FOLLOW US

目次 -INDEX-

なかむら歯科クリニック

東福山
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

なかむら歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00(予約制)
午後: 月火木金土 15:00~19:00(予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

なかむら歯科クリニック「福山市 インプラント」の特徴

綿密な診査・診断に基づくインプラント治療!

なかむら歯科クリニックは、綿密な診査と診断に基づき、インプラント治療を開始されています。治療開始前には、むし歯や歯周病などの検査を行い、口腔内全体の管理を徹底されているそうです。
またパノラマレントゲンや歯科用CTによる顎骨の診査も行われています。歯科用CTを利用すると、神経や血管の位置のほか、骨の形態や厚み、骨密度まで精緻に調べられるそうです。事前準備が細やかなので、安心してインプラント治療を開始できるのではないでしょうか。

環境を整備してインプラント手術を実施!

インプラント治療は、外科手術を伴う治療であると言われています。なかむら歯科クリニックは、滅菌管理を徹底して、インプラント手術に臨まれているそうです。
手術時には、サージカルガイドシステムを活用されているほか、写真や動画記録も行われています。麻酔は、局所麻酔に加えて、緊張や不安を和らげる効果があると言われる静脈内鎮静法にも対応されているそうです。インプラント手術のための環境を十分に整備されているので、安心して受けられるのではないでしょうか。

なかむら歯科クリニック「福山市 矯正歯科」の特徴

認定医による矯正治療!

歯並びが悪いとコンプレックスとなり、口元を気にして人の前で笑顔ができなくなったりコミュニケーションを避けたりしてしまったりする方もいるでしょう。そのため、同院では矯正を通じたコンプレックス解消のための治療に努められています。
日本矯正歯科学会認定医の女性の歯科医師が在籍しており、女性の患者さんは同性の方がコンプレックスなどについて伝えやすいのではないでしょうか。豊富な経験と知識を有した歯科医師による治療を受けたい方は、相談をおすすめします。

お子さんのための矯正治療!

大人だけではなく、お子さん向けの矯正治療も行われているそうです。永久歯が生えそろう前と後の2期に治療が分かれ、成長の度合いに応じた治療が実施されています。
顎の骨の発達を利用した成長期ならではの治療を行え、成人に比べて治療の負担や期間が軽減されるそうです。お子さんの歯並びが気になる方は、なるべく早期に相談することをおすすめします。

なかむら歯科クリニック「福山市 セラミック」の特徴

歯の機能を回復させるセラミック治療!

なかむら歯科クリニックでは、セラミックを用いた治療に特に重点を置いて対応し、歯の機能回復や歯を美しく健康的にし、患者さんの自信を回復させることを目標に日々治療をされているそうです。
ただ歯を白くするだけではなく、お口の中の噛む機能を回復させ、その上でさらに歯を回復させることを考えて治療を行っているそうですので、見た目だけではないセラミック治療を希望されている方はなかむら歯科クリニックまで相談されてみるのも良いでしょう。

様々な入れ歯の作製も行っています!

なかむら歯科クリニックでは、入れ歯の作製を行っており、一般的なレジン床義歯はもちろん、金属床義歯、軽量で審美性に優れたノンクラスプデンチャーも取り扱っていて、患者さんのご希望に合わせて快適で使いやすい入れ歯の作製を行っているそうですので、入れ歯について悩みがある、快適な入れ歯を作りたいという方はなかむら歯科クリニックで相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 幸美会 なかむら歯科クリニック

院長

中村 幸生

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00(予約制)
午後: 月火木金土 15:00~19:00(予約制)
休診日:日・祝

アクセス

広島県福山市引野町3丁目37-27
  • 最寄り駅: 東福山
    東福山駅から830m(徒歩11分)
    大門駅から4km(車で 9分)
    横尾駅から6km(車で16分)
    神辺駅から6km(車で16分)
    湯野駅から8km(車で19分)
  • バス停:引野三丁目長浜
  • 駐車場 無料:18台

在籍する専門医・認定医

口腔外科専門医

メディア情報

2015年版 日本の歯科100選に掲載

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード