FOLLOW US

目次 -INDEX-

札幌中央クリニック

大通
形成外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

札幌中央クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制)
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

札幌中央クリニック「札幌市 美容外科」の特徴

患者さんが安心して来院できる環境づくり!

札幌中央クリニックは、患者さんが安心して来院できる環境づくりを心がけられています。
例えば札幌中央クリニックでは、他の患者さんと顔を合わせなくていいように来院後に完全個室のカウンセリングルームに案内してもらえるそうです。そのため「知り合いに見られたら嫌」という方でも、安心して来院できます。カウンセリングでは、カウンセラーに不安なことや分からないことなどを何でも相談可能です。一人ひとりの患者さんにしっかり対応するために、カウンセリングは完全予約制で実施されています。カウンセリング料金は無料です。
その他にも札幌中央クリニックでは、アフターケアが徹底して行われています。治療後に生じた不安や心配にすぐに対応してもらえるので、安心して治療に臨めるでしょう。治療後の検診はすべて無料で対応してもらえます。

女性の薄毛治療を実施!

札幌中央クリニックでは、女性の薄毛治療を実施しています。
女性の薄毛は男性型脱毛症とは異なり、頭頂部の分け目を中心に側頭部まで薄くなることが多いそうです。薄毛の原因は加齢による抜け毛やストレスだけでなく、無理なダイエット、食生活の乱れ、ホルモンバランスの乱れなど多岐にわたります。そのため、一人ひとりに合わせた薄毛治療を行っていくことが大切になるそうです。
医院HPの情報によると、札幌中央クリニックで行われている薄毛治療方法は4種類あります。薬を頭皮に塗布したり、サプリメントを使用したりするそうです。複数の治療法の中から、自分に合った治療法を提案してもらえるでしょう。

札幌中央クリニック「札幌市 シワ・たるみ治療」の特徴

症状に適した薬剤を注入!

札幌中央クリニックは、加齢などの変化によるシワ治療を行われています。シワができる原因は、脂肪や筋肉の減少・加齢による老化・紫外線などがあるそうです。シワを目立ちにくくするために、ほうれい線や口元への薬剤の注入治療に取り組まれています。取り扱われている薬剤には種類があり、部位やシワの深さに応じて適したものを選択されていることなので、シワで悩む前にまずは札幌中央クリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

肌のコラーゲンを生成するスネコス!

札幌中央クリニックでは、肌のコラーゲンを増やす効果があるとされる注入製剤が取り扱われています。使用することにより肌再生を促し、肌のハリが蘇るなどの効果が期待できると言われています。筋肉弛緩剤のように筋肉の動きが不自然になりにくいことから、自然な仕上がりを希望する患者さんに推奨されているそうです。シワの悩みがあり自然な治療を行いたい方は、まずは札幌中央クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

札幌中央クリニック「札幌市 ほくろ・イボ治療」の特徴

肌への負担を軽減したエルビウムヤグレーザー!

札幌中央クリニックでは、エルビウムヤグレーザーというレーザー治療を用いてほくろやイボを除去されています。エルビウムヤグレーザーを使用することにより、従来の炭酸ガスレーザーよりも、肌にかかる負担が少なくて済むそうです。

エルビウムヤグレーザーは皮膚の水分に対して反応するレーザー治療機器と言われています。水分に反応しやすいことから、ほくろやイボの除去したい部分にのみ反応するためし、腫瘍周辺の組織への負担を少なくした治療が可能になるそうです。

痛みを感じにくいレーザー治療!

札幌中央クリニックで使用されているエルビウムヤグレーザーは、痛みを感じにくいため麻酔が不要とされています。施術時間もおおよそ5分と、短時間で終了する特徴があるそうです。

エルビウムヤグレーザーを照射した直後は、患部が少し凹んだ状態になると言われています。軟膏とテープによる処置が必要になるため、2~4週間の間経緯した処置を行うそうです。

札幌中央クリニック「札幌市 AGA」の特徴

医院情報

医院名

札幌中央クリニック

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制)
休診日:なし

アクセス

北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル5F
  • 最寄り駅: 大通
    19番出口徒歩1分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・麻酔科専門医
・形成外科専門医
・外科専門医
・感染症専門医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "NICOS" / "DC" / "UC" / "SAISON"]

対応できる外国語

英語