FOLLOW US

目次 -INDEX-

アコルデ歯科医院

新百合ヶ丘
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

アコルデ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00 土日 10:00~17:00 祝 10:00~16:00
午後: 月~金 14:30~20:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

アコルデ歯科医院「新百合ヶ丘 インプラント医院」の特徴

痛みの少ない歯科治療!

アコルデ歯科医院では治療の痛みを軽減するために、創意工夫ある対応と患者さんの身体に負担をかけない治療方法が提供されています。まず痛みを感じやすい麻酔注射は、表面麻酔と電動麻酔器を用いた対応で痛みを軽減し、さらに注射の打ち方も痛みを感じにくい角度で処置してくれます。
さらに症状に応じて炭酸ガスレーザー治療が提供され、患者さんの身体に負担がかからないよう治療が行われます。レーザー治療は、痛みと出血が少なく回復の早さがメリットです。

安心できるインプラント治療!

インプラント治療は、外科的な処置が伴うため患者さんがより安心して治療が受けられるようにしています。お口の中に埋入されるインプラントは、身体にやさしい安心のチタン素材です。
さらに治療期間はできるだけ短縮を図り、手術は1度で済む治療方法を提案してくれます。また、将来のお口の健康維持を考慮し、インプラントが長期使用できるよう被せ物は細菌が溜まりにくい構造のものを使用します。インプラントをご検討しているなら、相談してみてください。

 

アコルデ歯科医院「新百合ヶ丘 歯医者さん」の特徴

年中無休!

アコルデ歯科日曜日・祝日も診療が行われています。新百合ヶ丘駅からも近く、利便性が優れています。会社帰りやショッピング帰りの方、平日に歯医者さんへ行く時間の取れない方におすすめです。

夜間診療○!

平日は20:00までの夜間診療をしていますので、日中に時間が取れない方でも気軽に通えるのではないでしょうか。新百合ヶ丘から都心へ通勤してる方でも、帰宅後に通えそうなのも嬉しいですね。

 

アコルデ歯科医院「川崎市 セラミック」の特徴

治療当日に白い歯を獲得可能!

セラミックによる歯の修復は、補綴物の形状によって治療当日に作製を完了させ、歯に装着できるそうです(※経過観察の来院をお願いすることもあります)。治療内容は、光学スキャナーで修復箇所をスキャンし迅速に型取りを終え、そのデータを用いコンピューター上で設計が行われます。
設計データをもとに院内の専用機器でセラミックブロックを削り、自動で補綴物を作製されています。短時間でセラミックの白い歯を獲得できるそうなので、ぜひアコルデ歯科医院に訪れてみてはいかがでしょうか。

オールセラミックで審美と健康を実現!

透明感のある自然な白い歯にしたい方には、オールセラミックによる治療がおすすめだそうです。オールセラミックは、すべてセラミックで形成されているため、見た目は美しく、耐久性にも優れていると言われています。
また銀歯のような金属アレルギー、歯ぐきの変色の心配はないそうです。さらに細菌が付着しにくいため、むし歯や歯周病の予防効果も得られる考えられています。

 

アコルデ歯科医院「川崎市 親知らずの抜歯」の特徴

親知らずの抜歯を得意とするクリニック!

アコルデ歯科医院ではこれまで数多くの患者さんの親知らずの抜歯を行っており、難易度の高いとされる横向きに生えている歯や埋伏歯まで柔軟に対応することができるそうです。
治療では一気に歯を抜くのではなく、マイクロスコープ拡大鏡を駆使して歯を細かく砕きながら取り除いており、できる限り切開する幅を抑えることで治療後の痛みもなるべく少なくなるように努められています。
また歯科用CTを使って親知らずの場所を的確に判断しており、安全性の高い治療を実現されています。

できる限り痛みを抑えた麻酔注射!

アコルデ歯科医院は患者さんが安心して治療に臨んでもらえるように痛みにも配慮した治療を提供されています。
局所麻酔の使用時には注射を挿入する歯ぐきの部分に表面麻酔を塗布して痛みが感じにくいように対応されています。
また麻酔針を刺す角度も顧慮して痛みが起きにくい箇所に打つようにされており、電動麻酔を使用してゆっくりと注入しているので痛みを軽減することができるそうです。

ご挨拶

永瀬 哲弥
アコルデ歯科医院
永瀬 哲弥

皆さま、こんにちは。院長の永瀬です。
『アコルデ歯科』は、患者様が主役の治療を行っています。
ご要望をしっかりと把握し、できるだけ痛みの無い治療を行います。
また、平日・休日問わず患者様をお受入れしております。


お口の事でしたら、お気軽に相談下さい。


医院紹介

新百合ヶ丘駅から徒歩1分の『アコルデ歯科』は、平日20時まで診療。
日曜日・祝日も診療しています。

できるだけ痛くない治療で患者さまの心と身体の負担軽減に努めます。

また、短期集中の治療を行っております。

ご要望があればお申し付けください。


治療後の健康な歯の維持・管理のお手伝いもさせて頂いております。

当院は、皆さまの輝く健康な歯をサポートいたします。


医院情報

医院名

医療法人社団 ナチュラルスペース アコルデ歯科医院

院長

永瀬 哲弥

診療時間

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00
10:00~16:00
10:00~17:00
休診日:なし

アクセス

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
  • 最寄り駅: 新百合ヶ丘
    新百合ヶ丘駅から 40m(徒歩 1分)
    五月台駅から2km(徒歩20分)
    柿生駅から2km(徒歩24分)
    読売ランド前駅から3km(車で 7分)
    京王よみうりランド駅から3km(車で 9分)
  • バス停:新百合丘駅前新百合ヶ丘駅南口

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・歯科医師臨床研修施設

連携有無

・病院

その他情報

・敷地内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード