FOLLOW US

目次 -INDEX-

仙台TAクリニック

仙台
美容外科美容皮膚科

仙台TAクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

仙台TAクリニック「仙台市 医療脱毛」の特徴

・平日に通いやすいプランを用意

仙台TAクリニックの医療脱毛には平日用のプランがあります。通常価格よりも利用しやすくなっているため、平日でも通院できる人におすすめです。また、予約のとりやすさにも配慮しているところも特徴。次回の予約がなかなか取れずに継続が難しい、などの懸念を考慮しています。できるかぎり都合のよい日に施術を受けたい人にもぴったりだと言えるでしょう。集中して脱毛を行いたいひとは、ぜひ相談してみてください。支払い方法は一括払いの他、クレジットカードや医療ローンから選択できます。医療ローンを希望する場合は、身分証明書、通帳(もしくはキャッシュカード)、口座の届出印を持参するとスムーズに事前審査を受けられるのでおすすめです。

・美容施術の選択肢が充実しています

仙台TAクリニックでは幅広い美容医療を提供しています。ホームページではパーツ別にどういった施術があるかを解説しているため、美容医療に詳しくない人でも理解できるようになっています。また、同クリニックでは患者さんの要望に沿って施術を行うことを心がけており、ダウンタイムについても患者さんの事情に合わせられるよう配慮しているとのことです。

仙台TAクリニック「仙台市 二重整形」の特徴

・患者さんに最もよい美容医療を提供するための丁寧なカウンセリング!

仙台TAクリニックでは、クリニック独自の施術を受けられることや豊富な美容医療を提供することはもちろん、患者さんそれぞれへの丁寧なカウンセリングにも力を入れています。十分なカウンセリングができるように、患者さん一人ひとりの予約時間をしっかりと確保。患者さんが望む美しさを叶えるためにクリニックとして提案できることは無いか、患者さんの仕事やプライベートへの負担をできるだけ抑えるためにどういった配慮ができるのか、これらのことを親身になって丁寧に考えていくことで、患者さんが満足できる最もよい美容医療を実施できるように努めています。

・理想の目もとに導くための豊富な施術!

仙台TAクリニックでは、埋没法や全切開法などによる二重形成術が提供されています。埋没法は医療用の特殊な糸を使用することでメスを使わずに二重形成を行う整形術です。ダウンタイムが短く、痛みも抑えた二重形成ができるのが特徴です。同クリニックでは施術グレードを3段階に分けて用意されており、二重ラインの固定力やダウンタイムの短さなど、患者さんのニーズに合わせた施術を選択できます。全切開法では、ダウンタイムは長くなるものの埋没法よりしっかりと二重形成が期待できる他、あわせてまぶたのたるみや脂肪を取り除くことも可能なため、目もとのたるみやシワの改善も期待できます。
また、これらの二重整形施術の他にも下眼瞼脱脂術(目の下のたるみ取り・目の下の脂肪ふくらみ取り)、下眼瞼切開術(クマ・たるみとり)、グランドリンク(特殊埋没法)、片目二重術(片目だけ整形したい方)、目頭切開術、目尻切開術、グラマラスライン(タレ目形成)、アーモンドアイ(バンビ目整形)、眼瞼下垂(目つき矯正)、上眼瞼切開術、蒙古襞形成術、眉毛下切開術、目尻靭帯移動術、涙袋形成(ヒアルロン酸注射)、目の下のヒアルロン酸注射、目尻・目の下ボトックス注射、眉間のしわ取りボトックス注射といったさまざまな目もとについての美容施術メニューが提供されています。豊富な施術で理想とする目もとに導いてくれるでしょう。

医院情報

医院名

仙台TAクリニック

診療時間

月~日 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央3丁目6−12 仙台南町通りビル 6階
  • 最寄り駅: 仙台
    JR仙台駅徒歩3分

お問い合わせ