FOLLOW US

目次 -INDEX-

レイクタウンクリニック

越谷レイクタウン
皮膚科
  • 日曜診療

レイクタウンクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:00
午後: 月~木土日祝 14:00~18:00 金 14:00~17:15
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

レイクタウンクリニック「埼玉県 美容皮膚科」の特徴

安心できる医療レーザー脱毛!

レイクタウンクリニックは医療機関として医療用レーザーによる脱毛が行われています。医療機関だからこそ医師と専門スタッフが丁寧に施術を行い、トラブル発生時も迅速に対応してくれるので、安心して受診できるのではないでしょうか。
医療用レーザーの機種は、日本人の皮膚の色調に適しており、レーザー出力も高く効率的に脱毛が可能できるそうです。うぶ毛にも効果的ですので、女性の方は、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

切らないたるみ治療!

ほうれい線が気になるや頬がたるみ老け顔のような気がするなら、ぜひ一度、レイクタウンクリニックのたるみ改善治療を受診してみてはいかがでしょうか。美容皮膚科として切らないたるみ治療ですので、美容治療が初めての方におすすめです。
治療法は、高密度焦点式超音波治療機によるたるみの内側からリフトアップする照射治療となります。また美容注射によるたるみを目立たなくする治療も行われています。たるみの状態に合わせ治療法を提案してくれるそうです。

レイクタウンクリニック「埼玉県 医療脱毛」の特徴

全身に対応した医療脱毛!

レイクタウンクリニックでは、VIOや襟足を含めた全身の医療脱毛に対応されています。複数回セットの全身脱毛コースを用意しており、ワキ脱毛から始め、膝下や肘下と、脱毛する部位を徐々に追加するよりも、期間や経済的な負担も抑えられるそうです。

また、自由にヘアスタイルを選べるよう、襟足も基本プランに含まれているほか、化粧ノリを良くし崩れにくくするために、額や頬、口周りの脱毛も行われています。

美肌を兼ねた医療脱毛!

レイクタウンクリニックの脱毛施術では、医療用レーザーを搭載している、ジェントルレーズプロを使用されています。

ジェントルレーズプロは、痛みを抑えた施術ができる特徴があることに加え、美肌治療でも使用しているため、脱毛と同時に毛穴の引き締めやシミ・そばかすの改善など美肌効果も期待できるそうです。負担に配慮された価格で全身脱毛施術を受けたい方は、通院することを検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 東洋会 レイクタウンクリニック

院長

尾上 朋子

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~13:00
午後: 月~木土日祝 14:00~18:00 金 14:00~17:15
休診日:なし

アクセス

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori2F
  • 最寄り駅: 越谷レイクタウン
    徒歩10分

お問い合わせ

セカンドオピニオン

あり