FOLLOW US

目次 -INDEX-

アリエル美容クリニック 大宮院

大宮(埼玉県)
美容外科美容皮膚科
  • 予約制
  • 休日診療
  • 駅徒歩5分以内

アリエル美容クリニック 大宮院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

9:00~18:00
休診日: 火・木

編集部からのおすすめポイント

アリエル美容クリニック 大宮院「埼玉県 婦人科形成」の特徴

・見た目で悩む人の力になりたい

アリエル美容クリニックの院長は、学生時代に肌荒れで悩み、美容医療に救われた経験があります。そのため、同じように見た目で悩む人の力になりたいと美容外科医になることを決めたそうです。大手美容外科での診療に携わり、院長として診療を行うも、大手クリニックならではのマニュアル化した施術に限界を感じた経緯から、個人院を開設しました。患者さん一人ひとりと向き合い、悩みを解決に導くため、オーダーメイドの治療にこだわりがあります。患者さんの希望に沿えるよう、カウンセリングや施術、アフターフォローまで入念に行っており、手軽なヒアルロン酸注入の施術でも、量を調整しながら時間を掛けて思い通りの形や大きさに仕上げてくれます。物腰のやわらかい医師やスタッフなので、デリケートな悩みも打ち明けやすいです。おもてなしの心で、きれいになる過程のワクワク感を高めてくれます。

・予約制と個室対応でプライベートを保護

アリエル美容クリニックは、白や淡いブルーを基調とした爽やかで清潔感のある院内です。予約制で診療を行っており、待合室や処置室はプライベートが保たれるよう個室になっています。他の患者さんと顔を合わせることなく利用できるので、知り合いに会うリスクが低いです。また、埼玉県の主要駅である大宮駅から近いので、在来線はもちろん新幹線で遠方から来る人も多いです。落ち着いた空間でひっそりと施術を受けたい人にぴったりの医院です。

ご挨拶

院長:鈴木桂介
アリエル美容クリニック 大宮院
院長:鈴木桂介

患者様に寄り添った身近なクリニックを目指し、お悩みやご希望を丁寧に汲み取るために患者様との対話を大切にしております。しっかりとコミュニケーションをとることで、一人ひとりにあったオーダーメイドな施術を提供しています。


【所属学会・資格】
・日本レーザー医学会
・日本美容皮膚科学会
・日本美容外科学会
・日本抗加齢医学会
ボトックスビスタ
・ジュビダームビスタ
・サーマクール
・アメリカ心臓協会 BLSプロバイダー
・アメリカ心臓協会 ACLSプロバイダー


医院紹介

私の大切な家族にも自信を持って勧められる美容医療をお客様に

アリエル美容クリニック大宮院では、大手美容クリニックに在籍中に感じた、限界を超えるため、お客様一人ひとりとの会話を大切にし、その人にとって本当に必要な美容医療を提供するために開院いたしました。

そして私自身が試してみて効果を感じたもの、私の大切な家族にも勧めれるものしかお客様に提供しません。それが私のポリシーであり、絶対に曲げられない信念です。

美容医療が初めての方も安心して受診していただけるよう、わかりにくい価格表記を極力避け、高品質の医療をお求めやすい価格で提供することに努め、患者様が納得いくまで施術後に何度でも無料で診察を行うなど保証制度を設けたりと、安心のための体制が整えております。医師をはじめとしたスタッフは皆、学会やセミナーに参加するなど美容に関する知識と経験が豊富で、全員が施術を受けた経験を持っております。


この医院の特徴

  • 1
    アリエル美容クリニック 大宮院詳細写真1

    大手美容クリニック出身で二重や小顔・若返りを中心に豊富な執刀経験がある院長です!

  • 2
    アリエル美容クリニック 大宮院詳細写真2

    プライベートな空間でリラックスして施術を受けることが可能です。

  • 3
    アリエル美容クリニック 大宮院詳細写真3

    一人ひとりに合った適切な治療法を提案!

動画紹介

医院情報

医院名

アリエル美容クリニック 大宮院

院長

鈴木 桂介

診療時間

9:00~18:00
休診日:火・木

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-4五十嵐ビル3F
  • 最寄り駅: 大宮(埼玉県)
    大宮駅西口から徒歩1分

お問い合わせ