FOLLOW US

目次 -INDEX-

銀座
形成外科美容外科美容皮膚科
  • WEB予約
  • 駅徒歩3分

SEA CLINIC
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~日祝 10:00~19:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

SEA CLINIC「東京都 小顔治療」の特徴

SEA CLINIC「銀座 小顔治療対応クリニック」の特徴

丁寧な吸引で小顔に仕上げる!

SEAライン 3D脂肪吸引は、彫刻のような丁寧な吸引で小顔に仕上げる方法だそうです。特注の吸引管を使用し、頬・顎下・メーラーファット・ジョールファットなどの脂肪を丁寧に吸引されています。
一様に吸引される一般的な脂肪吸引とは異なり、脂肪を残す部位と取り切る部位のメリハリをつけ、彫刻のような仕上がりを実現されているそうです。シャープな輪郭を目指す方や、従来の方法では効果が出なかった方にすすめられています。

経験豊富なナースが照射を担当!

美容ナース歴5年以上の経験豊富なナースが照射するHIFU(※1)は、高密度焦点式超音波を用いて熱エネルギーを集中的に照射する技術と言われています。施術の経験や技術によって効果が左右される治療法と言われており、安心して治療を受けられるそうです。
HIFUにより肌の引き締めやしわの改善、ボディの部分的な引き締めが可能で、脂肪燃焼に効果的とされるリニアHIFUも提供されています。フェイスラインの引きしめや小顔効果を求める方、肌のハリや弾力を取り戻したい方にすすめられているそうです。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

動画紹介

医院情報

医院名

SEA CLINIC

診療時間

月~日祝 10:00~19:00
休診日:不定休

アクセス

東京都中央区銀座7丁⽬8番1 銀座梅林ビル9階
  • 最寄り駅: 銀座
    銀座駅徒歩3分

お問い合わせ