FOLLOW US

目次 -INDEX-

吉祥寺矯正歯科クリニック

吉祥寺
インプラント口腔外科審美治療小児矯正矯正歯科

吉祥寺矯正歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

火・木・金:12:00 〜 19:00
土・日:10:00 〜 17:00※日曜日は月1回・不定期です。
休診日: 月・水

編集部からのおすすめポイント

吉祥寺矯正歯科クリニック「武蔵野市 矯正歯科」の特徴

吉祥寺矯正歯科クリニック「吉祥寺 セラミック」の特徴

丈夫で審美性の高いセラミックの提供!

吉祥寺矯正歯科クリニックでは、丈夫で見た目が綺麗なセラミッククラウンを提供されています。天然の歯のような透明感や色味を調整することができるそうです。

また、咬み合わせや歯並びなどの問題にも対応されているそうです。3種類のセラミッククラウンに対応されており、患者さんのお口の状態にあったクラウンを作られています。セラミッククラウンをお考えの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

オーダーメイドの治療の実施!

セラミックとは、美しい白さで透明度が高く、プラークなどの汚れが付きにくい素材だそうです。また、時間が経っても黄ばむことはないと言われています。

セラミックを用いて、患者さん一人ひとりの歯の形や色などに合わせた、オーダーメイドの治療を提供されているそうです。サイズや歯並びについても希望通りにすることが可能とされています。美しい口元を実現するそうです。セラミック治療をお考えの方はぜひ一度、吉祥寺矯正歯科クリニックに受診してみることをおすすめします。

よごう歯科クリニック「吉祥寺 歯医者」の特徴

・さまざまな矯正治療に対応

吉祥寺矯正歯科クリニックでは、裏側矯正マウスピース型矯正・唇側矯正・部分矯正小児矯正など幅広い矯正治療に対応されています。結婚式を考えている方や、決まった方に向けた矯正治療も用意しているそうです。一般的に全体の歯を動かすためには、治療完了まで1年近くかかるため、挙式当日に向けて治療方針を組み立て、目立ちやすい前歯の矯正を優先的に治療するなど、短期間で目に見える成果を得られる治療と提供できるよう努められています。また、歯並びと噛み合わせを美しく整えることで、全身の健康を手に入れ、これからの人生を豊かにするための矯正治療にも対応しているそうです。目立たない矯正や、目標に合わせた矯正を検討している方は、吉祥寺矯正歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・審美治療にも対応

吉祥寺矯正歯科クリニックは、矯正治療に特化した歯医者さんですが、セラミック治療などの審美治療にも対応されています。矯正治療自体が、歯並びを良くする=見た目を良くすることに繋がるため、審美的な一面もある治療と言えるのではないでしょうか。ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、ラミネートベニアなどの治療を行っているため、審美治療を検討されている方にもおすすめです。矯正も審美治療も、まずはカウンセリングから受けられるので、一度相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか。

動画紹介

医院情報

医院名

吉祥寺矯正歯科クリニック

院長

鈴木 美穂

診療時間

火・木・金:12:00 〜 19:00
土・日:10:00 〜 17:00※日曜日は月1回・不定期です。
休診日:月・水

アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1-9 FSビル 5F

お問い合わせ