アーバン歯科室

山陽姫路
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 個室
  • 夜間診療
  • 急患受付
  • 日曜診療
  • 託児所/キッズスペース

くつろぎと癒しにこだわった歯科医院として、患者様のお口の健康をお守りいたします。

1 / 10

「アーバン歯科室」の1枚めの画像

2 / 10

「アーバン歯科室」の2枚めの画像

3 / 10

「アーバン歯科室」の3枚めの画像

4 / 10

「アーバン歯科室」の4枚めの画像

5 / 10

「アーバン歯科室」の5枚めの画像

6 / 10

「アーバン歯科室」の6枚めの画像

7 / 10

「アーバン歯科室」の7枚めの画像

8 / 10

「アーバン歯科室」の8枚めの画像

9 / 10

「アーバン歯科室」の9枚めの画像

10 / 10

「アーバン歯科室」の10枚めの画像

アーバン歯科室
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土祝 10:00~20:00
休診日: 木(月1回不定休)

「アーバン歯科室」は、幅広い患者様に対応するべく、一般歯科治療のほか小児歯科などを中心に行っています。

保険診療なので、安心して治療をすることができますし、自費診療なども行っています。

どちらを選択しても、患者様にご納得いただけるよう最善を尽くしていきたいと考えております。

また、当院では審美歯科予防歯科などにも注力しています。綺麗な歯を保って健康的な生活を送りましょう。


歯科診療を通して患者様に癒しとくつろぎをご提供いたします。

そのために、診療内容や診療空間などで安心と優しさ、清潔を考慮した医院づくりを行っています。


綺麗で健康的な白い歯を持って、最高の人生を送っていきましょう。

お子様連れでも安心のキッズコーナー完備となっております。


この医院の特徴

  • 1
    アーバン歯科室詳細写真1

    清潔感とくつろぎのある受付となっています。

  • 2
    アーバン歯科室詳細写真2

    デジタルレントゲンを採用したことによって、最新の治療が可能です。

  • 3
    アーバン歯科室詳細写真3

    お子様連れでも安心のキッズスペース完備です。

編集部からのおすすめポイント

アーバン歯科室「歯医者」の特徴

医療法人社団翔栄会アーバン歯科室photo

・保険から自費診療まで、幅広い選択肢がある義歯治療!

医療法人社団翔栄会アーバン歯科室では、口腔外科分野や審美治療に精通した歯科医師が診療を担当。適切な治療をしないとトラブルも起きやすい義歯についても、豊富な専門知識と高度な技術で対応しています。入れ歯は、保険診療で行える一般的なものに加え、ノンクラスプデンチャーノンクラスプデンチャー金属床、金属床、チタン床、インプラント義歯などあらゆる選択肢が用意されているので、要望に応じて選ぶことができます。インプラント治療に関しても、顎の骨の状態、骨量など口腔内の状態を事細かに把握したうえで治療を行い、治療後も入れて終わりではなくアフターメインテナンスまでしっかりサポートしています。ホームケアの指導も受けられるので、きちんと守って長く健康に保つよう努めましょう。

・費用が明確!ホームページで事前にチェック!

自費診療メニューを中心に、治療にかかる費用がホームページに細かく掲載されています。事前に確認しておけば、だいたいの予算を計算した上で治療の相談ができるので、診察を受けてから費用が高額な治療を提案されて驚くということはないでしょう。予防や審美のメニューについては、パッケージ化されたものもあるので、「どれを受ければ良いかわからない」「まるごとお任せしたい」という方におすすめ。もちろん、1つの治療ごとに細かく支払うことも可能です。どんなメニューがあるのかチェックした上で、詳しくは問い合わせたときや初診時に聞いてみましょう。ちなみに、自費診療ではTポイントカードを利用することができます!

・軽度の出っ歯やねじれを部分矯正で改善!

歯並びのうち、軽度の出っ歯やねじれのみが気になる方に対して、アーバン歯科室では部分矯正を提案されています。部分矯正とは部分的に歯を動かす矯正治療で、全体矯正に比べて治療期間が短く、費用も抑えられる点が長所だそうです。アーバン歯科室では、部分矯正の相談を随時受け付けされています。部分矯正は適応できる歯並びが限られているそうなので、歯並びにお悩みでしたら、まずはアーバン歯科室に相談してみてはいかがでしょうか。

・歯科治療の前準備に部分矯正を活用!

被せ物の治療やインプラント治療を実施するにあたって、治療箇所に十分なスペースを作らなければならない場合があると言われています。アーバン歯科室では、歯科治療の前準備として部分矯正を活用し、必要なスペースを確保しているそうです。アーバン歯科室は、診療室やカウンセリングルームをはじめ、すべての部屋が個室設計となっています。プライベートな空間が保たれているので、周囲の目が気になってしまう方もリラックスして治療に臨めるのではないでしょうか。

院長:鍋山 浩司
アーバン歯科室
院長:鍋山 浩司

初めまして、院長の鍋山と申します。


当院は患者様の癒しやくつろぎを提供する医院として、日々精進しています。
一般歯科はもちろん、矯正歯科審美歯科、噛み合わせなどの診療も行っています。


患者様がご自身の歯で健康的に食事をして、素敵な笑顔になれるよう、最善の治療を行っていきますので、宜しくお願いいたします。


まずはお気軽にご相談ください。
スタッフ一同心待ちにしております。


スタッフ紹介

鍋山 浩司
鍋山 浩司 歯科医師
経歴:
1980年 松本歯科大学卒業
1980年 岡山大学医学部付属病院歯科口腔外科勤務
1981年 国家公務員共済組合連合会高松医院歯科勤務
1983年 三菱三原病院歯科勤務
1984年~1987年
岡山大学歯学部口腔外科学第一講座助手
新見女子短期大学看護学科非常勤講師
新居浜十全病院歯科非常勤
今治第一病院歯科非常勤 他 多数の歯科衛生士専門学校非常勤講師
1987年 なべやま歯科医院開業
2009年 アーバン歯科室開業

医院情報

医院名

医療法人社団 翔栄会 アーバン歯科室

院長

鍋山 浩司

診療時間

午前: 月~土祝 10:00~20:00
休診日:木(月1回不定休)

アクセス

兵庫県姫路市二階町64 アーバンデンタルオフィスビル1F
  • 最寄り駅: 山陽姫路
    山陽姫路駅から470m(徒歩 6分)
    京口駅から1km(徒歩19分)
    手柄駅から2km(徒歩23分)
    野里駅から3km(車で 9分)
    播磨高岡駅から4km(車で10分)
  • バス停:大手前通り綿町

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "NICOS" / "DC" / "DINERS"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード