FOLLOW US

目次 -INDEX-

水野歯科

品川
一般歯科口腔外科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術 / 口腔乾燥症治療
  • 予約制
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

水野歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:00~19:00(予約制)
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

水野歯科「東京都 レーザー歯科治療」の特徴

歯科用レーザー治療で安全性の高い治療を提供!

歯科用レーザー治療のメリットは、治療の際の出血量を抑えることができることです。
出血を抑えることで患部をしっかりと確認できるため、安全性の高い治療の提供が可能となるそうです。
また、傷口の早期回復、治療期間の短縮が期待できるのもうれしいポイントですね。
殺菌力が高く、痛みが緩和できるレーザー治療なら、安心して治療に専念できることでしょう。
水野歯科では、インフォームドコンセントを採用されていますので、まずは相談されることをおすすめします。

むし歯が初期であればレーザーの治療だけで完治できるケースも!

レーザーの種類は1つだけではなく、それぞれの治療に適したレーザーがあるそうです。
水野歯科では、様々な治療に応用できる炭酸ガスレーザーを採用されており、むし歯や歯周病治療、口腔外科、メラニン除去など多くの治療に活用されています。
なかでも、むし歯が初期であればレーザーの治療だけで完治できるほか、予防効果もあるそうです。
痛みも軽減でき、快適な治療が行えるのは、歯科用レーザー治療の魅力と言えるでしょう。

 

水野歯科「品川 歯周病治療」の特徴

症状と原因に合わせた歯周病治療!

水野歯科では歯周病の予防に力を入れており、原因と症状に応じた歯周病治療を提供しています。
通常の歯周病治療だけではなく、抗真菌薬による経口薬物療法や、フラップ手術による歯周外科治療、リグロス歯科用液による歯周再生療法、レーザー治療といった様々な治療法を提案しており、お口の中の状態に合わせて患者さんにより良い治療を心掛けているそうです。

お口の気になる臭いに対応!

様々な診療を行っている水野歯科では、お口の臭いが気になる方への口臭予防への対応も積極的に取り組んでいます。
お口のトラブルによって生じる病的口臭のほとんどが歯周病と言われており、歯周病菌が臭いの原因とされる物質を大量に放出するので、歯周病を予防することが重要とされています。
水野歯科にはブレストロンと呼ばれる口臭測定値を設置しており、口臭原因の物質を測定して測定結果を印刷できるので、気になる方は一度水野歯科へ相談してみると良いでしょう。

医院情報

医院名

水野歯科

院長

水野 淳理

診療時間

午前: 月~金 9:00~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:00~19:00(予約制)
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都港区港南2-2-16 谷田企画第一ビル4F
  • 最寄り駅: 品川
    品川駅から340m(徒歩 5分)
    北品川駅から800m(徒歩11分)
    泉岳寺駅から1km(徒歩14分)
    天王洲アイル駅から1km(徒歩15分)
    高輪台駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:品川駅東口

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供