FOLLOW US

目次 -INDEX-

井の頭矯正歯科・審美歯科

吉祥寺
矯正歯科

井の頭矯正歯科・審美歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金・土・日]9:30~11:30/14:30~18:30
※日曜午後と木曜日は週により休診となります。お問い合わせ下さい。
休診日: 水曜日

編集部からのおすすめポイント

井の頭矯正歯科・審美歯科「吉祥寺 セラミック」の特徴

審美性の高い治療の実施!

井の頭矯正歯科審美歯科は、セラミックの詰め物であるセラミックインレーや被せ物であるセラミッククラウンの提供をされています。天然の歯のような美しい仕上がりを実感できるそうです。

患者さんの理想の歯の色や形を実現でき、治療後の変色はほとんどないとされています。また、衛生的でむし歯の再発リスクなども少ないそうです。セラミック治療を希望の方は、相談してみることをおすすめします。

ラミネートべニアの提供!

ラミネートべニアとは、歯の表面を一層ほど削って、0.6~0.8mmほどの薄いセラミックを張り付けることだそうです。少し不揃いな歯並びやすきっぱの治療にも有効とされています。

歯を削る量も少なく短期間で治療が終わり、ホワイトニングよりも綺麗な白い歯を手に入れることができるそうです。歯並びを綺麗にしたいけれど、矯正治療行うほどではない方や継続的な白い歯を手に入れたいという方も治療を始めやすいのではないでしょうか。ラミネートべニアを希望する方はぜひ一度、井の頭矯正歯科審美歯科に受診してみることをおすすめします。

井の頭矯正歯科・審美歯科「吉祥寺 マウスピース型矯正」の特徴

治療前のシミュレーション!

将来矯正治療が完了したとき、ご自身の歯がどんな状態になるのか、気になるのではないでしょうか。井の頭矯正歯科審美歯科では3Dシミュレーションを使用し、マウスピース型矯正を行った際の歯の動き方を見ることが可能だそうです

どういった経過をたどり、治療が進んでいくのかご自身の目で確認ができるので、治療に対しての不安も少なくなるでしょう。矯正治療を迷われている方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

マウスピース型矯正治療のメリット!

マウスピース型矯正は自身で取り外しが可能なため食事や歯磨きの邪魔にならず、また、金属を使わないので金属アレルギーの方にも安心だそうです。井の頭矯正歯科審美歯科では経験豊富な歯科医師が治療にあたるため、幅広い年齢や多くの症例に対応可能だと言われています。

ワイヤー矯正に抵抗がある方、人前に出る機会が多く矯正器具が目立つことに不具合のある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。相談は無料だそうです。

医院情報

医院名

井の頭矯正歯科・審美歯科

院長

井上 昌規

診療時間

診療時間
9:30~11:30
14:30~18:30
休診日:水曜日

アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 TRビル7F
  • 最寄り駅: 吉祥寺
    吉祥寺駅から220m(徒歩 3分)
    井の頭公園駅から700m(徒歩 9分)
    西荻窪駅から2km(徒歩25分)
    三鷹駅から2km(車で 7分)
    武蔵関駅から3km(車で 7分)
  • バス停:吉祥寺駅吉祥寺大通り

お問い合わせ