内のクリニックにおいて10,000症例を超える施術・執刀・治療をおこなってこられた実績あるドクターです。
美容皮膚科医としての専門的な知識に加え、これまでには救急医療や呼吸器・乳腺外来など、女性とは密接な関わりのある診療科も数多く経験されているのがポイントですので、外科的な治療も多く存在する美容皮膚科においては、特にこういった多角的なアプローチを得られることが心強い味方となるのではないでしょうか。

・ライブセラピストによるセラピーやアドバイスが好評です!

ドクターによる美容医療を受けられるクリニックは多く存在していますが、医師ではなく身近な美容の専門家という立場からのアドバイスを得られるクリニックはほぼないのが現状です。ザ・クリニック名古屋は、ライブセラピストと呼ばれる専門のカウンセラーを配置することによって、患者さんのプライベートな時間を余すことなく美容に役立てるための指導をおこなっています。貴重なセラピストのアドバイスによっては、美に対する意識がさらに高められるほか、偏った減量の知識や対処の仕方に気付けるメリットもあるという点で非常におすすめです。

うえだ皮フ科内科クリニック 中島駅 徒歩22分

出典:http://ueda-hifuka.com/

あおなみ線 中島駅 徒歩22分

愛知県名古屋市中川区高杉町34番

診療時間
9:30~12:30
13:30~18:30

★:水曜午後は15:00~18:30
※当日施術をお受けになりたい方はできるだけ事前にご予約ください。(ご予約がありませんとお受けになれないことがあります)

うえだ皮フ科内科クリニックはこんな医院です

出典:http://ueda-hifuka.com/

身体内部の不調や疾患とも連動しているのが皮膚の悩みと言えますが、名古屋市中川区のうえだ皮フ科内科クリニックは、皮膚科専門の女性医師と内科専門の男性医師のタッグによるトータルアドバイスと治療でその悩みを改善に導いてくれる医療機関となっています。
内科と皮フ科両方のメリットを備えているため、マシーンによる外科的施術のほかにも漢方処方による投薬治療が受けられるなど、幅広い選択肢の中から自分に合った美容法を見つけられる点も魅力です。特に美容皮膚科をご担当の院長先生は、女性ならではの視点でさまざまなアプローチ法をアドバイスされる美容医療のスペシャリスト。気軽に相談できる雰囲気もあり、各施術料金も良心的な価格となっている点もこちらの特徴となっています。

うえだ皮フ科内科クリニックの特徴について

・バランスのとれたアンチエイジングを目指します!

どうしても敷居の高いものと思われがちなのが、美容皮膚科の診療です。多くの場合自費負担となる施術料金の問題や過剰に手を加えてしまうことのデメリットを指摘されることもその理由のひとつではないでしょうか。しかし、性別に関係なく美を手に入れることは心理面への良い影響を及ぼしてくれることも確かです。
うえだ皮フ科内科クリニックは、表面的な見た目だけでなく内側からも輝きたいと願う方の専門クリニックとなっており、多くの方が望むアンチエイジングに対しても、ベストバランスを意識したアプローチとなっているのが特徴です。

・メディカルエステの優れた技術で癒しのひと時を提供します!

うえだ皮フ科内科クリニックがおこなっているメディカルエステでは、医師監修のもとで適切なメニューを選ベるだけでなく、医療機関でなければ扱えない専門的な機械や効果的な薬剤等を使ったハイレベルな施術を受けることができます。
特に老化の進行を食い止めるためのアプローチには定評があり、適度なマッサージと組み合わせた施術にも人気があるのが特徴です。また、こちらは一般外来とは別に個別の予約が取れるシステムとなっていますので、プライベートな時間を有効活用できるメリットも備わっています。

