FOLLOW US

目次 -INDEX-

青山一丁目麻布歯科

青山一丁目
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

青山一丁目麻布歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:30~20:00 土日祝 9:30~17:30
休診日: 木

編集部からのおすすめポイント

青山一丁目麻布歯科「東京都 歯医者」の特徴

・患者さんのための環境作りに力を入れている歯医者さんです

青山一丁目麻布歯科は、患者さんが安心して通えるような歯医者さんを目指しています。
「スタッフ全員で患者さんの治療環境を作っていく」「痛みをできるだけ抑えて治療する」「インプラントは治療後のケアも大切にする」「小さな症状でも見逃さないために精密機器を用意」「治療器具をしっかりと滅菌」「歯科衛生士による予防治療を行う」ことを大切にしているそうです。
診療科目は虫歯や歯周病治療はもちろんのこと、入れ歯治療、小児歯科などを設け、幅広い年齢層の患者さんに対応できる体制を整えています。
また審美治療においては、健康を取り戻した歯の美しさをつくる治療を行っています。

・マタニティ歯科治療を行っています

青山一丁目麻布歯科では、妊婦さんの歯科健診や治療を大切にしています。妊娠中に起こりやすい歯と歯茎のトラブルを未然に防ぐことを目的として「安定期の16週~27週」と「妊娠後期の28週~36週」の歯科健診を推奨しているとのことです。
ホームケアを大切にしつつ、歯医者さんのサポートも受けられれば、より安心して妊娠期間を過ごせるのではないでしょうか。
こちらのクリニックでは、産婦人科医とも連携を取っていますので、出産に向けてさまざまなアドバイスがもらえる点も魅力です。小児歯科も設置しているため、子どもと一緒に通える歯医者さんでもあります。

動画紹介

医院情報

医院名

青山一丁目麻布歯科

院長

安達 英一

診療時間

午前: 月火水金 9:30~20:00 土日祝 9:30~17:30
休診日:

アクセス

東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル1F
  • 最寄り駅: 青山一丁目
    東京メトロ銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線 青山一丁目駅 徒歩1分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード