比嘉眼科
- クレジットカード可
- マイナンバーカードの健康保険証利用
- 専門医在籍
- 英語対応
- 駐車場あり
比嘉眼科
ご予約・お問い合わせ
編集部からのおすすめポイント
安全性が高い近視矯正!
「ICL」は、小さなレンズを眼の中に埋植(インプラント)して近視や乱視を治療し、裸眼視力を回復させる視力矯正手術のことです。
レーザーで角膜を削るレーシック手術より術後の安全性が高いと言われているそうで、理由はレーシックだとレーザーで角膜を削るので眼をぶつけてしまった場合など、眼を保護してくれている角膜が薄い状態だと危険な損傷状態を招く可能性があるため、角膜をそのまま保てるICLのほうが安全性が高いといえるそうです。
患者さんのニーズに合わせたリニューアル!
1984年2月に開院し、2019年8月に移転し新規オープンした比嘉眼科はとても綺麗な内装で、増加する個室の要望に対応し15床の内7床を個室にされました。
常に向上心を持ち、新しい技術を取り入れ、比嘉眼科を受診さえすれば、確実に治療の解決が見つかると言われる存在を目指されているそうです。
一つの医院ですべて解決したいという方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
比嘉眼科「沖縄県 白内障手術」の特徴
■多彩な白内障治療オプションと専門性
比嘉眼科では、白内障手術において従来の単焦点眼内レンズだけでなく、多焦点眼内レンズも取り入れています。多焦点レンズは、遠くも近くもピントが合いやすくなるため、眼鏡に頼らない生活を希望する方にとって大きなメリットです。術前には複数回にわたる詳細な検査を実施し、一人ひとりの眼の状態や生活スタイルに合わせた適切なレンズを提案を行い常に新しい技術を学んでいるそうです。実践に取り入れる姿勢を大切にしており、ここなら安心して任せられると感じられる診療を追求しています。専門性の高い眼科を探している方は比嘉眼科に足を運んでみるとよいでしょう。
■ 快適な入院設備と幅広い対応
2019年の移転リニューアルにより、院内は清潔感あふれる美しい空間へと生まれ変わりました。特に入院設備は、患者さんからの個室希望の増加に応え15床のうち7床を個室としているそうです。快適さと安心感を重視した落ち着いた環境のなかで、安心して白内障手術後の回復に専念できます。比嘉眼科を受診さえすればよりしっかりとした治療の解決策が見つかると多くの患者さんから信頼を得られています。比嘉眼科は単なる医療機関ではなく、患者さんの人生に寄り添い、眼の健康を通じて生活の質を高めるパートナーとしての役割です。患者さん本位の取り組みを継続し、地域医療の一翼を担う存在です。白内障手術で日帰りではなく入院を検討している方は比嘉眼科に相談してみるとよいでしょう。
医療機関情報
医療機関名
院長
診療時間
午後: 月~土 13:00~17:30(受付時間)
休診日:日・祝
アクセス
- 駐車場:無料:25台
