FOLLOW US

目次 -INDEX-

銀座肌クリニック

銀座一丁目
皮膚科美容外科
  • 予約制
  • 夜間診療
  • 女医
  • 完全予約制
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

銀座肌クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 11:00~13:00(完全予約制/保険適用外)
午後: 月~土祝 14:30~19:30 日 14:30~18:30 (完全予約制/保険適用外)
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

銀座肌クリニック「銀座 クマ治療」の特徴

レーザー治療や注射によるクマ治療!

銀座肌クリニックでは、レーザー治療や注射によるクマ治療を受けられます。目立つ傷跡ができることはなく、ダウンタイムもないそうです。完全予約制のため仕事や買い物の合間に来院し、治療当日にメイクをして帰宅することもできるのではないでしょうか。
茶クマ、青クマ、黒クマは、それぞれ原因や治療法が異なるそうです。カウンセリングと診察で患者さん一人ひとりの原因、症状を見極め、治療メニューを組み合わせて提案されているのも魅力です。

ラグジュアリーな空間でリラックス!

銀座肌クリニックは、患者さんがリラックスして施術を受けてもらえるような空間作りに力を入れられています。診療室、施術室はプライバシーに配慮された完全個室なので、人目も気にならないのではないでしょうか。
パウダールームには洗顔、スキンケア、ベースメイクのアイテムも完備されており、クマ治療などの後にも自由に使えるそうです。清潔感や高級感を重視したいという方も、安心して来院できるクリニックと言えるのではないでしょうか。

 

銀座肌クリニック「銀座 リフトアップ」の特徴

2種類の糸による強力なリフトアップ!

銀座肌クリニックでは、体内に吸収される糸を使用した、切らないリフトアップ治療を行われています。肌を内側から引き上げるバーブリフトと、コラーゲンの増加を促すリードファインリフトの2種類の糸を使用し、自然な仕上がりになるように工夫されているそうです。
麻酔クリームだけでなく神経ブロック注射も行うことで、皮膚の奥の部分の痛みまで和らげ、患者さんに対して負担の少ない治療を提供されています。

個々の悩みに合わせた施術!

1.5mm・3.0mm・4.5mmと、照射できる深度の異なるカートリッジが搭載されたハイフ(※1)による治療を提供されています。顔の部位や患者さんの悩みに応じて、カートリッジや照射時の出力を変更されるそうです。
照射の熱によって肌に傷のできた部位が患者さん自身の力で再生する際に、皮膚内のコラーゲン量が増加することで、リフトアップ効果を期待できるそうです。打ち漏らしが起こらないようにマーキングを施し、丁寧な施術を行われています。 (※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

銀座肌クリニック「銀座 男性美容皮膚科」の特徴

男性シミ取りプランを提供!

目立ったシミをキレイにしたい、若々しく見られたい、そんな男性の方におすすめの男性専用シミ取りプランを準備されています。
シミがある部分だけの治療では不自然になってしまうため、ライムライトとマキュチップと2つの治療を組み合わせ顔全体の色を整える治療が行われています
ライムライト(※1)は、メラニンの排出を促し美しい肌へと導くことができると言われており、マキュチップは気になる部分をピンポイントで治療することができるそうです。
自然な仕上がりが期待できる男性シミ治療を、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

ニキビを繰り返さない肌へ!

ニキビやニキビ跡治療においては、ケミカルピーリングイオン導入を繰り返し、ニキビを繰り返さない肌を目指していきます。
ほかにも、ダーマペン(※2)やレーザー光治療器のジェネシス(※3)、日本人の肌に合わせて開発されたライムライトなどを使用し、患者さんの肌の状態に合わせた治療は、安心してお任せできることでしょう。
ニキビ跡の凹凸や赤みなど、諦めずに相談してみてはいかがでしょうか。

(※1,2,3)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院紹介

当クリニックは、土曜日・日曜日も診療を行っておりますので、平日はお忙しい方でもご利用いただけます。

銀座肌クリニックは、最新の医療技術と豊富な経験を持つ医師による美容皮膚科クリニックです。当クリニックでは、患者様一人ひとりの肌質や悩みに合わせたオーダーメイドの治療プランを提供しています。シミ・しわ・たるみなどの肌トラブルから、ニキビや脱毛まで幅広い美容治療を行っており、安全かつ効果的な治療を提供することをお約束します。また、患者様のプライバシーを尊重し、快適な治療環境を提供することに努めています。銀座肌クリニックは、美しい肌と心地よい施術体験を追求するあなたの美容パートナーとなります。是非一度、当クリニックの施術を体験してみてください。


医院情報

医院名

銀座肌クリニック

院長

馬場 由佳理

診療時間

診療時間
11:00~13:00
14:30~19:30
14:30~18:30
休診日:なし

アクセス

東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ9F
  • 最寄り駅: 銀座一丁目
    銀座一丁目駅から180m(徒歩 3分)
    京橋駅から320m(徒歩 5分)
    宝町駅から360m(徒歩 5分)
    有楽町駅から550m(徒歩 7分)
    東銀座駅から560m(徒歩 8分)
  • バス停:八重洲富士屋ホテル

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

日本抗加齢学会認定医