和泉鍼灸整骨院
野田駅
マッサージ・整体交通事故施術猫背・姿勢矯正鍼灸骨盤矯正
- 保険施術
- 駅徒歩5分以内
和泉鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶

和泉鍼灸整骨院
院長:和泉 幸樹
院長:和泉 幸樹
院紹介
整形外科・整骨院でマッサージや電気治療を受ると、気持ちは良いが、症状は全く改善されない…とお悩みの方は“和泉鍼灸整骨院”までご相談ください。
・病院でレントゲンなどの検査をしてもらったが“異常なし”と言われた。
・仕事上パソコンを使用することが多いため、眼精疲労や肩こり、頭痛や腰痛などがある。
・首や肩がこると、頭痛や吐き気がでてくる。
・慢性的な腰痛があり、行動範囲が制限されイライラする。
・交通事故に遭ったが、どこにいけば良いのかわからない。 etc…
このようなお悩みはすべて“和泉鍼灸整骨院”へお任せください!
当院が行っている整体は、筋肉のこりや骨の歪みなどに対し、身体に負担をかけることなく、自然治癒力を高め症状を緩和させる施術となっております。
身体の痛みや不調でお悩みの方は、一度当院までご相談ください。
きっと、あなたのお役に立てると思います。
この院の特徴
-
1

当院の待合室です。初めての方は問診票への記入もお願いしております。
-
2

施術室です。症状に合わせた施術を行います。
-
3

お悩みや痛みについて詳しくお聞かせください。
院情報
院名
和泉鍼灸整骨院
院長
和泉 幸樹
診療時間
[平日]8:30~12:30/15:00~19:30
[土曜]8:30~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日
[土曜]8:30~14:00
休診日:土曜午後・日曜・祝日
アクセス
大阪府大阪市福島区吉野4-10-18
-
最寄り駅:
野田駅
JR「野田駅」より徒歩4分。「野田阪神駅」より徒歩5分。
この度は、数ある整骨院の中より当院のページをご覧いただきありがとうございます。
皆さまは“ストレス”と聞いて、何を思い浮かべますか?
仕事?家庭?友人関係?といろいろあると思いますが、その多くは“精神的”なものではないでしょうか?
しかし、脳や身体が感じるストレスには、様々なものがあります。
肩こりや腰痛でお悩みの場合、「4つ」のストレスを考えながら対処しなければいけません。
1つ目は『精神的ストレス』2つ目は『構造的ストレス(骨盤や背骨の歪み)』3つ目は『科学的ストレス(栄養過多や不足・薬やタバコなど)』4つ目は『温度・湿度によるストレス』です。
この中で、当院ができることといえば『構造的ストレス(骨盤や背骨の歪み)』を取り除くことです。構造的ストレスを取り除くことで身体への負担が減り、それにより他のストレスに対して抵抗力が増加することで、より一層健康になると信じております。