FOLLOW US

目次 -INDEX-

B-LINE CLINIC

池袋
美容外科美容皮膚科
  • 駅徒歩5分以内

B-LINE CLINIC
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

B-LINE CLINIC「東京都 ピコレーザー治療」の特徴

ピコスポットで部分的なシミを改善!

ピコレーザーを使用したシミ取り治療であるピコスポットは、部分的にシミ治療を行いたい方に適していると言われています。B-LINE CLINICは、ピコレーザー治療のメニューの一つとして、ピコスポットを採用されているそうです。
ピコスポットは、頬の一部または全体を中心に行われています。取り放題のコースも用意されているそうなので、気になるシミを改善できるのではないでしょうか。

ピコフラクショナルレーザーで肌の凹凸を改善!

B-LINE CLINICは、ニキビ跡や毛穴の開きといった肌の凹凸が気になる方に向けて、ピコフラクショナルレーザーを提案されています。レーザーで皮膚の表面に微細な穴を開けて治癒させることで、肌をきれいに再生できるそうです。
ピコレーザーは、従来のCO2フラクショナルレーザーに比べて、ダウンタイムが短いと言われています。日常生活への負担も少ないそうなので、安心して取り入れられるのではないでしょうか。

 

B-LINE CLINIC「池袋 肥満外来」の特徴

注射による痩身治療のメニューを複数用意!

B-LINE CLINICは、部分痩せをお求めの方に向けて、注射による痩身治療のメニューを複数用意されています。食事制限や運動が苦手な方に向けては、食欲をコントロールして無理なく痩せやすい体質に導くGLP-1注射薬を提案されているそうです。
二の腕や腹部、太腿などの痩せにくい部分にも効果的な、脂肪溶解注射も実施されています。体の一部分のみに特化したダイエットをご希望でしたら、注射による治療を検討してみてはいかがでしょうか。

さまざまな部位の脂肪吸引に対応!

B-LINE CLINICは痩身治療の手法の一つに、脂肪吸引を採用されています。対応可能な部位は、頬や顎、二の腕や肩、腹部や大腿など、多岐にわたるそうです。
脂肪吸引を行う際は麻酔を使用するため、治療中の痛みはほとんどないと言われています。また内服薬を処方するなど、術後の痛みにも配慮されているそうなので、脂肪吸引が初めての方も安心して受けられるのではないでしょうか。

 

B-LINE CLINIC「東京都 眉下切開(眉下リフト)」の特徴

美容外科を専門とする医師による質の高い眉下切開術!

眉下リフトによる目の上のまぶたの切開は、手術を実施する医師の経験と技術が重要だそうです。美容外科を専門とする院長は、眉下リフトの経験が豊富で、さまざまな症例を改善してきた高い技術力を備えられています
切開跡を目立ちにくくすることはもちろん、違和感の少ない自然な仕上りが高い技術の証だそうです。もしリフトによって顔のバランスが変化するようであれば、経験に基づき適切な施術の提案を受けられるため、不安なく眉下リフトを受けられるのではないでしょうか。

眠たそうな目元の改善は眉下リフトがおすすめ!

眠たそうな目元をすっきりした印象に変えたい場合は、眉下リフトがおすすめだそうです。まぶたのたるみは、単に眼窩脂肪の除去だけでは、厚みをすっきりさせることができない可能性があると考えられています。
院長の眉下リフトは、まぶたのたるみを引き上げ、隔膜前脂肪も同時に切除するそうです。仕上りは、眠たそうな印象から目力のあるぱっちりとした雰囲気の目元に生まれ変わるそうなので、ぜひ眉下リフトを検討してみてはいかがでしょうか。

 

B-LINE CLINIC「東京都 顔の脂肪吸引」の特徴

顔の脂肪吸引で老けた印象を改善!

頬の深い部分にある脂肪は、加齢によって垂れ下がると顔のたるみやしわ、ほうれい線などの原因となり、老け顔になりすいと言われています。頬が垂れ下がった感じがある方には、その悩みを解消するために顔の脂肪吸引でフェイスラインをすっきりさせ、若々しい表情を作り出すそうです。
脂肪吸引の施術は、口の中を少しだけ切開し、脂肪を取り除かれています。適切な麻酔処置で痛みに配慮されているそうなので、安心して顔の脂肪吸引を受けてみてはいかがでしょうか。

リバウンドの心配不要!顔の脂肪吸引による小顔治療!

顔の脂肪吸引は、運動や食事制限などのダイエットと異なり、脂肪細胞の絶対数を減らすそうなので、効果はもちろんのこと、リバウンドの少なさが特長のひとつだそうです。また小顔治療に有効で、効果も長続きすると言われています。
脂肪吸引は、多くの症例に対応してきた経験と高い技術を備えた院長が担当されているそうです。その経験と技術を活かした、質の高い顔の脂肪吸引で小顔を目指してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

B-LINE CLINIC

院長

小池 康弘

診療時間

10:00~19:00
休診日:不定休

アクセス

東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
  • 最寄り駅: 池袋
    「池袋駅」東口より徒歩5分、「池袋駅」39番出口よりすぐ

お問い合わせ