1. Medical DOCTOP
  2. 歯医者を路線・駅から探す > 
  3. 梅田駅 > 
  4. インプラントの歯医者一覧

【2019年】梅田のインプラント医院♪おすすめしたい6医院(1/4) 2019.04.08

梅田で評判のインプラント治療をご検討中ですか?
梅田は阪神電鉄本線や地下鉄御堂筋線、阪急電鉄神戸線などが通る駅で、痛みの少ない治療に対応したり、日本口腔インプラント学会の専門医が在籍しているなど様々なインプラント医院の選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、梅田近くのおすすめのインプラント医院をご紹介いたします。
※2019年4月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

梅田で評判のインプラント医院6医院


 

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》

  • 駅徒歩8分

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》photo

阪急神戸線 梅田駅 徒歩8分
大阪メトロ御堂筋線 中津駅 徒歩1分

大阪府大阪市北区豊崎5-7-8 リップル豊崎ビル1F

診療時間
10:00~13:00
15:00~19:30

★:15:00~18:00、○:オペ日の為、ご予約の方の手術対応のみとなります。

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》はこんな医院です

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》photo

大阪府大阪市北区の豊崎にあるリップル豊崎ビル1階に位置する北梅⽥ロワイヤルおとなこども⻭科は、とくにインプラント治療に力を入れて取り組まれている歯科医院です。
最寄り駅は、大阪メトロ御堂筋線の中津駅です。中津駅の2番出口を出るとすぐ目の前に現れ、大阪市内でも抜群の駅チカでアクセス良好な歯科医院といえるでしょう。大阪市の交通の要でもある阪急線、阪神線の梅田駅やJR大阪駅からもほど近いため、市内だけでなく、市外からも気軽にご利用いただける便利な歯科医院となっています。
診療時間は、オペ日である木曜日を除いて、月曜日から金曜日まで午前10時から午後7時半となっています。土曜日は午前10時から午後6時までですが、平日に夕方以降の夜間診療を行われていることで、日中お忙しいことが多い社会人や学生の患者さんでも下校時や退勤時に受診しやすくなっています。他院では治療の難しかった難症例の患者さんにもご対応されているので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》の紹介動画

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》の特徴について

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》photo

・侵襲の少ないインプラント治療!

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》では、ガイデッドサージェリーと呼ばれるシステムを用いたインプラント治療を行われています。
ガイデッドサージェリーは、歯肉に装着し、ガイドを元に正確に穴を空けるため、必要以上に歯ぐきを切り開くといったことがなく、最小限の侵襲でインプラント治療を行うことが可能となっています。治療後の回復も従来より早く、痛みも少ないので、患者さんへの負担が抑えられたインプラント治療といえるでしょう。歯科医院を苦手とされている患者さんにもおすすめできる治療方法です。

・不安のある患者さんでも安心できる治療を行います!

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》では、静脈内鎮静法によるインプラント治療医もご対応されています。
静脈内鎮静法は、患者さんがウトウトと半分寝ているような状態を作ることができ、インプラント治療における手術が怖かったり、不安だったりする患者さんにおすすめです。うたた寝をしていたらいつの間にか手術が終わっていたといえるほど、気軽な治療法となっており、一方で、全身麻酔などよりは身体への負担は少なく、入院も必要ありません。ご希望の患者さんは、ぜひ一度ご相談されると良いでしょう。

・抜歯してすぐのインプラント治療!

北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》では、治療期間をできるだけ短くしたい患者さんに、抜歯即時インプラントをおすすめされています。
これは、その名の通り抜歯してすぐにインプラント治療を行うものであり、抜歯直後の抜けた穴にインプラントを埋め込むことができるので、歯肉の切開など大きな侵襲を伴いません。また、抜歯直後は自然治癒力が高いため、傷口の治りも早く、これもまた治療期間の短縮につながります。負担を少なく、治療期間も短くと利点の多いインプラント治療です。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちら北梅田インプラントオフィス《北梅田ロワイヤルおとなこども歯科》の紹介ページ


 

