FOLLOW US

目次 -INDEX-

木村レディスクリニック

恵比寿
産婦人科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍

木村レディスクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~11:00
その他: 月~金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

木村レディスクリニックは、地域のホームドクターを目標に掲げている医院です。症状のヒアリングをしっかりと行い、患者さんが納得するまで説明を行ったうえで治療が進められます。診療では子宮筋腫や更年期障害などの一般な婦人科診療をはじめ、妊婦検診などの産科診療も対応されています。加えて、低用量ピル避妊リングなどの避妊相談も可能です。木村レディスクリニックでは、患者さんに寄り添った診療が行われるのも特徴です。医院は恵比寿駅から徒歩3分ほどに所在しますが、人目を気にせず入れるように大通ではなく、1本入った路地に入口があります。また仕事が忙しい方への配慮として、Twitterで待ち時間の情報を公開しています。なおかかりつけの患者さんであれば、メールによる相談も可能です。

木村レディスクリニック「中絶手術」の特徴

・日本産婦人科学会専門医が中術手術を担当

中絶手術の実績においては、毎月20前後の実例があるそうです。そして、東京医師会が定める母体保護法指定医の院長自ら担当します。この指定は人格・技術・設備の3点を基準に厳選な診査の上、晴れて指定を受けることができます。更に院長は「日本産婦人科学会専門医」でもあることから、初めての手術でも安心して臨めむことができるでしょう。
また『木村レディスクリニック』で中絶手術を受けられた方であれば、術後の診療時間外・休診日であっても、緊急対応が受けられるようにもなっているとのこと。患者さんの肉体的・精神的負担も考慮したサポートが受けられることでしょう。

・術前・術後の患者さんが抱える細かな不安にも対応

中絶手術は日帰り手術で、開院前の時間帯にオペを行い11時頃には終了します。術後は経過観察が必要ですし、麻酔が効いていたり体調が優れなかったりという人もいます。個室の休憩室を閉院まで使用することができるので、オペ後の不安も少なくなるのではないでしょうか。
中絶手術はどうしても費用が高くなり、一般的には15~20万円前後(11週目までの場合)が相場とも言われています。その相場もよりも低い金額で手術できることに加え、現金以外にクレジットカードでの支払いにも対応しています。その他、クレジットカード分割決済も可能です。

木村レディスクリニック「渋谷区 ピル処方」の特徴

・低容量ピル、緊急避妊ピルを処方してもらえる!

木村レディスクリニックでは、低容量ピルと緊急避妊ピルを処方してもらえます。医院ホームページでは、低容量ピルと緊急避妊ピルそれぞれの特徴や取り扱っている種類、料金、服用方法などの詳細を確認できます。ピルの写真も掲載しているので、医院を選ぶ際の参考になるでしょう。渋谷区でピル処方を検討中の人は、木村レディスクリニックのホームページを一度確認してみてはいかがでしょうか。

・メールでわからないことを問い合わせできる!

木村レディスクリニックは、メールでわからないことを問い合わせできるようにしています。メールの問い合わせフォームは、医院ホームページにあります。電話での問い合わせにも対応していますが、メールで気軽に連絡を取れるのは嬉しいところ。
ピル処方がはじめてで不安のある人も多いでしょう。受診前に確認しておきたいことや、気になることがある人は問い合わせフォームを活用してみてください。

医院情報

医院名

医療法人社団 敬亮会 木村レディスクリニック

院長

木村 敬

診療時間

午前: 月~土 9:00~11:00
その他: 月~金 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都渋谷区恵比寿西1-19-6

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード