FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 神奈川県
  5. 小田原市
  6. 医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック

小田原
内科外科婦人科小児科産科麻酔科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック「神奈川県 不妊治療」の特徴


産科経験が豊富な医師たちのもと、「お母さんが安心して出産でき、赤ちゃんも過ごしやすい環境づくり」を目指しているのが、小田原レディスクリニックです。産科以外に婦人科・乳腺外科・内分泌内科などの診療も行っており、無痛分娩不妊治療、婦人科疾患の治療から乳房に関する悩みまで幅広い対応が可能です。不妊治療では、タイミング法以外にも人工受精体外受精・胚移植なども行っており、患者様一人ひとりの周期や状態に合わせた治療を行っています。JR小田急線小田原駅の西口から徒歩3分と立地もよく、提携駐車場もあるため車での通院もしやすいです。分娩予約された方には送迎車も運行しているため、赤ちゃん連れや妊娠中で通院が不安な方でも通院しやすいよう配慮されています。
 

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック「神奈川県 ブライダルチェック」の特徴

卵管造影検査(HSG)を実施!

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニックでは、妊娠・出産に関わる婦人科疾患の早期発見としてブライダルチェックを実施しています。
一般的な内診・超音波検査、感染症検査と合わせて卵管造影検査(HSG)を受診することで、不妊症の原因となる疾患を発見できるのだそうです。
将来の妊娠に支障となる原因を早い段階で見つけて治療を行うことが“授かる体質”への早道t考えられていますので、今後の妊娠をお考えの方は相談してみると良いでしょう。

男性の妊娠力チェック!

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニックでは女性のブライダルチェックはもちろん、男性の妊娠力チェックも実施しています。
男性のチェックでは精液検査を実施しており、精子の濃度・運動率・直進率・正常形態率を調べることで男性不妊の原因を調べることができるのだそうです。
パートナーと一緒に検査に臨みたい方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニック「小田原市 美容皮膚科」の特徴

お肌のお悩みに対応しています!

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニックでは、お肌のお悩みに対して積極的に対応されているそうです。
ニキビ跡や毛穴の凹凸などの治療にダーマペン(※1)などを使用したり、その他のお肌のお悩みに対しては患者さんのご要望などを踏まえて点滴療法などを用いてしっかりと対応されているそうですので、お肌のお悩みを抱えている方はぜひ相談されてみてはいかがでしょうか。

女性に寄り添う診療を行っています!

医療法人社団謙翠会小田原レディスクリニックでは、婦人科を標榜しているクリニックとして、婦人科全般の診療を行っているほか、子宮がん検診や性病検査などの女性特有の疾患などの治療に対応されているそうです。
また、避妊の相談や更年期障害などの治療など、婦人科分野に対して幅広く対応されていますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院情報

医院名

医療法人社団 謙翠会 小田原レディスクリニック

院長

西原 富次郎

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

神奈川県小田原市城山2-1-5
  • 最寄り駅: 小田原
    西口徒歩5分
  • 駐車場 有料:5台 無料:11台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・小児科専門医
・漢方専門医

セカンドオピニオン

あり