FOLLOW US

目次 -INDEX-

前田産婦人科

平塚
産婦人科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

前田産婦人科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 14:00~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

前田産婦人科「神奈川県 無痛分娩」の特徴

「計画分娩方式」を採用!

前田産婦人科では、麻酔を専門とする医師による無痛分娩を行われています。
36週以降、分娩兆候や胎児の発育状態などを確認した上で分娩日時を決定する「計画分娩方式」を採用されています。無痛分娩を行うことで体力を温存できたり、産後の回復が早いという効果に期待ができるのだそうです。
妊婦さんの状態によっては無痛分娩が困難なこともあるそうなので、まずは医師による丁寧な診査・診断の上、相談してみてはいかがでしょうか。

産後の骨盤リハビリ外来!

前田産婦人科では、産後のサポート体制が充実しているそうです。
産後の骨盤リハビリ外来も行われていて、骨盤周りの筋肉の状態をできるだけ早く回復できるよう努めて下さるのだそうです。また、退院後の赤ちゃんを1日預かっていただけるサービスを行われているので、美容室やランチなど、ゆっくりとした時間を持つことができますね。
同じ時期に出産した方と触れ合うことができる交流会なども行われているので、ママ友ができることにも期待できますね。

前田産婦人科「神奈川県 産婦人科」の特徴

豊富なメニューと専門医による検診!

前田産婦人科の婦人科では、幅広い診療メニューを用意されています。
子宮がん検診はもちろん、ピル外来・ブライダルチェック・不妊症・生理不順やPMS・更年期症状など、幅広い年代の女性特有の症状に対応されています。とくに腫瘍専門外来・子宮がん特別外来は、日本婦人科腫瘍学会の婦人科腫瘍専門医が在籍しているので、婦人科腫瘍に関する知識と経験が豊富です。
豊富なメニューと専門医による検診を受けたい方は、受診してみてはいかがでしょうか。

それぞれの分野を得意とする医師による診療!

前田産婦人科の産科では、日本超音波医学会の超音波専門医による超音波検査が行われています。また、分娩についても無痛分娩も行われていて、麻酔を得意とする医師による硬膜外麻酔を受けることができます。
このように、各分野それぞれを得意とする医師が在籍しているので、クオリティの高い診療を受けることができます。
それぞれの分野を得意とする医師による診療を受けたい方は、前田産婦人科で受診してみてはいかがでしょうか。

前田産婦人科「神奈川県 ブライダルチェック」の特徴

将来のための検査も可能です!

前田産婦人科では、妊娠・出産を妨げる病気や感染症の有無を調べるブライダルチェックを実施しています。
妊娠してから婦人科の病気が見つかった場合は出産に影響が出ることもあり、早めに婦人科検診を受診することで防げる場合も多いのだそうです。
「妊娠・出産をすぐに希望してないが、将来のために検査しておきたい」という方も検査できるそうですので、今後を見据えてブライダルチェックに臨んでみてはいかがでしょうか。

不妊症の検査も実施!

前田産婦人科はブライダルチェックの他に不妊症の検査も実施しており、女性はもちろん男性の不妊検査にも対応しています。
男性不妊の原因となる精子数や運動率をチェックしたり、女性不妊の原因である卵管の疎通性の検査を行いながら、それぞれに合った治療方針を提案してくださるのだそうです。
タイミング指導や人工授精も院内で行われていますので、不妊検査や治療をお考えの方はお話を聞いてみることをおすすめいたします。

医院情報

医院名

医療法人社団 慶水会 前田産婦人科

院長

前田 宣紘

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 14:00~17:00
休診日:日・祝

アクセス

神奈川県平塚市松風町13-37
  • 駐車場 無料:21台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・麻酔科専門医
・産婦人科専門医
・細胞診専門医
・婦人科腫瘍専門医

セカンドオピニオン

あり