 インプラントセンター大阪DC

  • 駅徒歩5分

インプラントセンター大阪DCphoto引用:https://ic-osaka.jp/

阪急神戸線 梅田駅 徒歩5分

大阪府大阪市北区梅田1-11-4-100 大阪駅前第4ビル1階

診療時間
10:00~13:00
14:30~20:00

★:14:30~19:30、☆:14:30~18:00、※最終受付は終了の30分前です。

インプラントセンター大阪DCはこんな医院です

インプラントセンター大阪DCphoto引用:https://ic-osaka.jp/

大阪の中心地、北区梅田にあるインプラントセンター大阪DCは、阪急神戸線・梅田駅から徒歩およそ5分ほどの場所にある大規模複合ビル「大阪駅前第4ビル」の1階で診療をおこなうクリニックです。クリニックが入居するビルには大規模な駐車場があるため、マイカーでの通院にも適しています。
同地で総合的な歯科医療を提供している大阪デンタルクリニック内の歯科インプラントの提供に特化した部門として歯科サービスをおこなうこちらでは、優れた設備環境が充実して取り揃えられた中で質の高い歯科インプラントの施術がおこなわれています。
平日は20:00まで、土曜日は19:30まで、日曜日は18:00まで診療がおこなわれています。なお、祝日は休診日となっています。

インプラントセンター大阪DCの特徴について

・製品選びにまでこだわり抜かれた安心のインプラント施術!

国際的なインプラント学会からの認定をはじめ、インプラントメーカーなどからの認定を受けたドクターによる専門性に優れた歯科インプラントの施術がおこなわれているインプラントセンター大阪DCでは、義歯の土台となるインプラント体の製品選びにまでこだわり抜かれた安心のインプラント施術がおこなわれています。
国内だけもおよそ50社から100社のメーカー製品が流通している中でも、ドイツ製の「デンツプライシロナ」製品や、スイス製の「ストローマン」製品など、優れた信頼性を有するメーカー製品を各種取り揃えることで、患者さんのニーズに柔軟に対応するインプラントの提供を可能としています。

・静脈内鎮静法による安心の施術!

埋入時の外科的処置に対して不安を感じてしまい、なかなかインプラントの施術に一歩踏み出せないという方も少なくないことでしょう。インプラントセンター大阪DCでは、麻酔科医による全身管理のもと半覚醒状態を促す静脈内鎮静法による麻酔下での施術がおこなわれており、外科的処置に対する恐怖心が強い方でも安心して施術を受けることができます。
歯科インプラントには興味があるけど手術が怖いと感じている方は、こちらで実施しているインプラント無料相談を利用してみてはいかがでしょうか?

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらインプラントセンター大阪DCの紹介ページ


 

 カツベ歯科クリニック

  • 駅徒歩5分

カツベ歯科クリニックphoto引用:http://www.katsube-dc.com/

阪急神戸線 梅田駅 徒歩5分

大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田3階

診療時間
10:00~18:30

★:9:00~17:30、※完全予約制、※最終受付は終了の30分前です。

カツベ歯科クリニックはこんな医院です

カツベ歯科クリニックphoto引用:http://www.katsube-dc.com/

北区曽根崎にあるカツベ歯科クリニックは、阪急神戸線・梅田駅から徒歩およそ5分ほどの場所にあるオフィスビル「コフレ梅田」の3階で診療をおこなう歯科クリニックです。市営地下鉄谷町線・東梅田駅の4番出口から直結している医院へは梅田駅からも地下を利用してアクセスすることができ、悪天候の際にも安心して通院することができます。
患者さんとの信頼関係を大切にしながら先進性に優れた総合的な歯科サービスを提供しているこちらでは、充実した設備環境のなかで優れた専門性を有するドクターによるハイレベルな歯科インプラントの施術がおこなわれています。
日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は18:30まで、土曜日は17:30まで診療を実施しています。

カツベ歯科クリニックの特徴について

・骨増成技術で難症例にも対応!

国際的なインプラント学会の認定資格を有する院長先生をはじめ、歯科インプラントにおける国内外の優れた専門的見識を有するドクター陣が在籍しているカツベ歯科クリニックでは、その優れた技術力によって難症例にも柔軟に対応する質の高い歯科インプラントの施術がおこなわれています。
インプラント体の埋入箇所の骨量が不足しているような難症例に対しても、サイナスリフトと呼ばれる骨増成技術を駆使することによって必要な骨量を確保し、歯科インプラントによる補綴の可能性を拡大してもらうことができます。

・充実した設備環境で安心の施術を!

歯科インプラントにおける優れた専門性を有するドクター陣のみならず、高度なインプラント施術を可能とする優れた医療設備環境が充実して取り揃えられているカツベ歯科クリニック。衛生管理が徹底された完全個室の専用オペ室のなかで、院内感染対策も整えられた安心の歯科インプラントの施術がおこなわれています。
さらに、歯の形や顎の骨の状態を3D立体画像で診ることができ診断・処置精度の向上に大きな効果を発揮する歯科用CTなど、高度な歯科インプラントの施術をバックアップする優れた医療機器も充実して取り揃えられています。

もう少し詳しくこのインプラント医院のことを知りたい方はこちらカツベ歯科クリニックの紹介ページ

© Medical DOC.