FOLLOW US

目次 -INDEX-

Carna Dental Clinic

東大垣
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 駐車場あり

Carna Dental Clinic
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30(予約制)
午後: 月火水金 14:30~19:30 土 14:30~16:30 (予約制)
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

Carna Dental Clinic「岐阜県 入れ歯」の特徴

歯科技工所を併設!

Carna Dental Clinicでは歯科技工士が在籍し、患者さんの口腔内を直接確認しながら、入れ歯の調整や製作にあたっているそうです。入れ歯を入れたときの痛みやずれを出来るだけ少なくし、吸着度合いも精密に合わせられるよう、型取りから入れ歯の調整、噛み合わせまでを全てクリニック内で行われています。業者を通さず、患者さんのお口の状態を直接把握した上で作業をすることができる為、通常よりスピーディーで精密な義歯製作が可能となっています。

完全オーダーメイドの精密な入れ歯!

生体機能的補綴システムを採用し、完全オーダーメイドの精密な入れ歯の治療を提供されています。これは歯や歯を支えている筋肉の動きを人工補綴物で補う方法で、機能性と審美性に優れた入れ歯の仕上がりが期待できるでしょう。吸着力に優れ、痛みが少ないので、硬い物もしっかりと噛むことが可能だそうですので、是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

Carna Dental Clinic「大垣市 セラミック」の特徴

精度の高い修復物を短期間で提供!

セラミックの詰め物や被せ物を作製するにあたり、Carna Dental Clinicは、セレックを活用されています。セレックとは、ドイツで開発されたCAD/CAMシステムだそうです。

セレックの特徴としては、コンピューター制御によって、精度の高いセラミックの修復物を短期間で作製できる点があげられると言われています。セレックの利用により、修復物を即日完成させることが可能だそうなので、何度も通院するのが困難な方も治療を前向きに検討できるのではないでしょうか。

体にやさしい素材でできた修復物を使用!

セラミックは、金属アレルギーのリスクがないため、体にやさしい素材であると言われています。セラミックでできた修復物は、体にやさしい点に加えて、審美性が高く汚れが付着しにくい点も魅力だそうです。

Carna Dental Clinicは、セラミックでできた修復物を使用した治療を行われています。古くなった銀歯を白い修復物に交換したい方や、体にやさしい修復物でむし歯を治療したい方は、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

Carna Dental Clinic「大垣市周辺 根幹治療」の特徴

根管治療を専門とする歯科医師の在籍!

Carna Dental Clinicでは、日本歯内療法学会専門医である今井照雄先生が在籍されており、根管治療のみを診療されています。根管治療一筋20年以上のキャリアと豊富な経験をお持ちだそうです。

根管治療は再治療を繰り返すごとに成功率が下がると言われています。治療を繰り返してもなかなかスッキリと治らない、違和感が消えないという方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。毎月7名限定で根管治療が行われています。

根管治療に特化した医療設備の充実!

Carna Dental Clinicは、歯科用CTやマイクロスコープラバーダム防湿など、根管治療に特化した機器を取り揃えられています。また、根の治療が完了したら最後にかぶせ物で歯を補うため、歯科技工所や技工士も常設されているそうです。

根管治療後の良好な状態を維持するためには、かぶせ物も大切な要素だと言われています。今後根管治療を行うという方、確実性の高い治療を希望の方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 章敬会 Carna Dental Clinic

院長

篠崎 章敬

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30(予約制)
午後: 月火水金 14:30~19:30 土 14:30~16:30 (予約制)
休診日:木・日・祝

アクセス

岐阜県大垣市東町4-1-5
  • 最寄り駅: 東大垣
    東大垣駅から400m(徒歩 6分)
    横屋駅から2km(徒歩27分)
    室駅から5km(車で12分)
    西大垣駅から5km(車で13分)
    北大垣駅から5km(車で13分)
  • バス停:小野
  • 駐車場 無料:11台

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB"]

その他情報

・BPSデンチャーの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード