FOLLOW US

目次 -INDEX-

十三
外科婦人科産科
  • 中国語対応
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

希咲クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 15:00~19:00
水曜午前: 9:30~12:30
水曜午後: 14:30~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

希咲クリニック「大阪府 HPVワクチン接種」の特徴

・子宮頸がんの予防ワクチン接種ができる!

希咲クリニックでは、HPVウイルスの感染を防ぐとされる2種類の予防ワクチンを取り扱っています。接種することで、子宮頸がんの原因となるHPVウイルスに加え、尖圭コンジローマの原因となるウイルスに対する抗体が作られます。9種類のHPVウイルスの感染を予防するといわれているそうです。もう一方は4種類のHPVウイルスの感染を予防するものです。どちらも国内承認を受けたワクチンで、9歳以上の女性を対象としています。小6〜高1までの女性は無料で接種可能です。ただし、接種前の問診や接種後の安静が必要な薬剤もあるため、接種には最低1時間が必要です。

・オンラインでピルの処方が可能!

希咲クリニックでは、オンラインでピルの処方が可能です。月経前の不快な症状を感じている人や、生理周期をコントロールしたい人、生理痛が重い人は、1度希咲クリニックで診察を受けてみてはいかがでしょうか。2回目からオンライン処方が可能のため、毎回通う必要がありません。旅行や休暇などで、生理の時期をずらしたい人の相談も受け付けています。取り扱っているピルの種類は、公式ホームページにて確認ください。来院予約もwebから可能です。ワクチン接種含め、かかりつけの婦人科を探している人はぜひ、希咲クリニックで診察を受けてみてください。

希咲クリニック「大阪市 中絶手術」の特徴

・完全個室の回復室を設けられています!

希咲クリニックでは、さまざまな理由で妊娠の継続が困難な方へ向けて、人工妊娠中絶手術を行われています。
日帰りで手術を受けられるためお忙しい方も予定が合わせやすく、完全個室の回復室を設けられているのでプライバシー面も安心ですね。手術自体は、母体保護法指定医であり、中絶手術の知識と経験が豊富な医師が担当してくださるので、信頼してお任せできるでしょう。
手術を受けるかどうかお悩みの方は相談されてみてはいかがでしょうか。

・オンライン診療も行われています!

希咲クリニックはピル外来も設けられています。
中でも低用量ピルは避妊だけでなく、生理痛の緩和・月経前の不快な症状の緩和・子宮内膜症の軽減など、女性ならではのトラブルやお悩み事の症状を緩和する作用もあるのだそうです。月経の周期を把握しやすいことから予定を立てやすくなったり、月経を移動することもできるのだそうです。
再診以降はオンライン診療も行われており、ご自宅までピルが郵送されるので、遠方にお住いの方も安心ですね。

ご挨拶

院長:山分 ネルソン祥興
希咲クリニック
院長:山分 ネルソン祥興

『希咲クリニック』の〝安心〟〝安全〟のポリシー
①気軽にがん検診が受けられる
町のクリニックでは同時に受けることが難しかった乳がん検診と子宮がん検診。


②安心のトータルサポート
婦人科医、乳腺内分泌外科医、助産師と女性のあらゆる悩みをサポートする専門家が揃っているクリニックです。まず は悩みをお聞かせください。


③お子様連れ大歓迎
子ども連れで検診は大変なもの。当クリニックでは、お母様の診察中は専任のスタッフがお子様を預かります。 検診はもちろん、妊婦健診も安心してお子さんとご一緒にお越し下さい。


貴女様が素敵な笑顔で、安心して毎日を送れるよう、私どもが少しでもお力なれれば幸いです。
女性特有のお悩みや、出産に関する不安などございました、当クリニックまでお気軽にご相談下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。


医院紹介

女性のあらゆる悩みをサポートする女性のためのクリニック。
安心とやすらぎの空間でリラックスして受診ください。

~『希咲クリニック』の6つの特徴~

1、乳がん・子宮がん検診

定期検診で早期発見・早期治療をする事が出来ます。

2、助産師の外来・出張

女性の悩み等ありましたらご相談下さい。

3、別室の安心保育スペース

スタッフが常駐する保育室をご用意しております。

4、多言語対応診療

日本語が母国語でない方も安心です。

5、阪急十三駅徒歩2分

商店街のアーケードを通るので雨の日でも大丈夫です。

6、乳腺外来専門女医

乳がん検診は専門女医が担当いたします。


お身体に不調を感じたら、一度当クリニックまでご相談下さい。


この医院の特徴

  • 1
    希咲クリニック詳細写真1

    女性がリラックスできる雰囲気を大切にしています。患者さまが自分の時間を楽しみながらお待ちくださればと願っております。

  • 2
    希咲クリニック詳細写真2

    スタッフが常駐するキッズスペースを別室でご用意してございます。 検診はもちろん、妊婦健診も安心してお子さんとご一緒にお越し下さい。

  • 3
    希咲クリニック詳細写真3

    産婦人科、乳腺外科、助産師外来など女性の健康支援を考えており、すべて別室にてそれぞれの担当医がお話を伺います。

医院情報

医院名

医療法人 志紀会 希咲クリニック

院長

山分 ネルソン祥興

診療時間

乳腺外来

診療時間
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市淀川区十三東2-7-8 エルディ十三東駅前ビル3F
  • 最寄り駅: 十三
    阪急神戸線、京都線、宝塚線「十三駅」東口より徒歩2分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語