FOLLOW US

目次 -INDEX-

ナハデンタル

美栄橋
一般歯科小児歯科
  • 駅徒歩5分以内

ナハデンタル
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 15:00~18:30
休診日: 水・日・祝祭日

編集部からのおすすめポイント

ナハデンタル「沖縄県 マウスピース型矯正」の特徴

矯正を始めやすい!

ナハデンタルでは、「お手軽な価格で良い治療、白い歯を誰にでも」をモットーとされています。そのモットー通り、歯全体のマウスピース型矯正治療であれば、80万円ほどで治療可能とのことです。
マウスピース型矯正治療は透明なマウスピース型矯正装置を使用するため目立ちにくく、矯正治療は目立つからと避けてきた方でも始めやすい治療とされています。矯正治療の費用と見た目、どちらも妥協したくない方は、ぜひナハデンタルに相談してみてはいかがでしょうか。

仕事帰りにもアクセスしやすい!

マウスピース型矯正を行う場合はこまめな通院が必要のであるため、通いやすい医院である点も医院選びにおいて重要でしょう。ナハデンタルはゆいレール美栄橋駅から徒歩1分の距離にあるため、通院しやすい環境です。
また、平日は水曜日を除いて夜19時まで診療を行っているため、仕事帰りにもや学校帰りにも通いやすい医院と言えます。

ナハデンタル「那覇市 マウスピース型矯正」の特徴

顔とのバランスを考慮した矯正治療!

マウスピース型矯正治療の実施にあたり、ナハデンタルは、歯並びだけではなく顔とのバランスも十分に考慮されています。フェイシャルスキャナーやコンピューターシミュレーションを活用して、顔とマッチした歯並びの形成を目指されているそうです。

マウスピース型矯正治療は、矯正装置が目立ちにくい点が持ち味であると言われています。治療後の歯並びだけではなく、治療中の審美性にもこだわりたい方は、マウスピース型矯正治療についてクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

加速矯正治療に対応!

マウスピース型矯正治療は一般的に、1~2週間ごとに矯正装置を交換すると言われています。オルソパルスという加速装置を使用すると、最短で3~4日で矯正装置を交換できるそうです。

ナハデンタルは、オルソパルスを使用したマウスピース型矯正治療に対応されています。できるだけ治療期間を短縮して歯並びを改善したい方は、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

ナハデンタル「那覇市 審美治療」の特徴

治療のシミュレーションを実施!

患者さんの希望する見た目と歯科医師が提案する治療方法に差異が生まれないように、3Dシミュレーションを活用した治療を実施されています。

新しいデジタル診断システムが導入されており、患者さんの顔写真から、どのような治療を行えば自然で美しい口元になるのかシミュレーションをされています。治療後の様子が実際に目で確認できるため、安心して治療に取り組めるのではないでしょうか。

短期間で可能な審美治療!

歯と歯の間にむし歯が発症した場合や部分的な金歯を詰め替える治療の際には、ダイレクトボンディングを提案されているそうです。

ダイレクトボンディングでは、むし歯などの治療を終えた部位の歯に接着剤を塗り、歯と同じ色の材料を詰めて、噛み合わせなどに違和感のないように整えるだけで治療を終えることが可能だそうです。歯を削る量が少ないうえ治療期間も短くて済むため、忙しい方でも治療を受けやすいのではないでしょうか。

医院情報

医院名

ナハデンタル

院長

宮本 英欧

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 15:00~18:30
休診日:水・日・祝祭日

アクセス

沖縄県那覇市久茂地2-24-19 仲西ビル2F
  • 最寄り駅: 美栄橋
    美栄橋駅から 50m(徒歩 1分)
    県庁前駅から780m(徒歩10分)
  • バス停:美栄橋駅前若松入口

お問い合わせ