FOLLOW US

目次 -INDEX-

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

海浜幕張
皮膚科美容皮膚科
  • バリアフリー
  • 専門医在籍

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月・火・木・金】10:30~13:00/15:00~19:30
【土】10:30~13:00/15:00~17:00
休診日: 水曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張「千葉県 ニキビ治療」の特徴

繰り返すニキビは美容皮膚科の受診を推奨!

ニキビは、ニキビの原因と言われているアクネ菌が毛穴に詰まった皮脂を栄養に増殖し、炎症を起こす皮膚疾患の一つだそうです。炎症が長引くとその部分が傷になり、硬い繊維組織が集まりでこぼこを作ることでニキビ跡になるとされています。

そのようなニキビ跡や繰り返しできるニキビは、美容皮膚科でのニキビ治療をすすめられています。肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張では、肌質の改善から予防までを含めた診療を行っているとのことです。

効果の高いニキビ治療は複数の治療法で対応!

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張のニキビ治療では、健康保険適用となる塗り薬と飲み薬による治療のほか、炭酸ガスレーザーフラクショナルレーザー光治療ケミカルピーリングイオン導入といった自費による治療方法も用意されています。

患者さんのニキビや肌質、現在の状態を見たうえで、複数ある治療法を組み合わることでより効果の高い治療の提供に努めているとのことです。肌ストレスを抑えて肌に優しいことも考慮されています。

ご挨拶

大木 健作
肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張
大木 健作

はじめまして。院長の大木です。
多くの方々のあたたかいご支援・ご協力により千葉市美浜区にございますアパホテル&リゾート東京ベイ幕張2Fに開院致しました。
肌と歯のクリニック東京ベイ幕張は、名前の通り『肌』と『歯』の治療を専門とするクリニックです。


『肌をキレイに、歯をキレイに』を合い言葉に、美を総合的にサポートするクリニックとして、お役にたちたいと思っております。
美を追求するのはもちろんのこと、通常の歯科では治療することができない複雑な治療、徹底した衛生管理、痛みへの配慮など、歯科だけでなく医科のライセンスがあるからこそできる治療を進めてまいりたいと考えております。


安心して、キレイな肌、キレイな歯を手にして頂けるよう、スタッフ全員一丸となって精一杯のサポートをさせて頂きます。ご来院をお待ちしております。


【経歴】
横浜市立大学医学部卒業
東京医科歯科大学歯学部卒業
横浜市立大学医学部附属病院形成外科、東京医科歯科大学歯学部附属病院
にて勤務、その後都内大手美容外科、総合病院美容外科、クリニックなどにて研鑽


医院紹介

肌をキレイに、歯をキレイに
『美』をサポートするための専門クリニック
(当院では保険診療もおこなっております)

~「美」をサポートするための専門クリニック~


◆きめ細やかなカウンセリング

お抱えになられている問題、お悩みは人それぞれです。個々の方に最適な治療法を提案、十分に納得して頂いた上で治療を開始致します。


◆最善の治療

【医科】

大学病院や総合病院の形成外科・美容外科、大手美容外科での豊富な経験に基づいた治療を行います。痛みやトラブルの少ない、『自分ならば受けたい治療』、『自分の家族にもすすめられる治療』 を行います。各種レーザー機器をとりそろえ、シミ、くすみ、タルミなど各種のお悩みに対応致します。最初から最後まで、一人の医師が責任をもって治療致します。


【歯科】

東京医科歯科大学歯学部での診療をベースとした診療を行います。高度な医療水準を保つために必要な歯科用コーンビームCTマイクロスコープなどを備えております。痛みの少ない治療を心がけております。勉強会等に参加し、最新の医療が行えるよう知識や技術の向上を図っていきます。医科併設ならではの安全、安心な治療が行えます。


◆快適な診療空間

全室完全個室対応。完全予約制。ホテル内の清潔感、開放感あふれる空間で患者様をお迎え致します。個室カウンセリングルーム、パウダールーム、無料駐車場(治療を受けられた方)を備えております。


この医院の特徴

  • 1
    肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張詳細写真1

    ◆パウダールーム
    美容皮膚科施術後のお化粧直しなどにお使いください。清潔感があり気持ちの良い空間です。

  • 2
    肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張詳細写真2

    ◆カウンセリングルーム
    治療前のご相談などに使用するお部屋です。モニターなどを見ながら治療について説明させて頂きます。

  • 3
    肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張詳細写真3

    ◆皮膚科・美容皮膚科診察室
    美容皮膚科診察室です。医師のカウンセリングや簡単な処置に使う部屋です。施術用の椅子は特注したもので、ベッドにもなります。

医院情報

医院名

肌と歯のクリニック 東京ベイ幕張

院長

大木 健作

診療時間

【月・火・木・金】10:30~13:00/15:00~19:30
【土】10:30~13:00/15:00~17:00
休診日:水曜・日曜・祝日

アクセス

千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 アパホテル&リゾート東京ベイ幕張タワー棟2F
  • 最寄り駅: 海浜幕張
    JR海浜幕張駅より徒歩10分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード