FOLLOW US

目次 -INDEX-

赤沼整骨院

東川口

赤沼整骨院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

・酸素カプセルを提供!

身体の疲れが蓄積されてなかなか抜けないという方や、旅行帰りで身体のだるさを感じている方、二日酔いで身体の重さがあるという方に、酸素カプセルを提案されています。本来人間にとって最も適した酸素濃度は30%と言われていますが、空気中の酸素濃度はおよそ21%で、体内の酸素の不足は脳の働きが衰えて偏頭痛に繋がったり集中力の低下を引き起こすと考えられています。酸素カプセルで高濃度の酸素を吸収することで、身体のリンパや毛細血管の隅々まで酸素が行き渡り、なんとなく身体がだるい、重いといった症状を改善できる可能性があるそうです。日々の疲れが溜まってリフレッシュしたいという方は、赤沼整骨院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・骨盤調整法!

赤沼整骨院では、関節部分のねじれを改善する赤沼式矯正という施術に力を入れており、姿勢の悪さや腰痛、肩こり、寝違えなどの症状の解消を目指されています。首・背中・骨盤・股関節のそれぞれに対し、身体の歪みの原因となる骨のズレの有無を確認し、筋肉の緊張をほぐしてから身体のバランスを整える施術を行っているそうです。首や肩の痛み、痺れ、むくみといった症状にお悩みの方は、関節の歪みを見極めてバランスを整えることで改善できるかもしれませんので、一度相談することをおすすめします。

・交通事故施術に注力!

交通事故による怪我や、事故後に数日経ってからの不調、吐き気やめまいなどの症状に対し、筋肉の繊維の炎症を和らげて痛みを改善し、患部を固定する施術などが行われています。事故による筋肉繊維や靭帯の損傷はレントゲン検査では映らないため、異常なしと判断されても靭帯や筋肉が硬化して痛みや炎症が長引くことが懸念されるそうです。赤沼整骨院では、干渉波施術やハイブリット施術、マッサージ、牽引施術などを効果的に組み合わせ、症状の改善を目指されています。

院情報

院名

赤沼整骨院

アクセス

埼玉県川口市藤兵衛新田82-1

お問い合わせ

スマートフォンで院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード