あやデンタルクリニック
つくば駅
一般歯科口腔外科矯正歯科
- 女医
- 無痛治療
- 託児所/キッズスペース
- 駐車場あり
お口の中のお悩みならあやデンタルクリニックへ
あやデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

あやデンタルクリニック
三上 礼
三上 礼
医院情報
医院名
医療法人社団 祐紘会 あやデンタルクリニック
院長
三上 礼
診療時間
[月~土]10:00~13:00/15:00~19:00
休診日:日曜日・祝日
休診日:日曜日・祝日
アクセス
茨城県つくば市大角豆1401-1
-
最寄り駅:
つくば駅
つくば駅から4km(車で10分)
荒川沖駅から5km(車で13分)
ひたち野うしく駅から7km(車で18分)
研究学園駅から7km(車で18分) - バス停:上大角豆入口
お問い合わせ
スマートフォンで医院情報を見る
お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。
当院では患者様の不安を少しでも取り除けるような医院作りを目指しています。
来院された患者様がくつろげるような空間にする為に様々なところにこだわりを持っています。
小さなお子様の為のキッズスペースや、機材を一切置かずブラッシングの練習のためだけの歯磨き室などを完備しています。
また治療の面でも患者様が痛くないように、不安にならないように心がけ
治療を受ける患者様を自分の家族だと思いながら一人ひとりに合わせた親身な対応と丁寧な説明を心がけています。
予防にも力を入れています。
虫歯になりたくて虫歯になる方はいません。お口の中のお手入れを怠ると、虫歯だけではなく歯周病や歯槽膿漏になってしまう恐れがあります。自覚症状が出にくくご自身ではなかなか症状に気づかないのですが、糖尿病など全身の疾患に繋がる可能性があるため非常に危険なのです。
そこで当院では予防にも力を入れており、来院された患者様への徹底したブラッシング指導や3ヶ月または6ヶ月に1度、定期健診のお手紙を出すなど、年齢を重ねた時にご自身の歯で美味しい食べ物を食べられる喜びを感じていただくためのお手伝いをさせていただいています。
歯の色や見た目が気になる方はご相談ください
ご自身の歯の事が気になって笑うことを躊躇していたり、人と話しをする事が嫌な方はいませんか?
当院では審美歯科にも力を入れており、歯の見た目から自分自身に自信を持って、口腔内や全身の健康だけではなく、患者様ご自身の心から健康になっていただけるような治療を目指しています。
「この歯医者にならもう一度通いたい」「歯のことならこの先生に任せれば安心」「他の先生ではなくこの先生に診てもらいたい」来院してくださった患者様にこの様に思っていただけるように、愛される歯科医院を目指して地域の皆様に貢献していきたいと思っております。
お口のことでなにかお悩み事がございましたら当院までお気軽にご相談ください。