FOLLOW US

目次 -INDEX-

山中はりきゅう接骨院

代田橋
マッサージ・整体交通事故施術鍼灸骨盤矯正
  • 保険施術
  • 夜間営業
  • 訪問施術
  • 駅徒歩5分以内

山中はりきゅう接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:30/15:00~20:00
[土]9:00~12:30/15:00~17:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

山中はりきゅう接骨院「世田谷区 整骨院・接骨院」の特徴

スズキトリートメントの導入!

スズキトリートメントとは、骨格・骨盤・上部頚椎矯正のことだそうです。体のゆがみを治すことで本来のバランスを取り戻し、痛みを原因から改善されています。
スズキトリートメントでは、仙腸関節の動きを改善することで骨格のバランスを整えられています。特殊器具を用いた療法のため、ボキボキと音を立てるような施術ではないそうです。デスクワークや長時間のスマートフォンの使用、ストレスが多い方などに提供されています。

交通事故によるリハビリの実施!

交通事故に遭った方に対して、怪我の状態や後遺症、保険の費用のことなどに関しても丁寧にインフォームドコンセントを実施されています。
交通事故後の頭痛やめまい、倦怠感なども改善に努められています。また、充実した施術や新しい機器を用いることで、早期回復が可能だそうです。交通事故後のことでお悩みがあれば、ぜひ山中はりきゅう接骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

山中はりきゅう接骨院「世田谷区 骨盤矯正」の特徴

骨盤矯正と産後の整体に注力しています!

山中はりきゅう接骨院では産後骨盤矯正に注力していて、骨盤が緩んでいる感じがある、産後の腰痛や肩こり、首の痛みなどの不具合を感じている方に対して、骨盤矯正の施術を行っています。
妊婦さんの9割が腰痛持ちだと言われていて、さらにその中の7割以上の方が腰痛がひどくなり坐骨神経痛などのお悩みを抱えていると言われています。
山中はりきゅう接骨院では、骨盤をしっかり整え、必要に応じて電気療法などを組み合わせて対応されているそうですので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポイントを押さえた骨盤矯正施術!

山中はりきゅう接骨院は産後骨盤矯正の施術を行うにあたり、骨盤が引き締まった状態を長くキープできるよう、ポイントを押さえながら施術を行っているそうです。
まず、産後の骨盤は出産によりホルモンの影響で靭帯が緩み、骨盤を正しい状態に戻しやすく、さらに時間が経っても骨盤が引き締まった状態をしっかりとキープできるよう必要に応じて体操や運動指導なども行っているそうですので、ぜひ骨盤矯正の施術を受けてみてはいかがでしょうか。

院情報

院名

山中はりきゅう接骨院

院長

山中 知幸

診療時間

[月~金]9:00~12:30/15:00~20:00
[土]9:00~12:30/15:00~17:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都世田谷区羽根木1-13-5
  • 最寄り駅: 代田橋
    京王線「代田橋駅」より徒歩5分
    井の頭線「東松原駅/新代田駅」より徒歩5分
    近隣にはコインパーキングもあります。

お問い合わせ