FOLLOW US

目次 -INDEX-

恵比寿ウエストヒルズクリニック

恵比寿
内科婦人科形成外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

恵比寿ウエストヒルズクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~20:00 土祝 10:00~19:00
休診日: 日

編集部からのおすすめポイント

恵比寿ウエストヒルズクリニック「東京都 逆さまつげ治療」の特徴

患者さんの状態に合わせた逆さまつげ治療!

恵比寿ウエストヒルズクリニックでは、患者さんの状態に合わせて、さまざまな逆さまつげ治療が提供されています。その一例として、内側に大きく入り込んだ逆さまつ毛には切開法を提供しているそうです。

また入り込みが軽度の場合は、糸をかけてまつ毛の内反を修正する埋没法が提供されています。自分にあった提案がされるため、逆さまつ毛に興味がある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

治療後も安心の経過観測!

恵比寿ウエストヒルズクリニックでは、逆さまつげ治療後も安心して過ごせるように、経過観測期間を設けるなど、患者さんのサポートに力を入れられています。術後の腫れは、1週間後の抜糸の頃には、ほとんど消えるそうです。

また仮に腫れが残る場合であっても、ファンデーションやコンシーラーなどで隠すことが可能となるケースが多いと言われています。術後のダウンタイムが気になり、治療に踏み切れない方も一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

恵比寿ウエストヒルズクリニック「東京都 陥没乳頭治療」の特徴

陥没乳頭の基本的な手術方法!

陥没乳頭手術の基本的な考え方は、原因の乳管周囲の索状物を少ない切開で効率的に剥離し陥没を改善することだそうです。その観点から陥没の状態に適した術式を選択し、手術を実施されています。

手術は乳管を温存する方法と切断する方法の2つだそうです。将来的に授乳が必要な方は乳管温存にて対応し、授乳障害を引き起こさないよう対処されています。手術は日帰りで行われているそうなので、安心して受診してみてはいかがでしょうか(※術前・術後の経過観察が必要です)。

形成外科専門医の見た目にも配慮した手術!

恵比寿ウエストヒルズクリニックでは、陥没乳頭手術は美容医療の経験豊富な日本形成外科学会専門医が担当されているそうです。術前のカウンセリングにて症状や術後の見た目の要望などを詳しくヒアリングし、適切な手術に結び付けられています。

手術は、形成外科専門医の手技による見た目にも配慮した仕上りを実現できるそうです。また小さく切開しているため傷跡は目立ちにくく、時間の経過とともになくなるそうなので、安心して手術を受けてみてはいかがでしょうか。

 

恵比寿ウエストヒルズクリニック「渋谷区 眼瞼下垂」の特徴

原因に合わせた治療を実施!

眼瞼下垂の原因に応じて、糸でまぶたと筋肉を結び付ける眼瞼挙筋前転法・たるんでいる皮膚を切除する余剰組織切除法・伸びた腱膜の長さを短くして瞼板に縫合する挙筋短縮術・前頭筋の力をまぶたに伝える筋膜移植法の中から、患者さんに適した治療を行われています。

患者さんの症状によっては、手術を組み合わせて行われる場合もあるそうです。眼瞼下垂は自然に治ることがないため、症状の改善を希望する場合には、恵比寿ウエストヒルズクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

切らずに見た目を整える治療!

まぶたのたるみで視野が狭くなっている方はもちろん、目をパッチリさせたい患者さんに対しても、眼瞼下垂手術を応用した切らずに行う治療を提供されています。

まぶたの裏側に針が通るだけの小さな穴を開け、糸によってミュラー筋と眼瞼挙筋腱膜を瞼板に引き寄せることで、まぶたを引き上げる手術だそうです。二重まぶた埋没法と併用することで、患者さんの理想の目元をデザインされています。

 

恵比寿ウエストヒルズクリニック「渋谷区 アトピー性皮膚炎治療」の特徴

紫外線療法によるアトピー性皮膚炎治療!

恵比寿ウエストヒルズクリニックのアトピー性皮膚炎の治療では紫外線療法も提供されており、効果の高い治療を提供されています。
紫外線療法はエキシプレックス308と呼ばれる紫外線照射装置を使用して、患部に直接照射することにより免疫反応を抑え込むことが可能で、薬物療法で改善されない方にも有効な治療法だそうです。
また紫外線は人体への害が少ない中波紫外線が使用されているので、身体への影響を気にされている方でも安心して治療を受けることができます。

美容に関する治療にも注力!

恵比寿ウエストヒルズクリニックでは美容治療にも力を入れており、医療レーザー脱毛等の各種レーザー治療、美容注射、プチ整形、脂肪吸引などといった豊富なメニューが用意されています。
また日帰り手術(※術前の検査・術後の経過観察が必要です)にも対応しており、入院の必要が無いので時間に余裕がない方でも気軽に受けることが可能です。

医院情報

医院名

医療法人社団 恵西会 恵比寿ウエストヒルズクリニック

院長

西岡 弘記

診療時間

午前: 月~金 11:00~20:00 土祝 10:00~19:00
休診日:

アクセス

東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
  • 最寄り駅: 恵比寿
    徒歩2分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード