FOLLOW US

目次 -INDEX-

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院

白楽駅
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正特殊電気施術猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸骨盤矯正
  • 女性スタッフ
  • 駐車場あり

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【午前】9:00~12:00
【午後】14:00~19:00
休診日: 日曜・祝祭日

ご挨拶

三輪 篤史(みわ あつし)
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
三輪 篤史(みわ あつし)
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院院長の三輪 篤史(みわ あつし)です。

当院では、患者様がくつろげる様な院内環境と一番辛いところにしっかり手が届くよう、 コミュニケーションを大切にし、その辛さをきちんと解消するため、手技療法を中心に治療しています。

以下は私の経歴です。どんな人が院長なのかな・・?と思った方に読んでいただければ幸いです。もし共通の趣味やご関心事があれば当院に来た時にでもお気軽にお声掛けいただければうれしいです。

【国家資格】
柔道整復師
鍼師
灸師
あんまマッサージ指圧

医院紹介

東急東横線白楽駅より徒歩6分、妙蓮寺駅より徒歩8分

土曜営業・駐車場あり・交通事故治療・スポーツ障害対応

なぜ三輪整骨院・鍼灸マッサージ院がたくさんの患者様から選ばれるのか?

◇雰囲気
いつも笑顔な受付がいるので、明るい雰囲気の中、リラックスして治療が受けられる。
スタッフが多くいるので、治療のことはもちろん、それ以外のことでもいつでも相談できる。

◇問診について
症状によっては30分を越えることもあるくらいお話をよく聞き、分かりやすく丁寧に説明している。
インフォームドコンセントを大事にし、しっかりとご説明して患者様から同意をいただき治療している

◇治療内容について
症状に合わせた様々な治療コースがあり、ご希望の治療が受けられる。
症状をしっかりと見極め、患者様にあった最適な治療コースをご提案できる。

◇治療技術について
時間ではなく、指に意識を集中して患者さんの辛い所を指からも受け取りながら手技をしている。
院長の豊富な経験をスタッフみんなで共有しているので、レベルの高い治療が受けられる。

◇治療機器について
電気治療器(干渉波治療器、SSP治療器)に加え、最新の微弱電流治療器レボックスや超音波治療器など治療機器が充実している。

◇スポーツを頑張る学生さんを応援
高校生までのスポーツを頑張る学生さんは必要に応じて、自由診療である鍼灸治療、微弱電流治療器レボックスや超音波治療器と、テーピングなどを提供している。

◇交通事故(自賠責保険)の治療について
自由診療である微弱電流治療器や超音波治療器、矯正治療を組み合わせ治療している保険会社との話合いによっては、鍼灸治療も併用できる。
詳しいアドバイザーがいるため、解りづらい保険の内容も詳しくアドバイスできる。

この院の特徴

  • 1
    三輪整骨院・鍼灸マッサージ院詳細写真1

    こちらが受付になります。ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 2
    三輪整骨院・鍼灸マッサージ院詳細写真2

    明るく清潔な院内でリラックスして治療が受けられます。

  • 3
    三輪整骨院・鍼灸マッサージ院詳細写真3

    ウォーターマッサージベッドです。マッサージの後に更にリラックスして頂くため、全身を水圧によりほぐします 。

院情報

院名

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院

院長

三輪 篤史(みわ あつし)

診療時間

【午前】9:00~12:00
【午後】14:00~19:00
休診日:日曜・祝祭日

アクセス

神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12
  • 最寄り駅: 白楽駅
    東急東横線 白楽駅より徒歩6分

お問い合わせ