FOLLOW US

目次 -INDEX-

グランクリニック

矢場町
形成外科整形外科皮膚科美容外科
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

グランクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30(予約制)
午後: 月火水金土 15:00~18:30(予約制)
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

グランクリニック「名古屋市 赤ら顔」の特徴

赤ら顔には日本人向けに開発されたスムースクール!

日本人の肌の特徴などを熟知した形成外科・皮膚科医師によるチームが開発した、スムースクールを活用した施術を行っているそうです。
日本人向けに開発された機器であるため、日本人の1%~3%に起こると言われる赤ら顔の症状にも、スムースクールによる光照射が細部にまで行き届かせ、効果が期待できます。赤ら顔にお悩みの人は一度相談してみてはいかがでしょうか。

赤ら顔治療後にメイクして帰宅可能!

日本人医師チームが開発したスムースクールは、光照射で熱を帯びた肌表面を、搭載された高性能冷却装置によって瞬時に冷却することで、火傷を回避し、痛みを少なく抑えられるそうです。
肌に負担が掛からないため、赤ら治療を受けた直後に、メイクをして帰宅できます。ダウンタイムがない治療を希望する人、施術後にメイクを行いたい人におすすめです。

グランクリニック「名古屋市 わきが治療(多汗症)」の特徴

重度なわきがは外科手術が効果的!

グランクリニックでは、強い臭い放つ重度なわきがの場合、根本的な改善を図るべく外科手術を推奨されています。臭いの原因であるアポクリン汗腺を一つ一つ丁寧に除去するため、わきがを治すことができるそうです。

手術は、直接剪除法という一般的な術式で脇の下を数センチ切開し、痛みに配慮しながら進められています。手術時間は約1時間程度と言われており、経験豊富な医師が執刀されているそうなので、安心してわきが手術治療を受けてみてはいかがでしょうか。

メスを使用しないわきが手術治療!

手術に抵抗のある方は、自費診療のミラドライによるわきが治療がおすすめだそうです。ミラドライは、脇の皮膚にマイクロ波を照射し、皮下にある汗腺を破壊し、汗の分泌を抑えることができると言われています。

その特長は、メスを使用しないため傷跡が残らないことだそうです。また破壊した汗腺は再生しないそうなので、外科手術と同様の効果が得られると考えられています。切らないわきが治療をお考えの方は、グランクリニックに訪れてみてはいかがでしょうか。

グランクリニック「名古屋市 ミラドライ」の特徴

形成外科専門医がカウンセリングから対応!

グランクリニックでは、日本形成外科学会認定形成外科専門医、かつ日本整形外科学会認定整形外科専門医の院長が、カウンセリング・治療・アフターケアまで担当されています。

ミラドライの治療内容についてはもちろん、施術経過や施術後の注意点などもわかりやすく説明されているそうです。治療途中で担当医師が変わることがないので、安心して何でも相談できるのではないでしょうか。

ダメージの少ない治療を提供!

ミラドライの冷却システムによって、照射と同時に表皮から真皮にかけて冷やすことができ、熱による刺激を緩和できるそうです。また、脂肪層より深部にダメージを与えるのも防げると考えられています。

汗腺付近をめがけて照射することにより、周辺の細胞にダメージを与えることなく治療を行えるそうです。施術時には麻酔を実施しており、痛みに配慮しながら治療を提供されています。切らずに治療を行えるため、治療後の腫れが比較的少なく、運動や入浴を除けばすぐに通常の日常生活に戻ることが可能だそうなので、忙しい方も安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 美彩会 グランクリニック

院長

中村 恭介

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30(予約制)
午後: 月火水金土 15:00~18:30(予約制)
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
  • 最寄り駅: 矢場町
    3番出口徒歩1分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・整形外科専門医
・形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり