FOLLOW US

目次 -INDEX-

飯尾皮膚科医院

八幡(静岡県)
皮膚科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

飯尾皮膚科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

飯尾皮膚科医院「浜松市 皮膚科」の特徴

一般の皮膚トラブルのほか、イボ・ほくろ・良性腫瘍などの小手術に対応!

皮膚疾患の原因としては、アレルギーなどの外的要因以外にも、ストレスや生活習慣などが大きくかかわっている可能性があります。飯尾皮膚科医院では、湿疹やニキビ、アトピー性皮膚炎や蕁麻疹(じんましん)といった皮膚トラブルについて、多角的なアプローチで治療にあたります。
またイボやほくろ、良性腫瘍といった塗り薬では治らない疾患について、小手術で治療することが可能です。イボや小型のほくろは、高周波治療器や液体窒素、炭酸ガスレーザーなどを使って治療を行います。

美容皮膚科を受診すればさまざまな皮膚トラブルに対処可能!

しみや肝斑、ニキビやほくろ、イボなどの皮膚トラブルは、保険診療による一般皮膚科での治療のほか、自由診療の美容皮膚科での治療も可能です。イオン導入フォトフェイシャルなどの機械を使ってお肌の調子を整えたり、炭酸ガスレーザー高周波治療器などでほくろやイボの部位を切除することができます
美容皮膚科では、薄毛やAGA(男性型脱毛症)の治療を行うことも可能です。完全予約制なので、落ち着いてじっくり治療を受けることができますよ。
保険診療の支払いは現金のみですが、自由診療では各種クレジットカード払いや電子決済にも対応しています。

 

飯尾皮膚科医院「浜松市 美容皮膚科」の特徴

美容皮膚科でいぼを摘除!

美容皮膚科診療に対応している飯尾皮膚科医院では、高周波電気手術器治療が行われています。首まわりやわきにできたいぼの摘除を希望する方に、高周波電気手術器治療を実施しているそうです。
高周波電気手術器治療は、自費診療として取り扱われています。自費診療にあたっては、予約制でカウンセリングを実施しているそうです。高周波電気手術器治療によるいぼの摘除は、いぼの個数や範囲により費用が異なるそうなので、カウンセリング時に医師に相談した方がよいでしょう。

ケミカルピーリングで肌のトラブルに対処!

ニキビやニキビ跡にお困りの方や、毛穴の黒ずみが気になる方に向けて、飯尾皮膚科医院ではケミカルピーリングを提案されています。ケミカルピーリングは、美容皮膚科で実施しているそうです。
顔全体や頬、前額部が、ケミカルピーリングのおもな対象部位となります。また背中や前胸部も施術対象だそうです。改善しない肌トラブルにお悩みでしたら、ケミカルピーリングを検討してみるとよいでしょう。

 

飯尾皮膚科医院「浜松市 ニキビ治療」の特徴

ニキビ痕にも効果があるイオン導入!

イオン導入エレクトロポレーション(※1)を活用したニキビ治療を行われています。イオン導入エレクトロポレーションはニキビのほか、シミやくすみ、肝斑、そしてニキビ跡の改善に効果的だそうです。
有効成分を直接皮膚へ浸透させることで、毎日のスキンケアやサプリメント摂取に比べ、より効果を実感しやすい施術と言われています。施術の所要時間はクレンジングから入る場合で、治療方法によって60分から90分程度だそうです。

肌の新陳代謝を促進するケミカルピーリング!

ニキビ治療ケミカルピーリングを利用されています。皮膚のごく浅い部分に酸を塗ることで、古い角質を取り除くことを通じて、肌の新陳代謝を促進し、光老化皮膚の改善や、ニキビや毛穴の改善を期待できるそうです。
サリチル酸マクロゴールとグリコール酸を用いたケミカルピーリングを行われています。安全性が高く、施術後の発赤やヒリヒリ感といった症状はほとんどない点が特徴だそうです。施術を受けた後も日常生活に支障が出にくく、短期間での社会復帰が可能と考えられています。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院情報

医院名

医療法人社団 飯尾皮膚科医院

院長

飯尾 健司

診療時間

午前: 月火木土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~18:00
休診日:水・日・祝

アクセス

静岡県浜松市中区元浜町302
  • 最寄り駅: 八幡(静岡県)
    徒歩10分
  • 駐車場 無料:13台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

対応できる外国語

英語