FOLLOW US

目次 -INDEX-

かとうのりこレディースクリニック

名古屋
婦人科産科
  • 予約制
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内

かとうのりこレディースクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:00(予約優先)
その他: 月火水金 16:00~19:00(予約優先)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

生理についてのお悩みはぜひご相談を!

つらい生理痛でお悩みの女性はいらっしゃいませんか?ただの生理痛だからと我慢している方も少なくないと思いますが、ストレス社会だと言われる現代では女性もホルモンバランスを崩すことなどにより体調を悪くされる方も少なくないようです。『かとうのりこレディースクリニック』では、先生が患者さん一人ひとりのお話しをしっかりと聞き、いろいろな選択肢の中から患者さんに合った治療をおこなってくれます。「生理のときでも楽に過ごせるんだよ、我慢しなくて良いんだよ」とおっしゃる先生。生理についてお悩みの方はこちらの先生にご相談してみてはいかがでしょうか。

女性による女性のための安心できる診療!

『かとうのりこレディースクリニック』は院長先生をはじめスタッフ全員が女性であるということで、随所に女性ならではの心遣いが感じられるクリニックです。同じ女性にしか相談することができないといったこともあるでしょう。どうぞ先生やスタッフの方にお話しください。どの方も親切・丁寧に対応し、寄り添ってくださいます。不安や緊張を感じやすい婦人科受診ですが、こちらのクリニックにご相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:加藤 律子
かとうのりこレディースクリニック
院長:加藤 律子

当クリニックは、女性のためのクリニックとして、女性の立場に立った診療を心がけております。


女性の健康をお守りするため、どんなことでも気軽に相談していただける安らぎのあるクリニックを目指し、努力してまいります。


また、当クリニックは、私を含め、スタッフは女性のみです。


女性にしか相談できない体に関する悩みを、患者さんがご納得いくまでお聞きいたします。


何なりとご相談ください。どうぞ、よろしくお願いいたします。


◇院長略歴◇
昭和62年/名古屋市立大学 医学部卒業
名古屋市立大学 産科婦人科
平成6年/一宮市立市民病院 産婦人科
平成14年/名古屋市立緑市民病院 産婦人科部長
平成17年/かとうのりこレディースクリニック開院(名古屋ターミナルビル)
平成22年/メイフェス名駅ビル3階へ移転


医院紹介

○。゜何でも相談できる゜。○
○。゜あなたの主治医を目指します゜。○

~〝かとうのりこレディースクリニック″の治療方針~

当クリニックは、女性のための女性の立場に立った診療を心がけています。どんなことでもお気軽にご相談ください。


2010年9月7日より、新たにメイフィス名駅ビルにクリニックを移転し、診察しています。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


この医院の特徴

  • 1
    かとうのりこレディースクリニック詳細写真1

    白を基調としたきれいな院内。少しの間こちらでお待ちください。

  • 2
    かとうのりこレディースクリニック詳細写真2

    受付横にご相談ブースを設けておりますので、他の方に聞かれたく内容などはこちらでお伺いいたします。

  • 3
    かとうのりこレディースクリニック詳細写真3

    当院の内診室では、モニターを使用して患者さまにも患部を確認して頂きながら治療を進めます。

医院情報

医院名

かとうのりこレディースクリニック

院長

加藤 律子

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:00(予約優先)
その他: 月火水金 16:00~19:00(予約優先)
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
  • 最寄り駅: 名古屋
    JR「名古屋駅」より徒歩9分
    地下鉄「名古屋駅」7番出口より徒歩5分
    「名鉄名古屋駅」より徒歩6分
    「近鉄名古屋駅」より徒歩5分

お問い合わせ