FOLLOW US

目次 -INDEX-

久留米スポーツ整骨院

南久留米
マッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • 保険施術
  • 急患受付
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

久留米スポーツ整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水木金 9:00~13:00、土 9:00~15:00
午後: 月火木金 16:00~20:00
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

久留米スポーツ整骨院「久留米市 整骨院」の特徴

さまざまな施術方法に対応!

体に生じた痛みに幅広く対応されている久留米スポーツ整骨院は、手技療法や矯正をはじめ、さまざまな施術方法を採用されています。スポーツでのケガやぎっくり腰などに対しては、症状が悪化しないように冷罨法を実施されているそうです。

また久留米スポーツ整骨院は、電気療法や超音波療法にも取り組まれています。症状に応じて施術方法を組み合わせているそうなので、体の痛みが改善しない方は、久留米スポーツ整骨院に相談してみてはいかがでしょうか。

3種類の骨盤矯正を実施!

骨盤が歪んでいると、肩こりや腰痛などを引き起こす恐れがあると言われています。久留米スポーツ整骨院は、3種類の骨盤矯正を通して、骨盤の歪みに対応されているそうです。

実施されている骨盤矯正としては、体の不調改善を目的とした骨盤矯正、O脚やX脚などの改善を目指した骨盤矯正産後骨盤矯正があげられます。久留米スポーツ整骨院は、猫背矯正も行われているそうなので、姿勢の乱れが気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院紹介

むちうち症などの首や肩の痛みスポーツ障害に強い整骨院です

当整骨院は皆様のお悩みや身体の痛みを改善できるよう、皆様に喜ばれる施術スタイルを目指してます。


肩こりや腰痛、頭痛、ぎっくり腰などはもちろん、交通事故に遭われた方やスポーツでのお怪我に対する施術にも力を入れております。


皆様の症状別のお悩みをしっかりと伺い、早期改善を目指します。また、症状や痛みが再発しないよう、施術だけでなくアフターケアや生活上でのアドバイスも積極的に行います。


皆様が負担なく快適に当接骨院に通って頂けるよう女性スタッフの在籍、予約優先制、オンライン問診等のデジタル化も導入しています。また午後の診療は20時まで受け付けており、待ち時間が少ないよう配慮しているのでお忙しく通うことが難しいといった方々も無理なく通うことができます。


何よりも経験が豊富にあることを強みとしておりますので、施術に不安がある方もまずはお気軽にご相談ください。


院情報

院名

久留米スポーツ整骨院

診療時間

午前: 月火水木金 9:00~13:00、土 9:00~15:00
午後: 月火木金 16:00~20:00
休診日:日曜・祝日

アクセス

福岡県久留米市国分町1611-2

お問い合わせ