FOLLOW US

目次 -INDEX-

保谷
カイロプラクティックマッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術
  • 保険施術
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

春風堂接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]8:30~12:00/14:30~19:30
[木]8:30~12:00
[土]8:30~17:00
※土曜日午前8時半から午後5時まで休憩なし
休診日: 日曜日・祝日
※土曜日午前8時半から午後5時まで休憩なし

編集部からのおすすめポイント

独自の技法を用いた骨盤矯正!

春風堂接骨院で対応している産後骨盤矯正では痛みが少なく産後の方にも負担の少ない独自の技術を使った矯正法を提供しており、効果の高い施術が行われています。
また骨盤を支えるインナーマッスルの強化にも注力しており、電気刺激にて寝ながら体幹部をはじめインナーマッスルを効率的にトレーニング行える機器「コアレ」を使って、正しい姿勢がキープできる痛みの出にくい身体づくりを目指しているので、産後の身体のゆがみが気になる方は一度、相談してみてはいかがでしょうか。

交通事故で負ったケガや痛みにも全力でサポート!

交通事故にあった後の痛みやけがなどもサポートしており、一人ひとりの利用者さんに合わせたオーダーメイドの施術を提供されており、後遺症などのリスク軽減に努められています。
また身体的だけではなく精神的なケアもできるように心がけており、利用者さんにしっかりと向き合い他機関で「異常なし」と判断された痛みも丁寧に原因を探って、根本治療に導いてくれます
利用者さんに寄り添う姿勢を大切にされているので、初めての方でも安心して利用することができるでしょう。

ご挨拶

院長 大熊 貴之
春風堂接骨院
院長 大熊 貴之

春風堂接骨院・整骨院の大熊です。


今まで接骨院、整形外科で数多くの患者様の施術を行ってきました。
腰、膝などの痛みでレントゲン等の検査をして変形がある、間が狭いなどと言われた方でも実際に触って確認してみると違う理由で痛みが出ている方が多くいらっしゃいます。


また、変形などがあっても、何の症状も出ない方が多くいらっしゃいます。
そのような痛みの場合は軟部組織といわれる筋肉、筋膜、靭帯、腱、腱鞘などが原因で痛みシビレが出ることがあります。このような症状にはマニュアルメディスンが効果を発揮します。


また筋肉や靭帯といった軟部組織が柔軟性がない状態が続くと骨格に歪みが出て、神経、血管が圧迫され慢性痛、しびれ、むくみ,冷えの原因になります。歪みには医師の開発した安心、安全な骨格矯正で歪みを回復し筋肉と骨格の両方からアプローチすることで、治らなかった痛みを根本から施術します。


どこに行っても治らない痛み、繰り返し出る痛みをお持ちの方は是非ご相談ください。


医院紹介

当院は、首・肩・腰・膝の痛みにマニュアルメディスンを用いた施術を専門とする接骨院です。

このようなお悩みはありませんか?

・他の施設でマッサージや施術を受けた事があるが良くならない

・湿布や痛み止め、電気や牽引などをしても痛みの取れない方、すぐ戻ってしまう方

・姿勢を良くしたいがどうすればわからない方

肩こり、腰痛、膝の痛みなどの症状を根本的に改善したい方

・猫背がひどいと言われる

・歩き方がおかしいと言われる


西東京市口コミNO.1

春風堂接骨院では

骨盤矯正=SPAT×施術(筋肉の柔軟性)=マニュアルメディスン×筋力トレーニング=コアレ


SPAT矯正法は医師が開発した「バキバキしない」、「骨格の歪みを整え」、「バランスよく正しい姿勢に整え」「歪みの原因になっている筋肉の硬さの施術により柔軟性を高め」、

それを維持できるようにコアレをしようした筋力トレーニングをしていただくと今後痛みの出にくく疲れにくい身体を目指します。


この院の特徴

  • 1
    春風堂接骨院詳細写真1

    当院外観。
    オレンジの外観が目印です。

  • 2
    春風堂接骨院詳細写真2

    超音波は1秒間に数百万回のミクロマッサージ効果を発揮して骨折の治療、関節の痛み、腱鞘炎、バネ指などに非常に効果があります。

  • 3
    春風堂接骨院詳細写真3

    超音波により画像診断でレントゲンでは映らない筋肉、靭帯、腱といった軟部組織を見ることができます。

院情報

院名

春風堂接骨院

院長

院長 大熊 貴之

診療時間

診療時間
8:30~12:00
14:30~19:30
8:30~17:00
休診日:日曜日・祝日
※土曜日午前8時半から午後5時まで休憩なし

アクセス

東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア101
  • 最寄り駅: 保谷
    [電車のご利用の場合]
    保谷駅より徒歩5分です。

    [お車でお越しの場合]
    近くのTimesと提携しています。お問い合わせください。

お問い合わせ

その他情報

・西東京市・下保谷腰痛改善.com http://西東京市・下保谷腰痛改善.com/