マリ皮フ科クリニック 今池駅 徒歩5分

地下鉄東山線・桜通線 今池駅 徒歩5分

愛知県名古屋市千種区今池三丁目16-24

診療時間
9:30~12:30
17:00~19:30

★:土曜午前は9:30~13:00
※最終受付時間は診療終了時間の30分前までになります

マリ皮フ科クリニックはこんな医院です

名古屋市営地下鉄・東山線、桜通線の2路線が利用できる今池駅より徒歩5分。便利な駐車場も完備しているのがマリ皮フ科クリニックです。一般皮膚科と並び人気となっているのがこちらの美容皮膚科で、皮膚科専門医の立場からきめ細やかなアドバイスをされるのが特徴となっています。特にリラックスした雰囲気の中で施術を受けられる美容皮膚科は柔らかな色合いが基調となって、フロア全体が癒しの空間となっているのがポイントです。その日によっても微妙に変化する肌の悩みを院長自ら診察し、必要なケアを受けられる点もこちらのメリットではないでしょうか。
また経験豊富なスタッフが患者さんの悩みに寄り添って下さるため、安心して癒しの時間を過ごせるのも魅力です。

マリ皮フ科クリニックの口コミ・評判

勉強熱心な女医さん
ニキビ痕に悩んでおり、レーザー治療が受けたく他の病院より紹介されて、いきました。2階のクリニックでニキビ痕にきく、スムースビームを受けました。また私の場合は色素沈着をおこしているのでトレチノレンを処方してくれました。これは保険外なのでお高めです。とてもよく効きました!ニキビを痕だけでなく、シミにもききました。色が白くなったと家族からいわれました。先生はよく研究をされていて他の病院では出てこない薬や機器もあり大満足です。待ち時間は人気があるので少し長めです。駐車場が少なく、少し離れたところにもあるようですが場所がよくわかりませんでした。駅から徒歩圏外なので、電車で行かれても便利です。
引用:https://www.google.co.jp/

マリ皮フ科クリニックの特徴について

・患者さんのニーズを意識したアプローチを心がけます!

肌の悩みの数だけ治療法も異なり、その日の患者さんの状態によってもアプローチの仕方を変化させるのが美容皮膚科です。必要以上のダメージを与えることなく患者さんが望まれるレベルの美を求めていくためには、皮膚科医の専門的な知識と経験の豊富さが必要不可欠となってきます。
マリ皮フ科クリニックは、徹底したチェック体制でその日の肌を見極め適切な施術をおこなうことに定評のあるクリニックですので、ソフトなアプローチでも確かな手ごたえを期待される方におすすめクリニックといえそうです。

・美容皮膚科の草分け的存在としてハイレベルな医療を提供します!

フェイシャルトリートメント・レーザー脱毛・小顔へのアプローチなどさまざまな悩みに対応するのが、マリ皮フ科クリニックが導入している最新の医療機器です。
患者さんの身体への負担を軽くしながらも、それぞれの悩みの解決を効果的に導き出すためのマシーンは、特に施術時の快適さが重視されています。美容皮膚科に長年携わる医師としての確かな目でチョイスされた医療機器によって、一歩先の美を手にしてみられてはいかがでしょうか?

名古屋市でおすすめの美容皮膚科クリニックまとめ

相談する医院の選び方や好み、先生との相性などは人それぞれだと思います。ご要望にあわせて、じっくり美容皮膚科クリニックを選んでみてはいかがでしょうか?
さかえクリニック 久屋大通駅 6Aまたは4B出口 徒歩1分
いだか台クリニック 上社駅 徒歩15分
グランクリニック 矢場町駅 3番出口 徒歩10秒
ごきそ皮フ科クリニック 御器所駅 2番出口 徒歩2分
ザ・クリニック名古屋 栄駅 4番出口 徒歩3分
うえだ皮フ科内科クリニック 中島駅 徒歩22分
マリ皮フ科クリニック 今池駅 徒歩5分

美容皮膚科を名古屋市周辺エリアで検索する

美容皮膚科を探す(coming soon...)

愛知県名古屋市の美容皮膚科を探す

エリアを絞り込んで再検索 さらに絞り込む

愛知県名古屋市(美容皮膚科)の検索結果 [14件]

    < 1>
三越名古屋栄店歯科室