FOLLOW US

目次 -INDEX-

なおえビューティークリニック

銀座
美容外科
  • 予約制
  • 夜間診療
  • 女医
  • 完全予約制
  • 駅徒歩5分以内

なおえビューティークリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00 (受付時間/保険適用外/完全予約制/要HP確認)
休診日: 日(不定休)

編集部からのおすすめポイント

なおえビューティークリニック「東京都 性交痛治療」の特徴

膣用CO2レーザーのフェムタッチを導入!

性交痛の原因の一つとして、外陰膣萎縮症が考えられると言われています。外陰膣萎縮症は、更年期や閉経後に起こる病気で、女性ホルモンの低下に伴って腟の粘膜が薄くなり、乾燥やかゆみ、性交痛や出血などに繋がるそうです。
なおえビューティークリニックは、外陰膣萎縮症の治療を行うことができる膣用CO2レーザーのフェムタッチ(※1)を導入されています。麻酔やダウンタイムが必要ない治療法で、尿漏れなどにも効果が期待できるそうです。

ヒアルロン酸注入剤を使った性交痛治療!

なおえビューティークリニックは、デジリアルと呼ばれる膣萎縮用ヒアルロン酸注入剤を使用した性交痛治療を行われています。定期的に注入することで、膣壁の潤いと弾力が回復するそうです。
膣の乾燥やかゆみ、性交痛といった症状の原因となる膣委縮を改善、予防することができると言われている治療法だそうです。デジリアルを使った性交痛治療に興味がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

なおえビューティークリニック「東京都 膣ハイフ」の特徴

痛みに配慮した治療!

ハイフ治療(※1)における特徴の一つは、ウルトラヴェラ(※2)を用いることで痛みに配慮した治療が行われる点だそうです。ウルトラヴェラは、膣ハイフの施術時において、患者さんの快適さを最優先に考えられています。
組織の引き締めやリフトアップを実現するとともに、痛みができるだけ抑えられるそうです。ハイフにおいては、ウルトラヴェラの技術を駆使して、痛みを抑え、効果的な治療を提供できるよう、心がけられています。(※1,2) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

通常の日常活動に支障しない!

ハイフ治療における特徴の一つは、は、手術時のような出血の心配が少ないことだそうです。膣ハイフは非侵襲的な治療方法で、外科手術とは異なり、傷口や出血のリスクが極めて低いのが特徴と言われています。
高密度焦点式超音波を用いて膣内の組織に働きかける際、皮膚を傷つけたり出血を引き起こすことはほとんどないそうです。施術後の回復が迅速で、通常の日常活動に戻るのにほとんど時間がかからないと考えられています。

医院紹介

女性器整形なら【銀座の婦人科形成 なおえビューティークリニック】へ

銀座駅からすぐの当院では、女性器に関するお悩みをお伺いしています。とてもデリケートなこの悩みを誰にも相談できないという方は結構いらっしゃいます。まずはご相談ください。お一人おひとりに寄り添ったカウンセリングを心がけ、お話をお伺い致します。


医院情報

医院名

医療法人社団 幸性会 なおえビューティークリニック

診療時間

診療時間
11:00~20:00
10:00~19:00
休診日:日(不定休)

アクセス

東京都中央区銀座5-5-1 ニュウ銀座千疋屋ビル9F
  • 最寄り駅: 銀座
    ・銀座駅 B5出口よりすぐ
    ・有楽町駅 銀座口より徒歩3分

お問い合わせ