FOLLOW US

目次 -INDEX-

かえる鍼灸整骨院

柏森
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術猫背・姿勢矯正鍼灸骨盤矯正
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 女性スタッフ
  • 完全予約制
  • 駐車場あり

かえる鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・水・木・金]9:00~12:00/16:00~20:00
[火]9:00~12:00
[土]9:00~12:00/16:00~18:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

産後骨盤矯正で腰痛や肩こりを改善!

かえる鍼灸整骨院は、産後の腰痛や肩こりにお悩みの方に向けて、産後骨盤矯正を提案されています。骨盤矯正と骨盤トレーニングを併用して、産後のさまざまな不調の改善を図っているそうです。

体を鍛えやすい状態にするにあたっては、複合高周波を利用した機器を活用されています。寝た姿勢のままインナーマッスルを鍛えられるそうなので、体の痛みが心配な方も安心して受けられるのではないでしょうか。

複数の方法で肩こりを根本改善!

かえる鍼灸整骨院は、菱形筋の緊張をほぐして肩甲骨の動きを改善する肩甲骨はがしや、肩関節深部の筋肉を緩める肩関節深部アプローチなど、複数の方法で肩こりの根本改善に努められています。肩こりメソッドと銘打った施術では、肩甲挙筋と僧帽筋の緊張による血行不良の改善を図っているそうです。

また肩こりと結びつきのある首の筋肉に対しては、頸部深部筋マッサージを実施されています。肩こりへのアプローチ方法が複数あるので、自分に合った方法を見つけられるのではないでしょうか。

ご挨拶

鈴木 智之
かえる鍼灸整骨院
鈴木 智之

はじめまして。かえる鍼灸整骨院の鈴木です。


当院では“笑顔そうぞう”を経営理念に掲げ、患者さんが抱えるあらゆる身体の痛みや怪我を癒せられればと考えております。手技を中心に、電気や体幹トレーニングの指導など、患者さん一人ひとりにあった施術を行っております。


また、美容メニューとして産後の骨盤矯正や猫背矯正、小顔・美肌、足やせに部分やせなど女性の方に多いお悩みにも対応しております。女性スタッフも在籍しているので、安心してご相談ください。


みなさんの笑顔のために、これからも患者さんに寄り添った施術をご提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


医院紹介

膝・腰・肩の痛みやスポーツによる怪我など、身体の痛みに関することでお悩みの方は“かえる鍼灸整骨院”へご相談ください!

当院は「身体の不調を治す」はもちろん、女性の多くが抱える顔やせや足やせ・ウエストやせといった「身体を美しくする」ための施術も数多く取り揃えております。


また、手技とエステサロンのようなマッサージを駆使した最新の技術を融合させ、患者さんにあった施術をご提供いたします。


当院では、患者さんの抱える身体のお悩みをしっかりとお伺いし、根本改善に努めております。些細なことでも気になることは何でもお話しください。一人ひとりにあった施術プランをご提案いたします。


慢性的な痛みから急な痛みまで、身体の痛みでお困りでしたらぜひ当院へご相談ください。


院情報

院名

かえる鍼灸整骨院

院長

鈴木 智之

診療時間

[月・水・木・金]9:00~12:00/16:00~20:00
[火]9:00~12:00
[土]9:00~12:00/16:00~18:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

愛知県江南市村久野町平河65
  • 最寄り駅: 柏森
    名鉄犬山線「柏森駅」より車で約13分
    駐車場10台完備

お問い合わせ