1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を地域から探す > 
  3. 埼玉県 > 
  4. 久喜市の歯医者一覧

久喜市の歯医者さん♪おすすめ7医院(1/7) 2019.01.06

久喜市で評判の歯医者さんをお探しですか?
久喜市は埼玉県の市のひとつで、夜間診療や、無痛治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、久喜市近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2019年1月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

久喜市で評判の歯医者さん7医院


 

南栗橋歯科クリニック 南栗橋駅 徒歩12分/女医〇

電話番号 【ご予約専用】050-5269-4054
【お問い合わせ】0480-31-9955
住所 埼玉県久喜市南栗橋10-12-60
アクセス 東武日光線 南栗橋駅 徒歩12分
診療時間 【平日】9:00〜13:00/14:30〜19:00
【土曜】9:00〜13:00/14:30〜17:00
※随時急患受け付けます。
休診日 日曜日・祝日
URL http://minamikurihashi.jp/

南栗橋歯科クリニックはこんな医院です

東武日光線「南栗橋駅」から徒歩12分と駅からのアクセスもよく、無料駐車場も5台完備されているので電車でも車でも通院できるようになっています。診療は患者さんを待たせることのないよう予約優先制で月・火・水・木・金は19時まで土曜日も17時まで行われているので仕事帰りや学校帰り、平日はなかなか時間が取りづらいという場合でも自分の都合に合わせて通いやすい歯医者さんです。また予約はwebからも電話からも取れ、急な歯の痛みやお口のトラブルでも随時急患の受付をされているので安心です。南栗橋歯科クリニックでは地域の方の健康に貢献し全ては患者さんの幸せのためにと心がけ、患者さんとの深い信頼関係を築くコミュニケーションを何よりも大切にしています。そして治療前のクリーニングをはじめ治療はもちろん治療後のメンテナンスまで患者さんがより良い人生を過ごせるように口の健康を通じて歯科医療でサポートができるようにしています。

南栗橋歯科クリニックの特徴について

・患者さんの安心のための環境が整えられます!

南栗橋歯科クリニックでは患者さんが安心して来られるように院内はバリアフリーで、ベビーカーでも車いすでも快適な空間です。診療室はプライバシーに配慮された半個室のものと個室のものがありリラックスして治療を受けられるようになっています。さらに、院内を清潔に保つのは当然ですが、患者さんを自分の家族と考え、治療器具などの衛生管理を徹底して行い、院内感染の予防にも努められています。身体に優しく落ち着いて、本当に安心して治療を受けられる医療環境を整えられるように取り組まれています。また、環境だけではなく設備でもより精度の高い安全な歯科医療を行えるように、360度の立体画像から正確な情報が得られ適切な診断・治療に役立つ歯科用CTが導入されています。

・患者さんの満足のいく治療となるように!

地域のお子さんから年配の方まで幅広い年齢層の患者さんの、一人一人違う要望に応え、症状や悩みを解決できるように一般的な虫歯治療や予防メンテナンス、歯を失った時のインプラントや入れ歯治療、口元を美しくする審美的な歯科治療、矯正歯科、小児歯科や歯科口腔外科、歯周病治療、ホワイトニングなど多彩な診療メニューがあり、大学の口腔外科出身の南栗橋歯科クリニックの院長と女性歯科医師である副院長によって治療が行われていきます。また、女性歯科医師が在籍していることで男性歯科医師には相談のしづらい女性ならではの悩みや症状なども安心して話せるようになっています。安心して治療を受けてもらい、患者さんに満足をしてもらえるような歯科クリニックを目指し歯科治療にあたられています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら
南栗橋歯科クリニックの紹介ページ


 

清水歯科医院 久喜駅 徒歩12分

出典:http://www.shimizushikaiin.com/

電話番号 0480-23-4566
住所 埼玉県久喜市久喜東3-22-27
アクセス JR宇都宮線 久喜駅 徒歩12分
診療時間 【平日】9:00~12:30/14:00~18:30
【土曜】9:00~12:30/14:00~18:00
休診日 木曜日・日曜日・祝日
URL http://www.shimizushikaiin.com/

清水歯科医院はこんな医院です

埼玉県久喜市久喜東に所在する清水歯科医院は、最寄り駅である東武伊勢崎線「久喜」駅から徒歩10分の距離にあるクリニックです。久喜駅の東口を出て、そのまま大通りを直進します。栃木銀行久喜支店の先を右に曲がります。100mほど先右手側に、清水歯科医院が位置しています。久喜駅から徒歩での通院も圏内な距離にありますが、クリニックの正面と近隣に合計11台分の駐車場を完備しているので、車で通院する方も安心です。昭和54年に久喜市に開院した歴史のあるクリニックですが、設備などは移設を行っているので、明るく清潔感のある空間で、最先端の医療機器や、細心の技術の導入にも積極的に取り組んでいます。久喜市で生活する方々が『気軽に通院できるようなクリニック』をモットーに、丁寧な説明と的確な選択をしていただく環境を重視し、患者さんに満足していただくことを最優先にしているそうです。
 最先端の設備については、滅菌効果があり、治癒速度も早く、妊婦さんも安心して虫歯治療が受けられるレーザー治療(Er:YAGレーザー)をはじめ、セラミック製で審美性の高い詰め物や被せ物を1日で作成可能な3Dコンピュータシステムの「セレック」(保険対応も可能です)、3Dで顎の骨の量、神経の位置などを把握することができる「歯科用CT」、虫歯の早期発見が出来る機器「ダイアグノデント」、インプラントや根管治療、審美歯科で高精度な治療を行うために、肉眼と比べ高倍率で治療部位を見ることの出来る「マイクロスコープ」など、安心・安全の設備を豊富に導入しています。
また、矯正治療は昭和大学歯科病院の主任教授、槇宏太郎先生が担当しています。

清水歯科医院の紹介動画

清水歯科医院の特徴について

・子どもを安心して連れて行きたくなる歯医者です!

子どもが、楽しみながら歯のお手入れをできるように「キッズクラブ」を無料で開催しています。どうしたら口内がきれいにできるか、虫歯菌に負けないためにはどうしたらいいか、などを学べます。このキッズクラブでの取り組みが、結果的に虫歯予防につながります。キッズクラブは、中学生まで参加することができます。
また、クリニック内にはキッズスペースを完備しているので安心して自分自信治療に専念できますし、治療を最後までがんばった子どもの患者さんへはご褒美もあります!

・口腔メインテナンスと予防の専用ルームを設けています。

患者さんに安心してお口のメインテナンスに通って頂けるように口腔ケアと予防治療の専用ルームを設けています。
自分では磨きにくい奥歯の溝などの磨き残しや、歯磨きのくせによって、虫歯や歯周病の元になる汚れはどんどん溜まっていきます。
丁寧な歯磨き指導はもちろん、歯科衛生士によるメインテナンスを行ってもらえるので、美容院に通うような感覚で、通院することが出来ます。院長は、日本歯科人間ドック学会の認定医でもあるので、歯を残していくための予防プランも個別に的確に立ててくれます。
2度と虫歯や歯周病になりたくないという方へお勧めです。

・歯科用CTやマイクロスコープを活用した精密な治療!

清水歯科医院では歯科用CTやマイクロスコープを活用した精密な治療を行っています。歯科用CTは、頭部の骨の状態や神経の配置などを3Dで確認することが出来、インプラントや歯周外科、根管治療など、それぞれの治療の精度をあげることに繋がります。他にも、肉眼の約30倍まで拡大する事の出来るマイクロスコープも導入しており、歯の詰め物や被せ物の適合精度を上げたり、小さな虫歯の早期発見にもつなげたり、根管治療での再発リスクを大幅に減少させたりなど、結果的に歯を長持ちすることに繋がっています。また、コンピュータソフトを使用し、従来より正確なシミュレーションを行った上でインプラント治療を行うシステム「サージカルガイド」も行っています。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら
清水歯科医院の紹介ページ


 

金子歯科医院 鷲宮駅 西口 徒歩1分

出典:http://www.saitama-kdc.com/

電話番号 0480-59-0481
住所 埼玉県久喜市栄1-2-1 グロリエビルI 2F
アクセス 東武伊勢崎線 鷲宮駅 西口 徒歩1分
診療時間 【月~土】9:30~12:30/13:30~18:30
※予約制
休診日 水曜日・日曜日・祝日
URL -

金子歯科医院はこんな医院です

出典:http://www.saitama-kdc.com/

東武伊勢崎線・鷲宮駅すぐとアクセス良好な金子歯科医院は、虫歯や歯周病の治療のほか矯正・入れ歯の作成・噛み合わせの改善など様々な目的で患者さんが訪れている地域密着型の歯医者さんです。駅近という立地にありながら駐車場も完備しているのでお車での通院も便利です。診療時間は平日18:30までと学校やお仕事帰りにも通いやすい時間設定となっています。さらに土曜日も18:30まで受診できるので平日お忙しい方も安心して通うことができます。平成28年に歯科外来診療環境体制加算施設として認定されたことに加え、平成30年に高度安全管理者の資格も取得されている金子歯科医院は、患者さんにとって安心・安全な診療をおこなうことのできる歯科医院です。

金子歯科医院の特徴について

・訪問歯科診療にも力を入れています!

日本訪問歯科協会に加入している金子歯科医院は、身体が不自由であったり病気であったりなど通院が困難な方のもとへ訪問して歯の治療・ケアなどをおこなう訪問歯科診療にも力を入れています。各方面の専門家と連携を取りながら、訪問歯科診療の研修を受けた歯科医師・歯科衛生士がおこなうので安心してお任せできます。また、無料相談も受け付けているのでお口の困りごとがあるけど通院できないといった方はお気軽に金子歯科医院までお問合せしてみてはいかがでしょうか。

・お口の中だけでなく全身の健康も守ります!

口腔細菌学の歯学博士であるこちらの先生は歯科疾患の予防にも力を入れています。口腔内の細菌が全身の健康に影響を及ぼすという研究結果もあります。そのため歯科医院で定期的にお口の中をケアすることは全身の健康を守ることにもつながっていると言えるでしょう。金子歯科医院ではPMTC(専門家による専門的な機械を用いた歯のクリーニング)をおこなっていて、その歯科疾患予防効果やスッキリ感は患者さんにも好評です。また、わかりやすい説明や丁寧な指導も好評な金子歯科医院は末永く安心して通うことのできる歯科医院としておすすめです。

© Medical DOC.