FOLLOW US

目次 -INDEX-

アート鍼灸整骨院

佐倉

アート鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

アート鍼灸整骨院の特徴

・明るくて清潔な院内!

身体の痛みや疲れなどを抱えて来院する方に少しでもリラックスしていただけるよう、明るく清潔な院内環境づくりに努められています。また、カウンセリングの時間を大切にしており、一人ひとりのお困りごとや不調の内容、お仕事の状況や運動の頻度などを詳しく伺い、要望やお悩みに適した施術を提案できるよう尽力しているそうです。保険施術と自由施術の違いや施術計画などについて十分にご納得いただけるまで説明した上で、施術をスタートされています。

・体に優しい鍼!

怖くない、痛くないをコンセプトに、身体の様々な不調を緩和するための鍼施術が行われています。鍼は東洋医学に基づいた伝統的な手法で、人間に本来備わっている免疫力や自然治癒力を引き出すための施術と言われています。肩こりや五十肩、関節痛といった身体の症状のほか、胃炎の改善や肝機能の向上などにも有効で、不眠症や自律神経失調症などストレスに起因する精神面の症状にお悩みの方にもおすすめなのだそうです。髪の毛ほどの細さの鍼を使用しているため痛みの心配もほとんどなく、微弱な低周波パルスを併用することで施術効果の向上も期待できます。

・バキバキしない矯正手技!

アート鍼灸整骨院では、産後の骨盤の歪みによるボディラインの変化、ぎっくり腰やむちうちなどの思いがけないトラブル、O脚やX脚、骨盤・胸椎・頸椎の歪みに起因する痛みや不快感などを改善する矯正手技を提供されています。骨盤矯正などの施術には、バキバキと音が鳴るほど強い力をかけるイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、アート鍼灸整骨院では優しい力でゆっくりと施術を行っているので、痛みが心配な方も安心です。また、毎日の姿勢や身体の使い方などの注意点も指導し、痛みが生じにくい体づくりを目指されています。佐倉市周辺で整骨院お探しの方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

院情報

院名

アート鍼灸整骨院

アクセス

千葉県佐倉市鏑木町2丁目11-14

お問い合わせ