FOLLOW US

目次 -INDEX-

人形町乳腺クリニック

人形町
外科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

人形町乳腺クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:30
その他: 月火水金 16:00~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

早期の乳がんを検知できるマンモグラフィ!

乳がんは40代から増え始め、30代でも発症することがあると言われています。人形町乳腺クリニックの乳腺外科では、乳がんの早期発見に貢献するため、マンモグラフィによる検査を提供されているそうです。

マンモグラフィは、非常に早期の乳がんのサインである石灰化を発見できるとされています。しこりなどの症状のない方々にも、効果的な検査とされているそうです。感度が非常に敏感であり、全く症状のない方々を対象とする検診方法と考えられています。

マンモグラフィ精度管理機構施設認定のクリニック!

人形町乳腺クリニックの乳腺外科は、マンモグラフィ精度管理機構施設認定を受け、中央区乳がん検診実施医療機関として認められています。中央区に居住の方であれば、区内のどの地域の方でも対象となり、無料で受診できるそうです。

対象者は、中央区乳がん検診受診券がある方や、中央区内に住所を有する、36歳以上の偶数歳になる女性、または前年度未受診の37歳以上の奇数歳になる女性だそうです。自身や家族の乳がんの早期発見に向けて、検診を利用してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:師田 暁
人形町乳腺クリニック
院長:師田 暁

みなさんこんにちは。院長の師田です。
当院の診療には、デジタルマンモグラフィや高精度の超音波機器を使用した乳腺検査があります。正確な診断とわかりやすい治療説明を心がけ、患者様の気持ちに寄り添った診療を行ってまいります。また、甲状腺治療にも積極的に取り組んでおりますので、何かあればいつでもお気軽にご相談下さい。


最適な医療のご提供だけでなく、通いやすい治療環境も皆さまへお届けしたいと思っておりますので、どんな小さなことでもお話下さい。スタッフ一同、誠心誠意対応させていただきます。


<診療科目>
乳腺外科、外科


医院紹介

~正確な診断とわかりやすい治療説明のご提供を~
乳腺外来だけでなく、甲状腺疾患にも対応しています。

日本橋人形町にある「人形町乳腺クリニック」です。当院は乳腺専門医による乳腺外来に対応したクリニックです。医師以外は全て女性スタッフが対応し、女性目線で作られたクリニック環境をご提供いたします。


乳がん検診や乳がんの手術をされた方の術後検診も行っています。制度の高い医療機器を取り揃えておりますので、安心してお越しください。

どんな症状にも丁寧に対応させていただきます。


この医院の特徴

  • 1
    人形町乳腺クリニック詳細写真1

    診療室では患者様の意見にしっかりと耳を傾け、一人ひとりに合った最善の治療をご提供いたします。

  • 2
    人形町乳腺クリニック詳細写真2

    患者様が安心して治療を受けられるよう、清潔でプライバシーに配慮した空間をご用意いたします。

  • 3
    人形町乳腺クリニック詳細写真3

    甲状腺治療や乳腺検査に欠かせない機器を完備しています。安全で正確な診断をお約束いたします。

医院情報

医院名

人形町乳腺クリニック

院長

師田 暁

診療時間

乳腺外科 外科

診療時間
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都中央区日本橋人形町3-7-10 日本橋DOLL-3 3F
  • 最寄り駅: 人形町
    人形町駅(浅草線・日比谷線)徒歩1分
    水天宮前駅(半蔵門線)徒歩4分
    浜町駅(都営新宿線)徒歩8分
    小伝馬町駅等(日比谷線)徒歩8分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・外科専門医
・乳腺専門医

セカンドオピニオン

あり