FOLLOW US

目次 -INDEX-

まゆりなclinic名古屋栄

矢場町
内科皮膚科美容外科美容皮膚科
  • 夜間診療
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

まゆりなclinic名古屋栄
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月・金・土曜日 11:00〜20:00
水・木・日曜日 10:00〜19:00
休診日: 火曜日

編集部からのおすすめポイント

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 わきが治療」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 リフトアップ」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 クマ治療」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 医療ハイフ」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 ミラドライ」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 ほくろ・イボ治療」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 ダーマペン治療」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 ヒアルロン酸」の特徴

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 毛穴治療」の特徴

原因に合わせた毛穴治療!

まゆりなclinic名古屋栄では、原因に合わせた毛穴治療が行われています。たるみによって毛穴が広がっている場合には、ハイフ(※1)やライムライト(※2)、ジェネシス(※3)、C-OPERA(※4)、ダーマペン4(※5)、Newダブロ(HIFU(※6)などの機器で改善を目指されています。また、単に毛穴が開いている状態であれば、お顔の産毛の脱毛を提案することもあるそうです。
毛穴の状態や施術内容を十分にご理解いただいてから施術をスタートされているので、初めての方も疑問や不安を解消した上で安心して施術に臨めるでしょう。(※1〜6) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

話しやすい女性スタッフが充実!

院長は、美容外科や皮膚科の院長を務めた経験もお持ちで、多面的に毛穴のトラブルを診る診療が行われています。美容医療が初めてで、本当に効果があるのか不安に思われている方にも安心してご相談いただくことができるでしょう。
また、女性スタッフも数多く在籍しており、話しやすい雰囲気づくりにも努めているそうです。そのため、医師には直接相談しにくいようなお悩みや疑問もお話ししやすいのではないでしょうか。

初めての人でも通いやすいアットホームな空間!

まゆりなclinic名古屋栄は、美容医療が初めての方にも安心して通っていただけるクリニックを目指し、アットホームな空間づくりに力を入れられています。内科医を務めた経験もある院長が治療を担当されているため、美容のことはもちろん、健康に関するお悩みも気軽にご相談ください。
矢場町駅から徒歩2分、栄駅から徒歩5分と駅近で便利な立地に位置しており、土日も診療を実施されているため、ご都合に合わせて通いやすいのではないでしょうか。

 

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 赤ら顔」の特徴

治療方法の選択肢が充実!

まゆりなclinic名古屋栄では、患者さんに自信を持って治療をおすすめできるよう、医師をはじめとしたスタッフが実際に体験した上で良いと思えた治療機器のみを採用しているそうです。赤ら顔の改善には、ライムライト(※1)や、ジェネシス(※2)、C-OPERA(※3)などの治療機器を使用しており、小鼻の周囲や頬に細い糸やクモの巣のような赤みが生じる毛細血管拡張症の治療にも対応されています。また、治療効果をより実感していただけるよう、「Neo VoirⅠ(ネオヴォワールⅠ)」という肌診断器で肌の状態を詳しく調べてから治療を提案しているそうです。インフォームドコンセントを重視して治療を進めているので、納得して治療に臨めるでしょう。(※1~3) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

心から信頼できるクリニックを目指して!

患者さんにとって心から信頼のおけるクリニックを目指し、スタッフの教育を強化されています。治療内容のクオリティはもちろんのこと、スタッフの話しやすさも意識しており、初めての方にも相談しやすいアットホームな雰囲気を大切にしているそうです。女性スタッフが多く在籍しているため、医師には直接相談しにくいデリケートなお悩みも相談しやすいのではないでしょうか。
また、院長は美容外科や皮膚科で院長として務めたご経験も持ち、様々な観点から赤ら顔の改善を目指されています。赤ら顔のお悩みはもちろんのこと、そのほかの美容に関するお悩みも併せてご相談してみてはいかがでしょうか。

お忙しい方にも通いやすいクリニック!

矢場町駅から徒歩2分、栄駅から徒歩5分と、2駅からのアクセスが良好な便利な立地環境に位置しています。土日も受診できるので、赤ら顔治療を検討しているものの平日は忙しいという方も週末を利用して通院できるのではないでしょうか。
院長は美容医療に関する知識や経験が豊富なことに加え、内科医も務めていたため、健康に関するお悩みについても相談できるのは頼もしいですね。

 

まゆりなclinic名古屋栄「名古屋市 高血圧治療」の特徴

内科の診療経験が豊富な医師が診療を担当!

院長は、日本内科学会認定の総合内科専門医と、日本循環器学会認定の循環器専門医の二つの資格をお持ちで、内科診療に関する知識や経験が豊富な医師です。医局時代を含めると11年間に渡って内科診療に携わってきた豊富な診療経験をお持ちで、カテーテル手術まで数多くの治療を経験されてきたそうです。高血圧症は、重症化すると血管や心臓にも負担がかかり循環器系の疾患へつながるケースもあるため、気になる症状のある方は、循環器に精通した総合内科専門医のいるまゆりなclinic名古屋栄へご相談ください。

美容内科診療でエイジングケアにも対応!

美容医療をメインとするクリニックとして、エイジングケアにも対応されています。お肌の美容に関するお悩みに対して内科的アプローチを行う美容内科診療が行われており、お肌を体の内側から改善していきます。また、皮膚科診療にも対応されているので、身体の健康はもちろんのこと、幅広い視点からお悩みに関するアドバイスを受けることが可能です。
美容と健康の両方のお悩みを相談できるクリニックをお探しの方は、一度まゆりなclinic名古屋栄に相談してみてはいかがでしょうか。

お忙しい方にも通いやすいクリニック!

血圧の数値や生活習慣病が心配なものの、なかなか通院の時間を確保できないという方も多いのではないでしょうか。まゆりなclinic名古屋栄は、矢場町駅から徒歩2分、栄駅から徒歩5分の場所にあり、土日も診療を行っているため、平日は忙しいという方も通いやすいでしょう。月曜日・金曜日・土曜日は20時まで、水曜日・木曜日・日曜日は19時まで診療されているので、お仕事帰りに立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。
また、何でも気軽にご相談いただけるよう、院内はアットホームな雰囲気を大切にされています。高血圧症や生活習慣病、美容に関することでお悩みの方は、経験豊富な先生に気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

動画紹介

医院情報

医院名

まゆりなclinic名古屋栄

院長

加藤成貴

診療時間

月・金・土曜日 11:00〜20:00
水・木・日曜日 10:00〜19:00
休診日:火曜日

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-27-1 SAKAE PLACE3階
  • 最寄り駅: 矢場町
    矢場町駅 徒歩2分
    栄駅 徒歩5分

在籍する専門医・認定医

・日本内科学会 総合内科専門医
・日本循環器学会 循環器専門医