FOLLOW US

目次 -INDEX-

一宮たなばた歯科医院

名鉄一宮
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • バリアフリー
  • 女医
  • 急患受付
  • 歯科用CT
  • 託児所/キッズスペース
  • 駐車場あり

一宮たなばた歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: [月・火・水・金・土]9:00~12:30
午後: [月・火・水・金]14:30~19:00、[土]14:00~17:00
※平日の最終受付時間は18:30までです。
※土曜日の最終受付時間は16:15までです。
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

一宮たなばた歯科医院「一宮市 矯正歯科」の特徴

充実のキッズルームや複数の保育士が在籍する無料託児

子どもの治療や、子ども連れの家族の方の治療でも安心して通院できるように、一宮たなばた歯科医院ではこだわりのキッズコーナーなどが用意されています。
キッズルームには子どもが夢中になれる子ども用のボルダリングがあり、託児専用ルームは広々としています。事前予約を行うことで、保育士による託児依頼も可能です。また、赤ちゃんのためのオムツ替えシートの設置や、治療を怖がる子どもには女性ドクターによる対応が行われるなどといった工夫をされています。

患者さん目線でこだわった、不安なく快適に治療できる環境づくり

歯医者のイメージは痛い・待たされるなど、あまり良い印象をお持ちでない方もいるのではないでしょうか。一宮たなばた歯科医院では、そういった従来の歯科医のイメージを払拭し、治療だけでなく、来院した方が身体も心も癒され立ち寄りたくなるような、明るくあたたかなクリニック作りに取り組んでいます。
また、治療に入る前に口の中全体と治療を行う歯の撮影を行い、必ず患者さんに撮影した画像や検査結果をモニターで確認してもらいます。患者さん自身が、治療内容などについてしっかりと納得してから治療を進めているそうです。
さらに、患者さんの治療内容を充分に考慮したうえで適切な処置時間での治療を行うことによる、待ち時間の少ない良質な歯科治療の提供や、徹底した院内感染予防システムなどの衛生管理に努められています。

ご挨拶

伊藤 友博
一宮たなばた歯科医院
伊藤 友博

皆様、こんにちは。院長の伊藤 友博と申します。
これまでの経験や知識を活かして新しい知識・技術を取り入れた歯科医療を提供してまいります。
日々、技術の研鑽に努めてホスピタリティ溢れる歯科医院を目指していますので、どうぞお気軽に当院へご相談ください。
何卒、よろしくお願い致します。


■略歴
平成16年4月/歯科医師免許取得


■所属学会
日本小児歯科学会
日本顎咬合学会
日本口腔インプラント学会
日本歯周病学会
日本口臭学会
日本顎顔面美容医療協会


医院紹介

『一宮たなばた歯科医院』は、平成29年5月に開院いたしました。

当院は、大切な家族に治療を受けてもらいたい歯科医療を全ての患者さまにご提供したいと考えており、スタッフ一同、尽力しています。

患者さまに゛またこの歯科医院に来たい゛と思って頂けるようにスタッフ一人一人がおもてなしの心を大事にし、信頼できるコミュニケーション、親切な対応を心がけております。

一宮市大和町にある『一宮たなばた歯科医院』は駐車場が20台停められる広々とした駐車場です。

゛患者さまに生涯健康でいてほしい゛その想いを胸に一生のパートナーとしてお口の健康をしっかりサポートいたします。


医院情報

医院名

一宮たなばた歯科医院

院長

伊藤 友博

診療時間

診療時間
9:00~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

愛知県一宮市大和町毛受伝治腰74-1
  • 最寄り駅: 名鉄一宮
    苅安賀駅から1km(徒歩14分)
    観音寺駅から1km(徒歩19分)
    名鉄一宮駅から3km(車で 7分)
    尾張一宮駅から3km(車で 7分)
    妙興寺駅から3km(車で 8分)

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・院内処方あり
・施設内における全面禁煙の実施

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード