FOLLOW US

目次 -INDEX-

うらさと歯科

本星崎
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 駐車場あり

うらさと歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:30 土 14:30~18:00 日 14:30~17:00
休診日: 木・祝

編集部からのおすすめポイント

うらさと歯科「名古屋市 ホワイトニング」の特徴

スーパーホワイトニング治療とは!

ホワイトニング治療は3種類の方法があるようです。歯科医師や歯科衛生士が施術を担うオフィスホワイトニングと患者さんが自宅などで行うホームホワイトニングのほか、この両方のホワイトニング治療を組み合わせたスーパーホワイトニング治療が提供されています。

スーパーホワイトニング治療は、より短期間に透明感のある白い美しい歯に仕上がるといわれています。また後戻りになりにくい特徴があるらしいので、ぜひ一度、受診してみてください。

安心のホワイトニング治療体制!

うらさと歯科ではホワイトニング治療を行うにあたり、丁寧なカウンセリングを実施し患者さんのお口の状態や生活スタイルを的確に把握したうえで、治療に反映させています。また治療効果を高めるため歯のクリーニングが行われ、汚れを除去してから治療開始されているとのことです。

治療終了の2週間後を目途に効果を検証する診療が行われ、患者さんが白さを確認できるそうです。安心できる取り組みが行われていますので、ぜひホワイトニングを受診してみてください。

うらさと歯科「名古屋市 抜歯即時インプラント」の特徴

歯科用CTを完備!

うらさと歯科は、歯科用CTを完備されている医院です。特にインプラント治療は、顎の骨や神経、血管などの位置を十分に確認する必要のある外科手術と言われているため、3D画像で診断が可能な歯科用CTを活用されています。

また、抜歯と同時にインプラントを埋入する抜歯即時インプラントにも対応されています。一度の手術で完了するため、忙しくて通院などが難しい方でも治療を受けやすいのではないでしょうか。

定期的なメンテナンスに対応!

インプラントを半永久的に使用するためには、口腔内のケアやメンテナンスが重要と言われています。うらさと歯科は、歯周病菌のケアを含めた定期的なメンテナンスを推奨されているそうです。

また、インプラント治療を受けた患者さんには、10年間の保証期間を設けられています。定期検診を受けたり通常使用での破損であるなどの条件を満たすことで再埋入してもらえるそうなので、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

うらさと歯科「名古屋市緑区 マウスピース型矯正」の特徴

カスタムメイドのマウスピース型矯正装置!

矯正治療するにあたり、装置が目立つことを気にする方も多いのではないでしょうか。うらさと歯科では、透明で目立ちにくく、着脱が自在なマウスピース型矯正治療に対応されています。
マウスピース型矯正装置を定期的に交換することで、歯列を整えていくそうです。食事や歯磨きの際に邪魔にならず、患者さんのストレスも少ないでしょう。気になる方は気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

診療体制を整えたマウスピース型矯正!

うらさと歯科では矯正を専門とした歯科医師が、月2回日曜日に治療にあたられています。矯正治療の施術はもちろん、矯正の相談も可能だそうです。
また、歯科用CTの導入で設備も充実されています。従来のレントゲン画像とは異なり、骨形態など立体3D画像で確認でき、マウスピース型矯正の際に活用するそうです。マウスピース型矯正に興味のある方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 大里会 うらさと歯科

院長

小川 雅範

診療時間

午前: 月火水金土日 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:30~19:30 土 14:30~18:00 日 14:30~17:00
休診日:木・祝

アクセス

愛知県名古屋市緑区浦里4-247
  • 最寄り駅: 本星崎
    本星崎駅から710m(徒歩 9分)
    鳴海駅から1km(徒歩17分)
    鶴里駅から2km(徒歩24分)
    野並駅から2km(徒歩25分)
    笠寺駅から2km(徒歩26分)
  • 駐車場 無料:15台

お問い合わせ